スポーツ選手

松島幸太朗がかっこいい!イケメンのハーフで彼女がいるのか調査!

ラグビー日本代表の松島幸太朗選手がかっこいいと早速話題になっていますね!松島幸太朗選手はハーフで筋肉もすごくてまさにイケメンでしたね!これは女性ファンも急上昇していると思います!

今回はかっこいい松島幸太朗選手について、どこの国のハーフなのかまた彼女はいるのか、国籍や両親について調べてみました!

スポンサーリンク

松島幸太朗がかっこいい!プロフィールは?

開幕戦となったロシア戦、松島幸太朗選手はハットトリックを決めて、かなりかっこよかったですよね!足も速くて、筋肉もすごくてこれは絶対日本中の女性から黄色い声援が送られてるのは間違いありません!

松島幸太朗選手はどんな人物なのかプロフィールからご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

共同通信(KYODO NEWS)さん(@kyodonews)がシェアした投稿

松島幸太朗のプロフィール

松島幸太朗(まつしま こうたろう)

1993年2月26日 

年齢:26歳

身長:178㎝

体重:88kg

背番号15番

ポジション: フルバック(FB)

松島幸太朗選手は、小学生時代から運動神経がめちゃくちゃよくて、かなりわんぱくな少年だったようです。あまりにもわんぱくなので、お母さんは子供を3人くらい育てているような感覚だったとか。

とにかく元気でいつも走り回っていた幸太朗選手。出身小学校は文京区千駄木小学校です。小学生時代はサッカーと水泳に打ち込み、また走るのもかなり速かったそうです!

中学1年生の時に、父親が住み南アフリカで一緒に暮らし、ここで友達に誘われてラグビーを始めることになります。

出身高校は、ラグビーの名門高校である桐蔭学園に進学し1年生からレギュラー入り。そして2年生で全国大会準優勝となり、3年生の時には優勝という素晴らしい結果の残しています。

スポンサーリンク

松島幸太朗がイケメンのハーフで国籍は?

松島幸太朗選手は父親がジンバブエ人で母親が日本人のハーフです。ジンバブエというのはあまに耳にしない国ですが南アフリカに接する国でジンバブエ共和国があります。

お父さんはジンバブエ共和国出身でですが松島幸太朗選手は南アフリカのプレトリアで生まれました。松島幸太朗選手の父親は経済ジャーナリストをしていて、仕事の都合により南アフリカに住んでいたようです。

母親と松島幸太朗選手は3歳くらの時に東京に移住し、父親はそのまま南アフリカで生活をしています。

日本に帰国し、4歳の時には日本国籍を取得したので松島幸太朗選手は日本人ですね!

松島幸太朗の両親や家族構成は?

松島幸太朗選手の両親は先ほども触れましたが、南アフリカで出会いご結婚されました。松島幸太朗選手がの母親は、NGOの研究員の仕事で南アフリカに滞在していたようですね。しかし松島幸太朗選手が3歳の時に東京へ戻り、父親は南アフリカに残っていたので母子2人暮らしが始まりました。

父親がいないので松島幸太朗選手のお母さんもだいぶ苦労されたのではないでしょうか?父親とずっと離れ離れって南アフリカの方ではそれが普通なんでしょうかね。家庭に事情があり一生に日本で暮らせなかったのでしょう。

一緒に生活ができないのでたまに南アフリカに行き父親に会っていたそうです。そして6歳の時に南アフリカでラグビーを始めましたが、まだ本格的にラグビーに目覚めたわけではありません。

最初に好きになったのはサッカーです。父親がサッカーが好きだったことから影響されて松島幸太朗選手もサッカーに熱中したそうです。

そんな松島幸太朗選手がラグビーを本格的に始めるきっかけとなったのが中学1年生の時に南アフリカに帰り父親と一緒に生活したことがきっかけでした、南アフリカで父親と生活する中で、再びラグビーと出会い、ラグビーにのめり込んでいきます。

そして中学2年生の時にまた日本へ帰国し、ラグビースクールに入り、その後ワセダクラブに加入してラグビーを本格的にスタートさせました。

父親も松島幸太朗選手とは離れて暮らしていますが、いつも息子のことを南アフリカから見守っていたのですね。そのお父さんですが、松島幸太朗選手が高校3年生の時に心臓病でお亡くなりになりました。

松島幸太朗選手は高校を卒業後は日本の大学には進学せず、ラグビーの修業をするために再び南アフリカに行くことになります。お父さんがいなくて寂しかったと思いますが、父親が暮らしていた故郷で頑張ろうと思ったんですね。

また松島幸太朗選手には兄弟はいなく、一人っ子ですので3人家族です。

松島幸太朗がかっこいい!結婚や彼女はいるの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポーツ報知 / Sports Hochiさん(@hochi_photo)がシェアした投稿

スポーツ選手は若くして結婚している人が多いイメージですが、松島幸太朗選手はもう結婚されているのでしょうか?調べてみたところ、松島幸太朗選手はまだ結婚はしていませんでした。

かっこいい選手を見つけると、結婚しているのか気になってしまいますよね!まだ独身であれば、ホッとするような。

松島幸太朗選手はまだまだ結婚する気はないようなんです。以前はラグビーが恋人と言っていたこともあるくらいなので、それくらいラグビーを愛して練習に励んでいる証拠です。

しかし、松島幸太朗選手と付き合っている女性の噂を耳にしたので調べてみました。

松島幸太郎選手の彼女と噂になっているのは、女子ラグビーサクラセブンに所属する鈴木実沙紀選手です。

見た目はとってもたくましい感じがしますね!鈴木実沙紀選手は、神奈川県出身の27歳です。身長は163㎝あります。

なぜ松島幸太朗選手が鈴木実沙紀選手と噂になったのかと言いますと、元々男性ラグビーと女子ラグビーの選手は仲が良くて交流があるそうです。そして女子選手は練習相手として男子ラグビー選手と一緒に練習することもあるのだそう。

そのため、仲良く話している所を見かけは人がもしかして付き合っている?と思ったのかもしれませんよね。

しかし鈴木実沙紀選手には、他に彼氏がいるようなので、松島幸太朗選手と付き合っているとうのはデマでしょうね。

ワールドカップに向けて必死に練習を積み重ねてきているので、この大会が終わるまではラグビーに集中したいと考えていてもおかしくないですよね。

きっとまだ松島幸太朗選手の恋人は「ラグビー」だと思います。またワールドカップでラグビーの人気も知名度も全然変わってくると思うので、また新しい出会いがこれからたくさんありそうです!

スポンサーリンク

松島幸太朗の好きな女性のタイプは?

現在彼女はいないとしても、どんな女性がタイプなんでしょうか?残念ながら好きな女性のタイプも不明だったので勝手に予想すると、まずはラグビー選手として自分のことを理解してくれたり、メンタルが弱くなったときに支えてくれる人がやっぱり好まれるのかなと思います。

スポーツ選手は年上の姉御肌タイプに惹かれる人が多いようですね。また食事面や生活面でもサポートしてくれるとやっぱりありがたいですよね。

ちなみに五郎丸歩選手は既にご結婚されていますが、料理がかなり上手で、五郎丸歩選手にあったご飯を作ってくれるようです。

松島幸太朗選手にもいつか素敵な女性がきっと現れるでしょう!

まとめ

ラグビーワールドカップロシア戦で日本の勝利に貢献した松島幸太朗選手本当にかっこよかったですね。

また松島選手の走るスピードがかなり速くてビックリしました。

次の試合でもかっこいい松島選手を応援していきましょう!

松島幸太朗の母と父の職業がすごい?両親の国籍や出身地を調査!ラグビー日本代表の松島幸太朗選手が注目されていますね!初戦のロシア戦で勝利できたのは松島幸太朗選手のおかげでしょう。そんな松島幸太朗選手...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。