未分類

城島茂の年の差婚が気持ち悪い?山口達也とやってることは変わらない!

TOKIOのリーダである城島茂さんが結婚を発表しましたが、嫁の菊池梨沙さんはなんとまだ24歳!これにはネットでも『年の差すごい』『気持ち悪い』『山口達也と同じゃん』など約二回り離れた年の差に、さすがにリーダ城島茂さんが気持ち悪いと言われているようです。

しかも菊池梨沙さんは妊娠しているとのこと。

さっそく、城島茂の年の差婚が気持ち悪い?山口達也とやってることは変わらないという話題についてまとめてみました!

スポンサーリンク

城島茂が結婚!相手の菊池梨沙とは

城島茂さんは、兼ねてから交際をしていた菊池梨沙さんと先日ご結婚を発表されました。菊池梨沙さんとは城島茂さんが一目惚れし、猛アタックをした結果2017年から交際をしていましたが、これまでに破局したこともあり、結婚までは、中々遠かったようですね!

 

2018年頃には、現在も住んでいる新居となる都内の高級マンションを購入し、同棲生活を送っていました。2人で堂々と結婚も秒読みか?と噂されていた城島茂さんと菊池梨沙さんですが、2018年の4月にTOKIOの山口達也さんが、同時Rの法則で共演していた未成年の女の子に暴行したことが発覚。

TOKIOとしても、これまでにない大きな問題に発展しました。リーダーであった城島茂さんも山口達也さんの問題では、中心となり、メンバーと話し合いや、マスコミの取材にも応じていて心身ともに疲れていた時期でしたよね。

本来であれば、この時期に結婚を予定していたのかもしれませんが、それができなくなり、やっとジャニーズ事務所の新形態がスタートした段階で結婚の発表となりました。

城島茂と嫁の菊池梨沙の年の差がすごい?

城島茂さんは今年49歳になります。まだ48歳ですが、嫁の菊池梨沙さんは、まだ24歳なんです!!

つまり城島茂さんとは、一回りではなく、二回り年の差があることになります!!

さすがにこの年の差に世間は結婚はおめでたいけど、ちょっと気持ち悪いという声が出ているのです!

城島茂の年の差婚が気持ち悪い!菊池梨沙は妊娠しているの?

24歳差は正直気持ち悪いと言えば、そうなりますね。年の差なんて関係ないとは言え、もし自分の娘が24歳離れた旦那と結婚したいと言ったら親としてもかなり複雑な気持ちになるかと思います。

結婚だけならまだしも、菊池梨沙さんは既に妊娠していることが分かりました。妊娠と聞くとデキ婚だったんだとちょっとショックでしたね。

男のケジメと言っていましたけど、それは当然のことで、やっぱり結婚をしてから妊娠の方がイメージが良いですよね。

また菊池梨沙さんの母親は、城島茂さんより年下の43歳みたいです!!嫁の母親より年齢が上の城島茂さん。妊娠させてしまった時どんな気持ちで挨拶に行ったんでしょうか。

母親も、TOKIOのリーダー城島茂さんだったからこそ、人柄も良いのと経済力もあるので許したのかなと思いますが、正直かなり複雑だったのではないかと思います。

スポンサーリンク

城島茂のやっていることは山口達也と同じ?

昨年山口達也さんは、17歳の女子高校生にキスをし暴行未遂で書類送検されていますが、城島茂さんも、菊池梨沙さんが19歳の時に一目惚れしれ、ナンパしたとのことです。

つまり未成年にナンパしていたことになりますよね。菊池梨沙さんはすぐに20歳の誕生日がきて成人されましたが、菊池梨沙さんが、もう少し若ければ、山口達也さんと同じようになっていたでしょうね。

山口達也さんは、女子高校生を自宅マンションに呼び出すなど過程からして良くなかったので、城島茂さんとは違いますが、年齢や年の差だけを考えると、同じと思われてしまうようです。

城島茂の年の差婚が気持ち悪い?世間の反応は?

 

スポンサーリンク

まとめ

城島茂リーダーの結婚は普通におめでたいことだと思います。

年の差も、個人の自由ですし、相手の菊池梨沙さんが特に気にしていないのであれば別にいいですよね。

ただ自分の子供が24歳差の男性と結婚すると考えたら、ちょっとないかなと思ったのは事実ですね。

城島茂さんも来年50歳になるようです。

しっかりお父さんやってほしいですね!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。