trendニュース

土屋炎伽の顔でかい?コネでミスジャパンに選ばれたのか理由を調査!

2019「ミス・ジャパン」グランプリに土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽さんが選ばれましたね!しかし弟の神葉さんや妹の太鳳さんは芸能人で、コネでミスジャパンに選ばれた?とも早速言われてしまっていますね。また顔がでかいし、という噂も・・・今回はミスジャパン2019でなぜ土屋炎伽さんが選ばれたのか理由を調べてみました!

スポンサーリンク

土屋炎伽がミスジャパン2019に決定!

まずはニュースの詳細を見ていきましょう!

富士通のチアリーダー部に在籍する炎伽さんは東京代表で出場し、「ターニングポイントになることがしたいと挑戦しました。まだ信じられない」とチアのポーズで喜びを表現。会場に来ることができなかった太鳳から本番前にテレビ電話で励まされたと明かし、「妹は心が折れそうなときに頑張ろうと思える存在。(受賞で)妹にも刺激を与えられたかな」と笑みが弾けた。

 賞金1000万円については「資格を取るための学費と貯金、寄付もしたい」と告白。芸能界進出には「仕事で誰かのためになりたい気持ちはありますが、入りたいとは…。妹と弟の共演を見てみたいです」と控えめだった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000028-sanspo-ent

土屋炎伽さんは富士通で働く普通の社会人です。2019年6月3日開催された『2019ミス・ジャパン』の東京最終選考会に出場し、東京代表に選ばれて、土屋太鳳さんの姉であることを好評して話題になりましたね。

その本戦が今回行われて見事に土屋炎伽さんが選ばれたました。

しかしこれだけの情報だと、やっぱり妹のコネがあったから?と疑ってしまう人がいて仕方ないのかなと思います。

土屋炎伽さんがミスジャパン2019でグランプリを受賞した決定的な理由は何だったのでしょうか?

ミスジャパン2019に土屋炎伽が選ばれた理由は?

ミスジャパン2019ファイナリストに出場したのは各都道府県の代表として地方大会を勝ち抜いた41名です。

審査は1stセッション、2ndセッション、質疑応答で行われました。

最初の1stセッションではカジュアルウェアを着てのウォーキング審査。土屋炎伽さんは、和の模様が入った衣装で登場したそうです。そして1stセッションを通過できる16名の中に選ばれました。

この時点で41名のうち、16人しか残らないって結構落とされてしまうんですね。

続いて行われたのは2ndセッションです。この2ndセッションでは水着審査で水着でのウォーキング審査が行われました。この水着審査で16名の候補者から5人に絞られたそうです!土屋炎伽さんも最後の5名に残り、この時からもしかしたら土屋炎伽さんがグランプリに選ばれるのかも周囲は思っていたかもしれませんね。

土屋炎伽さんは他の候補者と比べてもオーラが違ったようなんです!やはり芸能界で活躍する太鳳さんがいるからでしょうか!炎伽さんも太鳳さんに顔も似ていますし、身近な妹が芸能界で活躍しているとなると、やはり全くの一般人とは少し違うような気がします。

そして最後の質疑応答で、日本が誇れる部分を聞かれて、炎伽さんは「技術」と回答しました。その理由について、「日本は国土は小さいですが、優れた技術者の方がたくさんいます。日本の技術は世界に誇れる技術なので、もっと世界に広めていきたい」と回答されています。

これで全ての審査が終了し、グランプリに土屋炎伽さんが選ばれました。

土屋炎伽さんが初代グランプリに選ばれた理由は、やはり一人飛びぬけてオーラを放っていたからだと思います。妹、弟が芸能人となると他の候補者さんとの環境も違うと思います。また土屋炎伽さんより優れた人がいなかったのも事実でしょう。

ミスジャパン2019グランプリに選ばれたからといって、土屋炎伽さんは芸能界入りを希望しているわけではないようです。また今大会に応募したのも、何か自分を変えたくて家族には秘密で応募したと話しています。

また土屋炎伽さんを知る友人は、妹の太鳳さんより美人で頭もよくて知的だと話しているそうです。ということは本当に美人で知的でな女性なんでしょうね!3人兄弟の長女として確かにしっかりしたお姉さんというイメージもありますね!

スポンサーリンク

土屋炎伽の顔がでかい?太鳳に似てる?

土屋炎伽さんについて調べてると顔がでかいとでてきました!これについては、妹の太鳳さんもお顔がでかいと前から言われているので、姉妹似ているし仕方ないのかなと思います。

顔の大きさは遺伝とか関係してくるので、どうにもできない問題ですよね。

また顔がでかいと言われてしまうのは身長が低いからなのかなとも思います。バランスの問題です。

土屋炎伽の身長が低い?

ミスジャパン2019でグランプリを受賞した土屋炎伽さんですが実は身長が155㎝しかありません!意外と小さいですね!

ミスジャパンでグランプリを取る人ってもっと身長が高いイメージがあります。身長170㎝くらいあってもいいのかなと勝手に思っていましたが、身長は関係ないんですね。155㎝は他の候補者さんと比べても低いほうだと思います。

ちなみに妹の太鳳さんは身長153㎝しかなにので、姉妹で小さいようですね。身長の部分を他でカバーできれば問題ないのでしょうか。身長が関係ない大会ということであれば、身長が低い女性にとっても、希望が見えた大会になりましたよね。

土屋炎伽の出身大学は?

土屋炎伽さんの出身大学は明治大学です。明治大学時代にチアリーディング部に所属し、チアリーダーとして大学の野球大会などで応援をしていました。

当時からめちゃくちゃ可愛い子がいると有名だったみたいですよ。名前も土屋炎伽だし、太鳳さんにそっくりなので大学では話題になりますよね。

また明治大学時代に超立体マスクのCMにも明治大学チアリーダー部として出演していました。CMでもセンターにいるのが炎伽さんで、太鳳さんに似ているのと、失礼ですが他の部員の方より確かに美人なので、人気がでそうな感じの子です。

チアリーダーは、現在勤務している富士通でも続けていて、富士通チアリーダー部に所属しています。富士通で普段働きながらチアリーダーもやるって結構活発な方なんでしょうね!

何でも頑張る性格のようです。

スポンサーリンク

土屋炎伽の彼氏や結婚の噂も!

土屋炎伽さんは彼氏がいるようです。お相手は同じ明治大学時代の野球部のキャプテンをしていた高橋準之助さんのようですね。

大学時代から交際をしていたなら、周囲も知っていることですし、チアリーダー部と野球部だと接点はめちゃくちゃあるので繋がりはたくさんあったんでしょうね。

まだ結婚はされていませんが、もしずっと野球部のキャプテンと付き合っているならそろそろ結婚を意識してもおかしくないですよね。

炎伽さんは、これからミスジャパンとして1年間任務がありますし、その後芸能界や他の事務所からも声をかけられてもおかしくない方なので、結婚はしばらくないような気がします。

まとめ

ミスジャパン2019のグランプリを受賞した土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんについて調べてみました。

コネとか出来レースとか言われていますが、やっぱりできる女性なんだと思いますよ!太鳳さんから色々アドバイスももらえる環境だし、また姉妹顔が似ているのでどうしても応援したくなってしまいますよね。

実際に太鳳さんより美人で知的で出来る女性ならグランプリを取ってもおかしくないのかなと思いました。

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。