バレーボール

ワールドカップバレー 2019カメルーン戦見逃し動画無料視聴方法は?

2019年9月18日からワールドカップバレーバレーボール2019女子第4戦目、日本VSカメルーン戦が行われます!しかし見逃した時は、やっぱりもう一度最初から動画を視聴したいですよね!ワールドカップバレー 2019カメルーン戦見逃し動画無料視聴方法はあるのでしょうか?

バレーボールの試合は放送時間が早いため生放送で中々見れないことや見逃してしまう時が結構あります。私仕事や家事育児で忙しくて、気が付いた時には終わっていることもしばしば。

女子バレーはかわいい、美人な選手も多く人気ですよね!今すぐ無料で動画視聴したい人はこちらをクリック!

FODではワールドカップバレーボール2019全日本戦を全て配信しています。今までのロシア戦や日韓戦を見逃してしまった人もFODで無料で試合を視聴することができます!

今すぐ動画を無料視聴する▼▼▼

ワールドカップバレー 2019カメルーン戦見逃し動画無料視聴方法は?

4年に一度の熱い戦いワールドカップバレー2019が開幕しています!ただバレーボール試合はテレビで生放送されていますが、試合時間が早いので放送時間に間に合わない!!って人はたくさんいると思います。

そんな時に仕事帰りの電車の中でスマホやタブレットで観戦できたら嬉しいですよね!

スマホで見れたり、試合中継の動画を生配信していたらやっぱり私も見てしまいます!

ワールドカップバレー2019のリアルタイムの動画配信及び見逃し動画はFODプレミアムで見ることができます!

FODでは、ワールドカップバレー2019の日本戦全試合を配信しています。生放送の中継動画をそのまま見ることが可能です。もちろんスマホやタブレットでの視聴もできます!

ただFODは月額888(税別)がかかりますが1ヶ月の無料お試し期間があるので、ワールドカップバレー2019の試合は全て無料で試聴することができます。

無料の1ヶ月以内に解約してしまえば一切料金はかからないので、本当にバレーボールの試合を観戦したら解約でも全然大丈夫なんです!

今すぐFODに登録する場合がこちらから

▼▼▼▼クリック▼▼▼▼▼

またFODがなぜおすすめなのかポイントをまとめると

■ テレビでは放送されていない国際親善試合の視聴!

「おしゃ・バレー」全日本女子選手とモデルによる普段は聞くことができないガールズトークの視聴ができる!!

■ リアルタイムの生放送でスマホやPCからでも視聴することができるので自宅にいなくても観戦できる!

■ 日本代表女子男子戦全22試合のリアルタイム配信!

■ 1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

ワールドカップバレーが開催中の1ヶ月のみ無料で体験し、その後解約してしまえば無料でバレーボール生配信をどこでも楽しめるんです!

解約もFODのホームページの会員ページからすぐにできるので安心です。※アプリからの解約はできません。

それ以外にもFODでは話題のドラマも視聴できるのでバレーボール以外の動画でも大丈夫です!

  1. 話題のフジテレビのドラマや過去に放送されたドラマ、バラエティも見放題!独占タイトル5000以上!
  2. 動画以外にも漫画や雑誌の内容も充実!
  3. 最新作の有料映画も毎月もらえるポイントで無料で視聴可能!

31日間の無料お試し期間があるので、バレーボールワールドカップ2019の間は無料で楽しめるので是非トライしてみてください!バレボールワールドカップを一緒に応援しましょう♪

ワールドカップバレー2019女子の代表メンバーは?

女子代表メンバーを紹介します。

今大会選ばれている15名はこちらの選手です。順番は背番号順になっています。

2 古賀紗理那 96/05/21 180cm NECレッドロケッツ OH
3 岩坂名奈 90/07/03 187cm 久光製薬スプリングス MB
4 新鍋理沙 90/07/11 173cm 久光製薬スプリングス OH
5 荒木絵里香 84/08/03 186cm トヨタ車体クインシーズ MB
6 宮下遥  94/09/01 177cm 岡山シーガルズ S
7 石井優希 91/05/08 180cm 久光製薬スプリングス OH
11 鍋谷友理枝 93/12/15 176cm デンソーエアリービーズ OH
12 佐藤美弥 90/03/07 175cm 日立リヴァーレ S
13 奥村麻依 90/10/31 177cm デンソーエアリービーズ MB
14 小幡真子 92/08/15 164cm JTマーヴェラス L
16 黒後愛 98/06/14 180cm 東レアローズ OH
18 山岸あかね 91/01/08 165cm 埼玉上尾メディックス L
21 長内美和子 97/07/19 175cm 日立リヴァーレ OH
24 芥川愛加 91/04/03 180cm JTマーヴェラス MB
28 石川真佑 00/05/14 173cm 東レアローズ OH

全日本メンバーに登録されているのは25名ですが、その中から厳選した15名がワールドカップに挑んでいることになります。さらに試合の24時間目にこの中から登録選手14名を選びスタメンの提出をするようになります。

今大会では、黒後愛選手が怪我の影響でベンチから外れてしまっていますので、黒後愛選手以外の全員がベンチ入りしていますね。

黒後愛選手の怪我についてはこちらの記事にまとめています!

黒後愛の怪我の状態や原因は?ワールドカップバレー2019にいない理由はVS嵐?ワールドカップバレー2019が開幕しましたね!女子の試合は特に盛り上がるので私もついついテレビの前で観戦しているのですが、今回黒後愛選手...

軽いねん挫のようですが、前半の3試合には全く出場していませんでしたね。最後の方の試合までに調整して出場できるといいのですが、日本は1勝2敗のため、流れを変えることが必要となります。

スタメンを変えたり、黒後選手が戻ってきてくれるとまた石井優希選手や古賀紗理那選手の負担も少しは減ると思うので、何とか復活してほしいですね。

スポンサーリンク

ワールドカップバレー2019女子注目選手は誰?

ワールドカップバレーで日本の注目選手は石川真佑選手です!!兄は男子バレーボール代表の石川祐希選手で兄弟そろっての日本代表入りを果たしています。

顔もお兄さんにそっくりで、かわいいし、プレッシャーを感じさせないパワフルなバレーをしています。

ワールドカップが始まる前までは、黒後愛選手と古賀紗理那選手が注目選手でしたが、今回は2人が不調なので、一番頑張って輝いているのが石川真佑選手ですね。

次は石井優希選手!ここまでの3試合フル出場していて、中田久美監督からも期待されているのが分かりますね。ただ石井優希選手にボールが集中していることや、他のメンバーが別の攻撃パターンを作っていかないと石井優希選手はかなり疲れてしまいます。

日韓戦の最後の方は疲れている様子でした。あと石井優希選手は、プレッシャーに弱い所があるので、試合中にも気持ちの浮き沈みが出てきてしまう選手。

メンタルの部分はもう少し強化できるといいなと思います。十分頑張っている様子は見ていてわかるので、もっと石井優希選手をサポートしてあげてほしいです。

そして第4戦目はカメルーンとの戦いになります。カメルーンは世界ランキングだと日本より下になるので、この試合は絶対勝ってほしいです!

スポンサーリンク

まとめ

ワールドカップバレー 2019カメルーン戦見逃し動画無料視聴方法についてご紹介しました。バレーボールは男子より女子の試合の方がいつも盛り上がっていますね!男子はスピードも迫力もあって、それはそれで面白いのですが、女子の方が華があるというか面白いと感じます。

4年に一度のバレーボールワールドカップを一緒に応援していきましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。