バレーボール

長内美和子の鼻がイモトに似てる?画像は?ワールドカップバレー2019

ワールドカップバレー2019で初代表入りをした長内美和子選手に注目が集まっています!長内美和子選手の鼻だったり顔の雰囲気がイモトアヤコさんに似ているそうなんです!確かに似ている気がするので画像で検証してみました!

スポンサーリンク

長内美和子の鼻がイモトに似ている?

カメルーン戦で初のセンバツメンバーに起用された長内美和子選手!今大会が初の代表入りで最初は緊張したそうですが、カメルーン戦では大活躍を見せてくれましたね!

長内美和子選手はまだ22歳と若い選手なので、もっともっと経験させれば、新鍋選手より使える選手に育ちそうですよね。そして若い世代がコートにいるだけで、活気がありました!

スパイクが決まった長内美和子選手の笑顔もとっても良かったです!

その笑顔で気がついた人もいるかもしれませんが、長内美和子選手は誰かに似ていますよね!どこかで見たことがあるような・・・そうです!イモトアヤコさんに似ていませんか?

鼻の辺りとかそっくりですよね!

 

試合中はそこまでそっくりさんではないですが、似ている芸能人を上げるとイモトアヤコさんが出てきますね。上の画像は似ていると思います!

長内美和子の経歴は?中学や高校はどこ?

長内美和子選手は小学3年生の時にバレーボールを始めて地元のクラブチームに所属しバレーボールの練習に励みます。

そして中学から、バレーボールが強い都内の文京学院大学女子中学へ進学をします。

中学3年生の時には東京の選抜メンバーに選ばれて優勝、更に同大会で最優秀賞選手賞を獲得しています。

長内美和子の出身高校、中学からそのまま内部進学しているので。文京学院大学女子高等学校です!

高校時代には春高バレーにも出場していたので、当時から目立つ選手だったのです。

長内美和子選手の目標は全日本メンバーに選ばれることだったので、ワールドカップで初のメンバー入りを果たし、更には古賀紗理那選手や石川真佑選手と交代しながらコートでも実力を十分発揮してくれました!

本当にこれからもっと上手くなる選手なので、頑張ってほしいですよね!負け続けていた日本代表には、やっぱり新しい人材が必要なんだと改めて実感した試合でしたね!

次の試合もどんどん試合に出て経験値を積んでほしいですね!

スポンサーリンク

長内美和子のプロフィール!

名前:長内美和子(おさない みわこ)

愛称:ミワ

生年月日:1997年7月19日

年齢:22歳

身長:173㎝

体重:64㎏

血液型:A型

出身中学・高校:文京学院大学女子中学・高等学校

所属:日立リヴァーレ

まとめ

長内美和子選手がイモトアヤコさんに似ているということで検証してみましたがいかがでしたか?試合中の一生懸命にバレーボールをしている姿をみるとそこまで似ていないですね!

長内美和子選手のような新鮮な若い世代がどんどん前線で活躍してくれれば女子バレーももっと強くなる気がします。

次の試合も頑張ってほしいですね!

鍋谷友理枝メガネゴーグルはなぜ?理由は怪我や病気?ワールドカップ女子2019が開幕していますが、代表の鍋谷友里枝選手のゴーグルのようメガネ姿が話題になっています。なぜメガネゴーグルをして...

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。