trendニュース

市原隼人が事故で車の車種は何?過去にも追突事後で芸能界引退?

俳優の市原隼人さんが東京都世田谷の道路で追悼事故を起こしていたことがわかりました。市原隼人さんは過去にも追悼事故をおこしていますね。またもや事故ということで厳しい処分も考えられます。今回事故を起こした市原隼人さんが運転していた車の車種は何だったのでしょうか?調べてみようと思います。

スポンサーリンク

市原隼人が再び事故で現場はどこ?

市原隼人さんは9月9日の午後0時10分ごろ、環状7号線外回り世田谷区付近で渋滞で停車していた前の車に追突しました。この事故で市原隼人さんの車を含む3台が絡む玉突き事後が発生。

市原隼人さんが衝突してしまった前の車に乗っていたのは会社員の男性で、大きな怪我はないものの、首に痛みを訴える軽傷を負っています。

市原隼人は過去にも追突事故を起こしていた?

驚くのは、市原隼人さんは追悼事故を起こすのは今回が初めではありません。

1度目は市原隼人さんがまだ中学生だったころに、バイクで事故を起こしていたようです。14歳なので普通に考えるとその時点でアウトなんですが、当時無免許運転で先輩とバイクで二人乗りをして事故を起こしたそうです。

既に芸能活動をしていた市原隼人さんは、事務所から所属リストを抹消されていた時期がありました。

二度目の事故は、2005年20歳の時です。この時はバイク事後ではなく、車同士の接触事後でした。場所は交差点で、市原隼人さんも相手の方も大きな怪我はありませんでしたが、後日相手の方が首の痛みを訴え、市原隼人さんは書類送検されています。

市原隼人さんが書類送検されているということは、市原隼人さんに過失があったということでしょうか。この時に運転していた車は、キャデラックでした。

市原隼人さんは、後日接触して怪我をさせた被害者の自宅を訪れて直接謝罪をしたそうですが、被害者の方は小学生時代の同級生のお母さんだったとか。もしかして地元で接触事後を起こしたのかもしれませんね。

市原隼人さんは接触事故後は運転を控えると言って反省をしていましたが、またしばらくすると運転はもちろん再開しています。

元々大のバイクと車好きの市原隼人さん。テレビでも愛車を嬉しそうに紹介していたことも。

スポンサーリンク

市原隼人が追突事故で運転していた車の車種は何?

2019年9月9日に起こした追突事故の際運転していた車は何だったのでしょうか?以前市原隼人さんは愛車がクラウンであることをブログで紹介していましたので、もしかしたらクラウンだったのかもしれませんね。

クラウンを紹介していたのは2010年頃なので、クラウンじゃなくて新車を購入していてもおかしくないと思いますが。

車も大好きで、自分で改造もしているほどです。好きな車のタイプはおそらくセダンの高級車かなと思います。

今回の追突事故でまだ車種は分かっていません。新しい情報が入り次第追記していきますね。

スポンサーリンク

市原隼人が追突事故で芸能界追放?

イケメン俳優として、ドラマや映画に出演してきた市原隼人さん。今回2度目の事故を起こしてしまい、芸能生活も危うくなってきているのは確かです。

我々一般人でも、そうそう2回も事故を起こす人はいないですよね。1回事故を起こしているのであれば、その後の運転はいくら時間が経過したとしても慎重になると思います。車やバイクが大好きだから運転に自信はあったのかもしれませんが、自信過剰になっていた部分はあると思います。

環状7号線の追突事故は、まだはっきりしていませんが市原隼人さんの前方不注意が原因だと思われます。

渋滞で前の車が減速してハザードランプになっていたら、普通は減速して注意すると思います。渋滞で停車していたなら、離れていたとこでも、わかるだろうし、そのまま追突は前方不注意なのかなと思いました。

まとめ

市原隼人さんの追突事故について調べてみました。過去にも事故を起こしているので今回で3回目の事故となった市原隼人さん。車が本当に大好きなら安全を一番に考えて運転してほしいですね。

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。