バレーボール

黒後愛のへそ出し画像や性格は?私服姿や熱愛彼氏の噂も調査!

黒後愛さんのへそ出し画像や性格は?私服姿や熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか?ワールドカップバレー2019が開幕しましたね。初戦のドミニカ共和国では黒後愛さんの姿はコートにありませんでしたが。人気の黒後愛さんについてへそ画像や性格、私服や彼氏の情報を集めてみました!

スポンサーリンク

黒後愛のへそ出し画像はある?

黒後愛さんのへそというキーワードがあったので調べてみたのですが、黒後愛さんのへそ出し画像は見つけることができませんでした。

画像はありませんが、試合中にサーブを打ったり、ブロックをしている時にチラッとお腹が見える選手はいますよね!

黒後愛さんのへそも、試合中に見えることがあるかもしれませんので、どうしても見たい人は黒後愛さんの試合を追い続けてください。

黒後愛の性格は?

黒後愛さんの座右の銘は、「笑う門には福来る」です。確かにいつも笑顔でいる姿が多いなと思いますが、性格はどうなんでしょうか?笑顔の裏に・・・だったら怖いですよね。

黒後愛さんの性格は負けず嫌いで、自分が納得できるまでとことんやるタイプ。代表メンバーに選ばれているくらいなのでそれくらい強い精神力が必要かと思いますが、高校時代もバレー部の練習がハードで朝から晩までバレーボール漬けでした。

そうなると授業中は疲れて眠くなってしまいそうですが、黒後愛さんは授業中も真面目で成績も優秀だったそうです。すごいですよね!まさに文武両道を貫いた高校時代。

そして、チームの士気を高めるためにも、またキャプテンとして後輩に厳しく言葉をかけることや、練習でも厳しく後輩やチームメイトに向かっていたことで、黒後愛さんの性格が悪いと噂になってしまったようなんです。

ただこれはチームのために、またキャプテンとして黒後愛さんが嫌われ役に回ったんだと思います。春高バレーで優勝するくらいのチームですから、チーム全員が同じ方向を向き、同じように頑張る強い気持ちが必要です。

そのためにも、後輩にもバシバシ強めの発言をしていたようですが、強いチームならそれくらい必要なんですよね。

でも今の黒後愛さんを見ても、性格が良いのがわかります。なんでも一生懸命なんですよね。

スポンサーリンク

黒後愛の可愛い私服姿はある?髪型は変わった?

黒後愛さんと言えばユニフォーム姿が定番ですが、私生活ではどんな服装なんでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら最近の私服画像は発見できませんでした。プライベートも全くわかりませんが、オフの日は家でゴロゴロしながら映画を見たり、好きなおかしを食べてストレス発散しているようなので、あまり外出はしないのかなと思いました。

キツイ練習をこなしているので、休日くらいはゆっくり過ごしたいですよね。家にいるのであれば、部屋着が多いのかなと思ったり。基本はジャージや身軽な服装が多いのかもしれません。

2年前のオフショットはこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒後 愛さん(@kurogoo)がシェアした投稿

笑顔がとっても可愛いですよね!こちらのインスタ画像は黒後愛さんのインスタですが、最近は全く更新されていませんでした。せっかくなのでファンとしては、更新してほしいですよね。

そして黒後愛さんは最近髪の毛を伸ばしていて、雰囲気が変わりましたよね!以前はスポーツ刈りのようなショートヘアだったんですが、最近は一つ結びにしている姿が多いです。

高校時代は全員ショートヘアが当たり前でしたが、全日本は特に髪型は自由ですし、いろんな姿の愛さんをもっと見てみたいですね!イメチェンで茶髪とかの愛さんも拝見したいです。

愛さんも21歳なので、恋愛だったりお洒落だったりに、絶対興味があると思うんです。以前はボーイッシュなイメージでしたが、この年齢の女性はどんどん美人で可愛くなっていくので愛さんも、きっとこれから変わっていきそうですね!

スポンサーリンク

黒後愛の熱愛彼氏の噂はある?

黒後愛さんの熱愛彼氏の噂はあるのか調べてみましたが・・・全く彼氏という文字は出てきませんでした。

小学生~現在日本代表に選ばれていますが、黒後愛さんバレボール漬けの日々を送られてきています。普通の女子高校生が彼氏を作ってエンジョイしていた高校時代も、バレーボールに殆どの時間を捧げてきた黒後愛さん。

恋人はバレーボールです!くらいバレーボールの練習をしてきています。

プライベートに関しては全くわかりませんが、これまで彼氏がいたことはないのかもしれませんよね。

でも最近の黒後愛さんを見ていると、前より髪も伸ばして更に可愛くなっていました。スポーツ選手はスポーツ選手との交流も多いようなので、全く出会いがないわけではないと思いますので、その内彼氏もできそうですよね!

もしかしたら極秘交際を既にしているのかもしれません笑

黒後愛さんが憧れていた元全日本のエースの木村沙織さんも現役引退後にあっという間に結婚しましたよね。なので現役中から交際をしていたのでしょう。お相手は、バレーボールとビーチバレーの両方で活躍していた日高裕次郎さんです。

やっぱりバレーボール選手同士の交際から結婚となりました。そう考えると黒後愛さんも、同じバレーボール選手だったり、他のアスリートとの繋がりは多そうですし出会いもたくさんありそうですよね!

今はまだ若いので選手としての自分が第一かもしれませんが、いずれ嬉し報告も聞きたいものです!

そして黒後愛さんの好きなタイプの男性は芸能人だと小栗旬さん!やっぱりイケメン男性が好きなんですね、コートに立っているときはちょっと怖いくらいの覇気が出ていますが、普段は普通の女子なんですね!

そんな黒後愛さんですが、実は身長にコンプレックスがあるそうですよ!!

身長180㎝だと、恋愛するにはデカすぎると感じているそうなんです。乙女ですね。でも気にする必要はないと思います。それこそ木村沙織さんは、183㎝ありますが、結婚していますし、世の男性は180㎝超えの人はたくさんいますよね!

なので心配しないで堂々と歩いてほしいと思います。

スポンサーリンク

黒後愛の姉や家族について

黒後愛さんは栃木県出身で、両親は二人とも元バレーボール選手でした。父親は宇都宮大学でバレーボールの監督をしたり研究をされているようです。

また黒後愛さんには5歳年上のお姉さんがいて、名前は黒後彩乃さん。彩乃さんも小学生からバレーボールを始めて、高校時代は春高バレーにも出場した経験の持ち主です。彩乃さんは父親が監督をしている宇都宮大学でバレーボールをしていましたが、プロリーグには進まず、現在は社会人として生活をされています。

つまり家族全員がバレーボール選手としての経験があり、まさにバレーボール一家で愛さんは育ちました。

愛さんがバレーボールをやりたい!と思ったのは姉の彩乃さんの影響だそうです!お姉さんがバレーボールをしている姿が「かっこいい」と思い自分もやりたいと思ったみたいですよ。

家族全員がバレーボール選手なら、家族団らん時間もきっとバレーボール中心の話なんでしょうね笑

スポンサーリンク

黒後愛の出身高校はどこ?

黒後愛さんの出身高校はバレーボールの名門下北沢成徳高校です。高校1年生のときには、U-19全日本代表候補に選ばれて、ここから愛さんは将来を注目される選手となりました。

高校2年生の時に情報番組「ミライモンスター」に出演し、黒後愛さんが瞬く間に全国区へ名前が広がります。

下北沢成徳高校時代は、春高バレーで2連覇を達成し、大会MVPや最優秀選手にも選ばれるなど素晴らしい実績を残しています。

下北沢成徳高校時代は、地元栃木から上京し高校の寮で生活を送っていました。愛さんは寮での生活は楽しい思い出ばかりなんだそうです。とにく寮での食事や、チームメイトとワイワイする時間は最高ですよね。

そして牛乳は一日2リットル飲んで、身体作りをしていたと言うのでビックリです!高校時代の積み重ねがあるからこそ今の愛さんがいるのでしょうね!

スポンサーリンク

黒後愛のプロフィール!

生年月日:1998年6月14日

年齢:21歳

身長:180cm

体重:70kg

出身地:栃木県

あだ名:アイ

まとめ

身長がコンプレックスというのは以外でしたが、特に気にしなくてもいいですよね!背の高い女性を見るとモデル見たいでかっこいいなと思いますし。

黒後愛さんの目標は東京オリンピックに出場し金メダルを獲ることだそうです!2019年のシーズンは昨年より調子が悪いようですが、黒後愛さんが大きな怪我などをしない限り代表に選ばれるのか確実でしょう。

それに黒後愛さんの力に期待しているので、出てもらわないと困りますよね。

まだまだ21歳と若いので、どんどん成長されていくのではないでしょうか?

応援していきましょう!

黒後愛さんや全日本代表の関連記事はこちら!!

黒後愛の怪我の状態や原因は?ワールドカップバレー2019にいない理由はVS嵐?ワールドカップバレー2019が開幕しましたね!女子の試合は特に盛り上がるので私もついついテレビの前で観戦しているのですが、今回黒後愛選手...
黒後愛の姉や父情報!姉は春高バレーにも出場していて似てる?実力は黒後愛の姉や父情報!姉は春高バレーにも出場していて似てる?実力はと話題になっています。黒後愛選手は木村沙織さんの後を継ぐ選手とも言われて...
古賀紗理那がかわいい!落選から復活した?スパイクやスキルがヤバい全日本代表女子バレーボールの古賀紗理那選手ですが、笑顔がかわいくてたまらないですよね!そんな古賀紗理那選手ですが、全日本の代表から落選し...
中田久美監督の激やせは過剰なストレス?監督の重圧が半端ない!中田久美監督の激やせは過剰なストレス?監督の重圧が半端ないのではと心配されています。2018年世界バレーが日本で開幕しましたが、テレビに...

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。