芸能エンタメ

立花恵理はハーフ?wikiや身長は?出演作品や経歴プロフィールを調査!

最近ドラマに出演するようになった立花恵理さんが人気です!美人な顔立ちからハーフ?と噂されています。立花恵理さんはどんな女性なのか、wikiや身長について、また出演作品や経歴プロフィールを早速調べてみました!

スポンサーリンク

立花恵理のwikiプロフィールや経歴について!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿

名前:立花恵理(たちばな えり)

本名:福田恵理(ふくだ えり)

生年月日:1993年8月20日

年齢:26歳

血液型:B型

出身地:岐阜県

身長:165㎝

体重:40kg

スリーサイズ:バスト82㎝・ウエスト57㎝・ヒップ84㎝

所属事務所:アミューズ

趣味:食べること・音楽鑑賞

特技:バレーボール・バスケットボール・持久走

立花恵理さんは、2013年に雑誌viviの30周記念の専属モデルオーディションに出場しグランプリを受賞されました。そして雑誌viviの専属モデルとして芸能活動を始めます。

モデルとしてファッショんやコーデが人気です!これまでにも関西コレクションや神戸コレクションに出演されています。

雑誌だと、ViViの他に、「ELLE」「GINZA」にも度々登場しています。

身長が165㎝で体重が40kgだとかなり細身の体型ですよね!また運動が得意で中学と高校ではバレーボールとバスケットボールの経験があるようです。

立花恵理の出演作品は?

立花恵理さんは主にモデルやCMに出演していますが、最近だと2019年夏ドラマ三浦春馬さん主演の「TWO WEEKS」に出演していましたよ!立花さんは、芳根京子さん演じる月島楓の協力者である柏木愛役で出演していました!

あの子が立花恵理さんだったのね、と思った方も多いのではないでしょうか?美人でモデルのような子だと思っていたんですが、本当にモデルさんでした。

CMだと

「ユニクロ」

「Samantha Tiara & Samantha Thavasa」

「台湾版 爽健美茶」

モスバーガー」

「ユニチャーム・ソフィ」

「ファミリーマート」

などのCMに起用されています。

そして2019年10月からスタートするドラマニッポンノワールにも出演が決定しています。立花恵理さんが演じるのは、捜査一課の碓氷班に所属するクールな女性刑事の高砂明海です。

クールで美貌の持ち主だが、性格は超がつくほどのドSキャラ。碓氷班の中でも我が道を進む高砂明海を演じます!

立花恵理さんが連族ドラマに出演するのは今回が初めてのことです。ドラマへの意気込みも話してくれています。

「この作品に出演できることを光栄に思っています。クールな女性高砂明海が男性だらけの捜査一課でたくましく生きる姿を見せられるように全力で演じます。脚本を渡された時から、先の読めない展開にワクワクしていました。ニッポンノワールを是時ご覧ください。」

とドラマへの意気込み話してくれています。初の連ドラ出演なので、必然的に立花恵理さんは注目されますよね!あの美人な女性は誰??って絶対なりますよね!

クールでたくまし女性刑事を演じる姿にも必見ですよ!

スポンサーリンク

立花恵理はハーフなの?

立花恵理さんについて調べるとハーフと出てきましたが、ハーフなんでしょうか?調べてみましたが立花恵理さんは、ハーフではありませんでした。モデルさんだとハーフっぽく見られる人って結構いますよね。

またViViのモデルさんは、ハーフの人が多いそうです。それで間違えられたのかもしれません。

立花恵理さんのインスタグラムを見ると、たくさん画像がアップされています。インスタを見ると確かにハーフっぽい雰囲気がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿

手足が長くってスラットしている姿がカッコイイですね!

立花恵理がかわいい!彼氏はいるの?

立花恵理さんには熱愛彼氏はいるのでしょうか?

あらゆる方面から調べてみましたが、彼氏の情報はキャッチできませんでした。美人でかわいくて、スタイルがいいのでモテそうですけどね。ようやく女優として仕事に挑戦している時期なので、今は彼氏はいないかもしれませんね。

立花恵理の出身高校や大学はどこ?

立花恵理さんの出身高校については情報が見つかりませんでした。

大学は、名古屋学芸大学を卒業されています。大学在学中にViViのモデルオーディションでグランプリを受賞し、卒業するまでは、大学とモデルを両方やっていたのでしょう。

また地元岐阜県が大好きで、岐阜は東京と比べると全然田舎だけど自然豊かで心が休まる場所なんだそうです。

現在は上京して東京で生活されていますが、仕事で疲れた時や癒されたいときは地元岐阜に帰って癒されているそうですよ!

スポンサーリンク

立花恵理の兄弟は?

立花恵理さんには男兄弟がいることが分かっていますが、お兄ちゃんなのか、弟なのかわかりませんでした。

子供の頃はよく兄弟と遊び活発な女の子だったそうです。

小学生では新体操や持久走、中学ではバレーボール部、高校ではバスケットボールをやっていてとっても活発な学生時代を送られていますよね。

運動神経が良いので、きっと何でもできちゃうのでしょうね!

性格はなんとなくですが、サバサバした感じがありますね。

まとめ

モデルの立花恵理さんについて調べてみました!

モデルとして、日々気を付けていることは、体重管理やお肌のケアだそうです。特に体重はキープできるように日々筋トレもしているそうですよ。

立花恵理さんだったら、クールな女性刑事役もピッタリですね!ドラマでも立花恵理さんのカッコイイ姿が見られるのを楽しみにしています!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。