trendニュース

菊池梨沙は妊娠してる?城島茂と結婚馴れ初めや新居の場所はどこ?

城島茂さんが遂に結婚を発表しましたね!遂最近も結婚秒読みとまで言われていましたがやっぱり菊池梨沙さんと結婚しました。もしかして菊池梨沙さんは妊娠されているのでしょうか?また2人の馴れ初めや新居の場所も気になりますね!

早速調べてみました!

スポンサーリンク

 

菊池梨沙のプロフィールは?

菊池梨沙さんはどんな子なんでしょうか?プロフィールはこちらです!

菊池梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日

年齢:24歳

出身地:埼玉県草加市

身長:157.5㎝

職業:モデル

特技:トランポリン・マラソン

出身大学:日本大学芸術学部文芸学科卒業

菊池梨沙さんはグラビアアイドルやモデルとして活動をしているハーフの美女です。母親が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフで兄弟は弟が一人います。

元々好きなタイプの男性は年上の人だったそうです。

菊池梨沙が城島茂と結婚!妊娠はしてるの?

菊池梨沙さんと城島茂さんは、2017年ごろから交際をしていたのですが遂に結婚を発表されました。なぜこのタイミング?もしかして妊娠しているの?と思ってしまいましたが、菊池梨沙さんが妊娠しているという情報はまだ入っていません。

城島茂さんもずっと菊池梨沙さんと結婚したいと考えていたようなので、今回はデキ婚ではなさそうです!

またこのタイミングで結婚を発表したのも、ジャニーズ事務所の新社長がジャニー喜多川社長の姪にあたる藤島ジュリー景子さんが社長に就任したことや、新役員人事が決定したことで、事務所としても、一息ついた段階だったと思います。

また本来であれば、昨年結婚を予定していましたが、TOKIOのメンバーである山口達也さんが問題を起こしたことがきっかけとなり、グループとしても個人としても結婚をするタイミングではなくなってしまいました。

山口達也さんの事件はかなり大きな問題に発展してしまったのでTOKIOとし落ち着くまでは、結婚をするべきではないと考えていたようですね。

では菊池梨沙さんはどこで城島茂さんと出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めは?

結婚相手の菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛報道があったのは、2017年5月のことです。城島茂さんが通う芸能人御用達の会員制のバーに城島茂さんが座っていたところ、隣の席にさり気なく座り、明け方まで一緒に飲み2人だけの空間を楽しんでいたそうです。

その後時間差でバーを出で、別々のタクシーに乗りましたが、二人が向かった先は都内の城島茂さんが住む高級マンションだったそうです。

また目撃されて以降も、2人でデートしている姿や、食事、マンションに一緒に帰る姿が度々目撃されていたお2人。

もはやお忍びデートではなく、堂々としていたようです。

菊池梨沙さんと、城島茂さんが付き合うようになったきっかけは、交際発覚の2年くらい前に仕事を通して菊池梨沙さんと知り合い、城島茂さんが可愛い菊池梨沙さんに一目ぼれして、菊池梨沙さんに声をかけたことで付き合うようになりました。

城島茂さんと、菊池梨沙さんは、25歳も年が離れていて、完全に城島茂さんの一目惚れからのアタックだったんでしょうね!そりゃあ25歳も年下であれば若くて美人で可愛いと思ってしまいますよね!

でもいくら一目惚れだからといって、22歳(出会った時の年齢)の女性に交際を申し込むのって結構勇気がいると思います。

菊池梨沙と城島茂は1度破局して復縁した?

順調に交際をしていたのではなく、二人は1度破局報道がありました。理由は、交際は菊池梨沙さんの売名行為と批判されてしまったことや、結婚感の違いが原因とされていました。

もしかしたら城島茂さんはすぐにでも菊池梨沙さんと結婚したかったのかもしれませんね。城島茂さんの年齢を考えれば、交際してすぐにでも結婚となりそうですが、反対に菊池梨沙さんは、まだ当時22歳。

今すぐに結婚というのは到底考えられない状態だったと思います。

しかし破局を乗り越え、再び城島茂さんが猛烈ばアタックをしたことと、これまで実家暮らしだった菊池梨沙さんが一人暮らしを始めたことがきっかけとなり復縁されたそうです。

彼女の一人暮らしが復縁のきっかけと言うのも何か微妙ですがね。

スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂の新居はどこ?

お二人は既に新居で交際を始めているようです。都内の高級マンションのようですが、犬が大好きな菊池さんのために、ペット関係の設備が整っているマンションを選んだそうですよ!

2人が住む新居は、人気の高級マンションで広さは3LDKで家賃はなんと月45万もするとか!!

この新居に住んでいたのも結婚を発表する1年ほど前から既に同居生活をする姿が目撃されたり、車を見に行ったりとまさに結婚秒読み状態だったんですね。

だた先ほども言ったように山口達也さんの件があったり、事務所の社長であるジャニー北川さんが亡くなられたりジャニーズ事務所として、激動の1年間だったと思います。

そしてジャニーズ事務所の新社長も決まった段階でやっと結婚の報告ができるタイミングとなったようですね!

結婚までいろいろありましたが、それでも再び破局しないで一緒に生活をされていたので、二人の結婚に対する意識の高さが伺えますね!

幸せになってほしいと思います!

菊池梨沙と城島茂が結婚で世間の反応は?

・城島さんの結婚はホットした。おめでたいニュース!

・24歳年下と結婚って大丈夫なの?ちょっと心配だけどおめでとう!

・よくこの年までアイドルとして独身貫いたから偉い!

・城島さん幸せになってほしい!

・特にリーダはこれまでに苦労しているから幸せになってください!

などなど、城島さんの結婚報道に嬉しい声がたくさん上がっていました。

本当もっと早く結婚したかったと思いますが、よくジャニーズ事務所のタレントとして我慢していたと思います。幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

TOKIOのリーダである城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚を発表し、おめでたいニュースがまた入ってきましたね!

最近はジャニーズであろうと、こうやって結婚していく姿をみると、良かったね!と思います。城島茂さんも48歳なので、菊池梨沙さんと楽しい思い出をガンガン作ってくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。