未分類

前澤友作の退職金はいくらで今新ビジネスは何するの?剛力彩芽との関係も

ZOZOの前澤友作さんが電撃社長退任をされ衝撃が走っています。その理由はZOZOがヤフーの子会社という立ち位置になるようですが、すごいビジネスの展開です。前澤友作さんはここで社長を退くのですが、その退職金はいくらくらいと話題になっていますね!

きっと相当な額なんでしょう!

また新ビジネスは何をするのか気になりますよね!前澤友作は頭がの良い方ですので、どんな驚きの計画をしているのでしょうか

スポンサーリンク

前澤友作の退職金はいくらなの?

前澤友作さんの退職金はどれくらいなんでしょうか、総資産額は既に4000億円前後あると言われているので、退職金いるの??ってくらいのお金持ちですね。

総資産額がこれだけあって、まだお金が欲しいの?って私のような凡人は思ってしまうのですが、これまでのZOZOを一から作り上げてきたのは間違いなく前澤友作さんなわけで、この功績は素晴らしいとしか言いようがありません。

またZOZOはあのヤフーに買収されたのですから、退職金の額も桁が違うような気がしますね。ZOZOが買収される時代なんだと私としてはかなりビックリしたのですが。

ネット社会で生き残っていくための買収だったのでしょう。

前澤友作さんだって、ここまでZOZOを大きく育ててきて、社長として頑張ってきたのですから、簡単に買収されるといっても、相当な額を提示しないと納得しなかったはずです。

ヤフーはZOZOの株式の50.1%取得し、その金額は4000億円以上になるようです!!あまりの金額の大きさに般人の私には感覚がよくわかりません。

ビッグなニュースなだけに前澤友作さんの退職金も300億円くらいいくのかなと想像します。

すごいですね。これで今お付き合いしている剛力彩芽さんとも遂に結婚でしょうかね!

前澤友作さんの今後の動向も気になります。

前澤友作の新ビジネスとは?

こちらは只今調査中です。会見を開くようなので会見後に追記していきます。

 

まとめ

前澤友作の退職金はいくらで今新ビジネスは何するの?剛力彩芽さんとの関係について調べてみました。

かなり驚きのニュースでしたよね。

このタイミングで社長を退くとは、やっぱり頭が切れる方ですよね。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。