芸能エンタメ

真魚は斜視でブサイクで彼氏や性格は?演技の評判や出演作品を調査!

女優の真魚さんが話題になっています!映画カメ止めにも出ていた真魚さんですが斜視でブサイク?と言われているようです。また謎が多い真魚さんなので彼氏や性格も知りたいですよね!そこで今回は今度注目される女優真魚さんの斜視でブサイクで彼氏や性格は?演技の評判や出演作品を調べてみました!

真魚さんは、G線状のあなたと私に出演することが決定!初の連ドラ出演となる真魚さんに注目です!

スポンサーリンク

真魚は斜視でブサイク?

女優の真魚さんが斜視でブサイクと言われているようですね!女優さんなのにブサイク?はちょっとひどい気がしますが。役柄によっては誰でもブサイクな役をやると思います。またかわいい役をやれば、また可愛い!と絶賛されるのでブサイクと言われてもあまり気にする必要はないのかなと思います!

また斜視と言う噂はどうなんでしょうか?

調べてみると真魚さんは本当に斜視のようです。斜視とは、左右の目の視線が正しく見る目標に向かわないことです。つまり右を向いているのに片方の目は違う方向をみている状態ですね。

真魚さんの画像を見てみましょう!確かに眼球の視点がずれているのがわかりますね。斜視だからと言って、何か悪いわけではないので大丈夫です。それに真魚さんの目がかわいい!と言われることも多いのと、真魚さん自身斜視のことは別に気にしていない感じですよね!

 

真魚は本名?空海との関係が?

真魚さんの本名も気になりますね!調べてみたところ、真魚さんの名前は本名なのか芸名なのかも不明でした。真魚ちゃんという名前の子も実際いるので本名でもおかしくはないと思います。

最近はいろんな名前がありますからね~

真魚さんの名前は、歴史で有名な弘法大使空海の幼名が真魚だったようです!なのでもし真魚が本名だった場合空海の幼名から名前を付けたのでしょうか?

真魚さんで調べると空海と出てくるので、このことだったんですね!納得です。

でも個人的には芸名だと思っています。

スポンサーリンク

真魚の性格や彼氏はいるの?結婚してる?

まだまだ謎が多い女優の真魚さん。彼氏や結婚についても気になりますね!色々と真魚さんについて調べてみたのですが彼氏や結婚の情報は全く出てきませんでした。

なのでまだ独身だと思います!

大ヒット映画「カメラを止めるな」でも存在感を出していた真魚さんなので、女優としてもかなり人気になってきている方なんですよね。なのでまだ結婚は先なのかなと勝手に思っています。

そして彼氏についてもわかりませんでした。

真魚さんの性格は、人見知りをしないタイプで誰とでもすぐに仲良くなれるそうです!羨ましいですね!自分からどんどん積極的に前に出ていけるようなので、仲良くしたいなと思った人には必ず声をそうですよ。

積極的なのはやっぱり大事ですよね。明るくて人懐っこい性格なので、芸能界でもどんどんお友達が増えていきそうですね!

真魚の演技が下手すぎる?評判は?

カメ止めでは真魚さんの演技の評価は高かったのですが、実は他のドラマに出演した際の真魚さんの演技が下手で棒読み状態だったと言われています。

真魚さんは、深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」第7話にゲスト出演したのですが、

「演技が下手すぎる」

「大根すぎてびっくりした」

などかなり酷評でした。深田恭子さんが主演のドラマなので余計にそう感じたのかもしれませんね。他のキャストさんも豪華で演技はベテランな俳優さん女優さんばかりです。

そんな中、真魚さんが登場したわけですが、正直役柄によっては下手と感じてしまうのかもしれません。そんな真魚さんですが、2019年10月から放送されるドラマG線上のあなたと私にレギュラー出演することが決まっています。

今後はこんな評価が出ないといいのですが・・・頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

真魚は養護施設出身って本当?

真魚さんについて調べると、養護施設というキーワードがありました。真魚さんは、幼少期児童養護施設で育ちました。

その理由についてはわかっていませんが、大抵は家庭の事情が原因ですので、真魚さんの両親や家庭にもやむを得ない事情があったのでしょう。

児童養護施設で育った人は、それがコンプレックスなってしまうこともありますし、苦労されているので、当時のことはあまり思い出したくない人もいるでしょう。

しかし真魚さんは自分の育った環境を隠すこともなく公表して堂々としていますよね。

また自分が女優として映画やテレビに出演することで、同じような環境の子供にも頑張ってほしいという気持ちでいっぱいだと思います。

真魚さんが頑張っている姿を見ればきっと他の子も前向きになれますよねきっと。

真魚の出身高校はどこ?

真魚さんの出身高校は、愛知県の田原市にある高校を卒業しています。田原市にある高校は全部で3つありました。

・渥美農業高校
・福江高校
・成章高校

のどれかだと思います。また高校卒業後の進路については不明で大学に行ったのか行っていないのかわかりませんでしたが、上京していることがわかりました。上京して古着屋の正社員として働いていたので、大学は行っていないと思います。

スポンサーリンク

真魚のプロフィール経歴は?

生年月日:1991年8月5日生まれ 

年齢:28歳

出身地:愛知県豊橋市

身長:162㎝

所属:ワタナベエンターテインメント

真魚さんは23歳の時に岩井俊二監督の映画「ステロワイヤル」に影響を受け女優を目指す決意をします。

そして正社員として働いていた古着屋を退職をしています。

最初は事務所に所属して与えられた仕事をちゃくちゃくとこなしていましたが、自分で役を取りにいかないと、今のままでは成長できないと思いフリーの役者になりまあした。その後は、自分で仕事を取りにいくため、「シネマプロジェクト第7弾」のオーディションに参加します。

「シネマプロジェクト」は、映画公開映画製作と若手の俳優と女優がコラボして映画を制作をするプロジェクトです。毎回応募者の中から監督と面接オーディショをして決定していきます、書類審査だけなく、監督に自己アピールができるオーディショです。

真魚さんも、「シネマプロジェクト」のオーディショに応募して、映画カメラを止めるなの主人公の娘役をゲットしました!

その後はスカッとジャパンに出演したり、単発のドラマに出演をしていましたが、連ドラに出演するのはG線状のあなたと私が初めてとなりますね!

真魚が出演した映画カメラを止めるなを無料で視聴する方法は?

女優真魚さんが出演した映画、『カメラを止めるな!』と『スワロウテイル』は動画配信サービス「U-NEXT」で見ることが出来ます。31日間のトライアル期間の設定があるので、期間内に視聴を終えて退会実行すれば、実質料金は0円となりますので安心ですよ!

U-NEXTでは、真魚さんが出演している映画の視聴が無料でできます!

・動画も31日間無料でお試しキャンペーン実施中です!

・国内最大級の動画配信サービス+漫画や電子書籍35万冊コンテンツと充実!

【U-NEXTの特典】

  • 月額使用料が31日間無料
  • 600ポイント貰える
  • 対象の動画が見放題

U-NEXTなら見放題で、さらに期間内に解約すれば 使用料は一切かからないので安心です!

※2019年9月現在の情報となります。最新情報は公式HPでご確認ください。

 

真魚が連ドラG線状のあなたと私に出演中!

真魚さんが初の連ドラに出演が決定しました!真魚さんが出演するドラマはG線状のあなたと私です。原作はいくえみ綾さんの漫画となりますが、真魚さんは、波留さん演じ津、也映子のいとこ・渡辺晴香(わたなべ・はるか)役として出演します!

真魚さんのドラマに対するコメントはこちら!

今回演じる晴香は、波瑠さんが演じる也映子のいとこで、物おじせずになんでも言うような明るい女性。相手のことを思うと、ついつい色々と言ってしまうところは、自分にも通じる部分があるかなと思っています。婚約破棄された也映子とは対照的に、結婚して幸せ真っ只中の晴香は也映子の良き相談相手でもあるので、今から波瑠さんとの会話の掛け合いのシーンが楽しみです

引用元:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/news/#20190910

まとめ

真魚は斜視でブサイクで彼氏や性格は?演技の評判や出演作品について調べてみましたがいかがでしたが?

特徴ある女優さんなので、今後た楽しみです!

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。