イベント・スポット

MAMA2019名古屋のチケットの取り方は?値段や抽選方法について!

MAMA2019名古屋のチケットの取り方は?値段や抽選方法について現在分かっている情報をまとめています!

今年もMAMA2019が日本でも開催することが決定しました!2019年の会場は名古屋に決定です!MAMA(Mnet Asian Music Awards)はアジア最大規模の音楽授賞式!かなり熱いイベントですよね!

2018年はさいたまスーパーアリーナで開催されたMAMA。今年も同様のチケットの取り方や値段、抽選方法になるかと思いますので早速調べてみました!

スポンサーリンク

MAMA2019日本名古屋の開催日時は?

MAMAはMnetが開催する韓国最大級の音楽受賞式です。日韓問題で両国の関係が冷え切っている中、今年の開催はどうなるの?という声も出ていましたが、2019年も名古屋ドームでMAMA JAPANの開催が決定してファンはとっても嬉しいですよね!

開催日程:2019年12月4日(火)に決定!!

場所:名古屋ドーム

初のドームでの開催となりましたね!会場の雰囲気もまた変わると思うので楽しみです!

MAMA2019名古屋の出演者は?

出演者はまだ発表されていませんので、分かり次第追加していきますね!

去年はBTSやTWICE、IZ*ONEなどの人気グループが多数出演しめちゃくちゃ盛り上がっていました。今年も大物が出演するのは間違いないので期待しちゃいますね!

MAMA2019名古屋のチケットの取り方や料金は?

チケットの詳細もまだ現段階では未発表のため去年のチケットの取り方について記載しておきますね!

■チケットの先行販売資格者:::uP!!!ライブパスPlus会員の方

■チケット販売先・一般・・・チケットぴあ

■チケット代・・・指定席→22,000円4枚まで申し込み可能 プレミアム席→29,000円2枚まで申し込み可能!

チケット代は毎年値上がりしているので、今年も値上がりが予想されています。

2018年と同じだと、KDDIとぴあが共同運営しているuP!!!ライブパスのPlusの会員になっておくと一般販売より先行で買うことができました。今年も先行発売される可能性はありそうです。

スポンサーリンク

MAMA2019名古屋のチケット

2019年の発売はまだ未定です。2018年は以下の日程でチケットの販売が行われました。

チケット販売期間:2018年11月5日12:00~2018年11月11日 23時59分まででした。この日程を参考にすると2019年は

2019年11月4日(月)~11月11日(月)くらが予想されますね!

2018年同様にチケットの販売期間は約1週間程度となりますので、忘れないよに申し込みをしてください!

MAMA2019名古屋のチケットの倍率は?

倍率は、やはり出演するアーティストに多少左右されるかと思いますが、ビッグイベントなだけに倍率もかなり高そうですが、普通に10倍くらいは予想されるイベントです。また昨年同様にチケットに申し込み後に抽選が行われると思います。

残念ながら落選していまった人には、自宅で見る方法もあるのでその方法についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

MAMA2019名古屋を自宅で楽しむ方法は?

2018年は、スマートフォンのアプリ「うたぱす」からライブが生配信されていました。

 

うたぱすのアプリであれば、会員登録不要で無料に観ることができるので、チケットが取れなかったかたでも楽しむことができますよ!

まとめ

みんなが楽しみにしていたMAMA2019が名古屋ドームで開催することが決定!

毎年豪華アーティストが集結するMAMA JAMANなので、MAMAだけには絶対行きたいと思ってしまいますよね!

チケットもかなりお高いのですが、一気に大好きなアーティストがまとめて見られるのでこれくらいは仕方ないのかなと思います!

出演者やチケット応募期間の詳細が分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。