スポーツ選手

須藤弥勒が太り過ぎで肥満?ピアスや滑舌喋り方が変?両親についても調査!

須藤弥勒ちゃんが『いま知りたい天才5人』に出演していましたが、体型が少しポッチャリしていましたよね!以前はもう少し痩せていた気がしたのですが、須藤弥勒ちゃんは太り過ぎで肥満なんでしょうか?

また耳をみるとサクランボのかわいいピアスを付けているようです!これはイヤリングではなくてピアスのようなんです。また弥勒ちゃんはの喋り方や滑舌もきになったので今回は須藤弥勒ちゃんが太り過ぎで肥満なのか、ピアスや喋り方についても調べてみました!

スポンサーリンク

須藤弥勒は太り過ぎで肥満?

須藤弥勒ちゃんが、久しぶりテレビに登場していたので見てたんですが、体型がぽっちゃりというか太っていました。以前はもう少し痩せていたはずなので、弥勒ちゃんは太り過ぎではないかと心配です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miroku Suto 須藤弥勒さん(@miroku_suto)がシェアした投稿

 

須藤弥勒ちゃんは1日10時間もゴルフの練習をしているというのに、体型は太り気味なんですよね。太り過ぎて肥満になってしまうと、弥勒ちゃんの試合にも影響が出てきてしまいそうなんですが。

また須藤弥勒ちゃんの兄弟は、普通の体型の子で、弥勒ちゃんだけ太っています。

弥勒ちゃんは、食べるのが大好きなのかなと思います。ゴルフの練習できっとお腹が空いてしまってバグバグ食べてしまうのでしょう。

弥勒ちゃんは、ゴルフの練習だけでなく他にも習い事をたくさんしています。

勉強も得意でそろばんは1級で、ピアノに習字、体幹トレーニングに加えて、スイミングもやっているそうです。めちゃくちゃ忙しい小学生ですよね。

ここまで運動していれば、普通は太り過ぎにはなりません。なので基本的に食べる量が運動量よりも多いのでしょう。

須藤家に食卓の様子がインスタに公開されていました。これはお寿司が並べてありますが、きっと何かのお祝いだと思われます。

お寿司は子供も大好きですからね、バクバク頬張って食べているのかなと思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miroku Suto 須藤弥勒さん(@miroku_suto)がシェアした投稿

でも自分の体型を気にすることなく、モリモリご飯を食べている弥勒ちゃんも可愛いですよね!子供らしくていいなと思います!

須藤弥勒の身長体重は?

弥勒ちゃんは、今8歳の小学2年生です。身長は、125㎝前後のようです、体重は不明ですが、30kgは普通にありそうですよね。平均体重は。23kgくらいが小学2年生の体重となります。

弥勒ちゃんのパンパンになったお顔や体型を見ると体重もそれなりにありそうです。

スポンサーリンク

須藤弥勒のピアスは本物?

須藤弥勒ちゃんを見るといつも耳にピアスをしていますよね!こちらは本物なんでしょうか?

調べてみると、弥勒ちゃんがしているのはピアスではなくてイヤリングだったり、マグネット式のアクセサリーだそうです!

ピアスだったら耳に穴を開けないといけないので、さすがに8歳の女の子でピアスは早いと思います。

弥勒ちゃんはテレビ出演する際にいつも耳にイヤリングをしているので、ピアス?と度々勘違いされているそうですが、ピアスではありませんでした。

須藤弥勒の両親はどんな人?

須藤弥勒ちゃんの父親は憲一さんで、大学は東京大学を卒業しています、そして東京大学で仏教の研究をされていました。

お父さんの実家は、新潟県で代々続くお寺の後継者。

そのため弥勒ちゃんのお名前も、弥勒菩薩様から命名したそうです!

またお父さんもとっても熱心な勉強家で、日々勉強をして、また弥勒ちゃんのためにゴルフの研究もれています。

弥勒ちゃんはお父さんに怒られることがあり、お父さんは怖いそうです。

スポンサーリンク

弥勒ちゃんのお母さんは?

弥勒ちゃんのお母さんは、みゆきさんで元フィギュアスケート選手で小学生の時に大会で優勝した経験もあるそうです!

お母さんはピアノも上手で、現在はピアノ講師として仕事もされています。

まとめ

須藤弥勒が太り過ぎで肥満?ピアスや滑舌喋り方が変?両親についても調べてみました。

テレビで弥勒ちゃんを見ていましたが、中々面白い子ですよね!

もちろんゴルフの実力は本物なので、将来が楽しみです!

 

 

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。