芸能エンタメ

時効警察2019に真加出(小出早織)が 出演しない?吉岡里帆に違和感!

時効警察はじめましたが2019年秋ドラマとして復活!9月29日には「時効警察復活スペシャル」がドラマに先立て放送され盛り上がっていましたね。しかし以前出演していたまかで役の小出早織さんがいないではありませんか時効警察2019には出演しないのでしょうか?

「時効警察スペシャル」に登場した、吉岡里帆さんに違和感との声も上がっていますので早速この話題について調べてみました!

スポンサーリンク

時効警察2019(時効警察はじめました)に真加出(まかで)は出演しない?

まかでさんは、2007年に放送された『帰ってきた時効警察』に新キャラとして登場して、個性豊かなキャラだっため、すぐに注目を集めました。

真加出さんは、帰ってきた時効警察で新人警察官として時効管理課に配属されて、オダギリジョーさん演じる霧山とのコンビも相性がよく見ていていつも笑いがある雰囲気でしたよね。

人気キャラのまかでさんを演じていたのは、小出早織さんです。

小出早織さんは現在何をしているのでしょうか?

小出早織の現在について!プロフィールも

小出早織さんは現在は早織として活動していることがわかりました。

生年月日:1988年5月29日

年齢:31歳

趣味:八百屋巡り 散歩・映画鑑賞・読書・写真

特技:ピアノ

好きな映画:天空の城ラピュタ

2003年にフジテレビの「お台場冒険王」のイメージキャラクター抜擢されてデビューしました。これまでに出演したドラマは、電車男、1リットルの涙など話題作のドラマにも出演しています。

小出早織さんは、2010年に早織に改名していて、そして私生活では2019年1月に舞台関係者とご結婚されました。

早織さんは現在舞台中心に活動をしているのかもしれませんね、また1月に結婚されたので、妊娠や出産も今後あり得ることでしょう。

スポンサーリンク

時効警察2019にまかでが出演しない理由は?

まかでさんが出演しない理由ですが、やはり前作から12年の月日が流れてしまったので、早織さんがまた同じポジションで出演するのは難しいと思います。

年齢も31歳になってしまいましたし、早織さんをキャストにするよりは吉岡里帆さんの方が新しい視聴者も引き込めますよね。

 

また現在の早織さんの生活を見ても、積極的に女優活動をしているようには思えませんでした。私生活でも結婚されて、テレビじゃなくて他の現場で仕事をしているようです。

ですが時効警察スペシャルでは、僅かでしたが、真加出の姿も拝見できましたね!12年後の真加出くんは、総務部所属していて、まもなく結婚するという設定でした。

私生活と同じような感じの設定ですね。真加出くんの人気からオファーを出したのかもしれませんね!

それでも前回のキャストをそのまま全員使うというのも難しいようです。2007年の帰ってきた時効警察の時には早織さんは若手の可愛い女優さんでしたが、やはり12年のブランクは長いと思います。

時効警察2019に真加出がいなくて世間の反応は?

時効警察2019真加出の代わりに吉岡里帆で違和感?

帰ってきた時効警察の時に真加出くんが登場し、時効警察課に馴染んでいて何も違和感を感じなかったのですが、吉岡里帆さんに変わると、何かが違うという意見が結構ありましたね。

真加出を演じていた早織さんの、雰囲気がとても良かっただけに、吉岡里帆さんは時効警察課に合っていない感じでしょうか。

前任者の評判が良いだけに、吉岡里帆さんが時効警察2019で認められるのも前途多難。

話数が進むにつれて、徐々に吉岡里帆さんが出ている姿にも見慣れてくると思いますが。最初は真加出くんがいなくて寂しくなってしまいますよね。

スポンサーリンク

まとめ

時効警察2019に真加出(小出早織)が 出演しない?吉岡里帆に違和感!という話題について調べてみました。

メインキャストでは出演しませんが、もしかしたら時効警察2019ドラマ本編にも、ちょっとは出演するかもしれませんね!期待していましょう。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。