芸能エンタメ

石垣千菜美の旦那の画像は?結婚して子供がいるのか調査!

「恋んトス」に出演していた“史上最年少ギャル” ちなみちゃんこと石垣千菜美さんですが結婚して子供が誕生したようです。石垣千菜美さんが結婚した旦那さんはどんな人なのか気になりますよね!

史上最年少ギャルだったので、旦那さんもギャル男?

今回は、石垣千菜美さんの旦那の画像や結婚して子供はいるのかという話題について調べてみました。

スポンサーリンク

石垣千菜美が結婚?旦那は誰で画像は?

eggモデルとして活躍している石垣千菜美さんが結婚されたようです。詳しい結婚時期は分からないのですが、2019年の夏ごろでしょうか。

石垣千菜美さんは、ギャル雑誌のeggモデルもされているので、旦那さんもモデル関係やもしかしてギャル男?と思ったんですが違うようですね!

旦那さんは、建築関係の仕事をされている一般男性ということです。

残念ながら今の所旦那さんの画像はありませんでしたが、そのうち家族写真もアップしてくれるでしょう!

旦那さんの年齢は21歳ということで、千菜美さんと同じ年か1歳年上ということですね。

結婚のきっかけとなったのは、石垣千菜美さんの妊娠だったようです。

千菜美さんは19歳の未成年の時に妊娠が発覚し交際していた彼氏と入籍されたということです。

石垣千菜美の子供の名前や画像は?

石垣千菜美さんは、2019年11月末に元気な男の子をご出産しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chinami Ishigaki(@chi_nami.1108)がシェアした投稿

とっても可愛いですよね!

石垣千菜美さんはハーフなので、生まれた子はクォーターということになりますね!かなりイケメンな男の子に成長しそうな予感がします。

息子さんのお名前は現在調査中ですが公表されていないようですね。

石垣千菜美さん、幼少期から祖父母に育てられていて、19歳で妊娠した千菜美さんの妊娠を最初は応援できなかったそうです。おばあちゃんには「もっと計画的に妊娠しないとダメだ」と言われたようですね。

おばちゃんはずっと千菜美さんを育ててきたので、孫ですが娘のように育ててきたはずです。19歳での妊娠は、千菜美さんの将来を心配するのは当然ですよね。子供を育てるための経済力も必要になってきますし。

でも最終的には、孫の妊娠を応援してくれて、頑張ってと言われたようです。

またおばあちゃんが教えてくれたように、「良いことと悪いことははっきり子供に伝えようと思う」と話していました。

石垣千菜美の両親は?

石垣千菜美さんは、幼少期から祖父母と一緒に暮らしていて、祖父母に育てられてきました。小さい時から祖父母と暮らしていることから実の両親はどうしてるのでしょうか?

何か複雑な事情があり千菜美さんと一緒に過ごすことができずに、祖父母に預けたのかもしれませんね。

千菜美さんと祖父母との関係もとっても良くて、おばあちゃん、おじいちゃんが元気なうちにひ孫を見せてあげたいと思っていたそうで、念願のひ孫を抱っこさせることができて良かったですよね。

スポンサーリンク

まとめ

石垣千菜美の旦那の画像や結婚・子供について調べてみました。

可愛い男の子が千菜美さんの宝物になったことでしょう!

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。