芸能エンタメ

清水由紀の結婚相手や子供インスタは?鼻水演技がすごいと話題に!

渡る世間は鬼ばかり2019が今年も3時間SPで帰ってきます!渡鬼と言えば、泉ピン子さんや角野卓造さん、えなりかずきさんが有名ですが、今日は、小島貴子役の清水由紀さんについて結婚相手や子供はいるの?インスタは?また鼻水演技がすごいと話題です。清水由紀の結婚相手や子供インスタは?渡鬼の鼻水演技について調べてみました。

スポンサーリンク

渡る世間は鬼ばかりでえなりかずきの妻の小島貴子役の女優は誰?

2019年9月16日に放送される渡鬼でえなりかずき君の妻を演じているのは女優の清水由紀さんです。えなりかずき君ともお似合いの夫婦を演じているのですが、今回は貴子が家出をしてしまうといので、内容的にも面白そうなストーリーですよね。

一体貴子に何があったのでしょうか?

渡鬼では、えなりかずき君と良い夫婦コンビとなっていますが、私生活でご結婚はしているのでしょうか?

清水由紀の結婚相手は?子供はいるの?

清水由紀さんについて調べてみると、結婚相手というキーワードがありましたが実際はまだ結婚もしていないし子供もいません。

恐らく渡鬼で結婚生活を演じているので、私生活でも結婚しているか気になった人がいたんでしょうね。年齢も33歳なので、ご本人は結婚を意識しているのかもしれません。可愛らしい方なので彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

清水由紀の渡鬼鼻水事件とは?

2011年に放送された渡る世間は鬼ばかりの最終回にて清水由紀さんが鼻水を垂らしてビヨーンとしているシーンがありました。これこそ鼻水事件です。

結婚式のシーンで貴子さん役の清水由紀さんが涙のスピーチが、涙はほんのわずかしか出ておらず、その代りに鼻水が凄く出てしまっていたのです。この鼻水の量が結構すごくて放送事故のように、とろっとろの粘っこい鼻水がビヨ~ンと20~30cmは伸びていたのです。

まるでクレヨンしんちゃんのボーちゃんのようです。
しかも両方の鼻から、しかもサラサラ鼻水ではなくて、本格的な風邪を引いた時に出るような鼻水でした。

当時見ていた視聴者からも、感動のシーンなのに、貴子の鼻水ばかり目がいってしまったとしばらく話題になっていました。

どうやら清水由紀さんは、花粉症持ちで鼻炎もあるようです。

美人な清水由紀さんから想像できないシーンですが、今となっては笑話になっているでしょう!

清水由紀の彼氏は誰?

清水由紀さんはこれまで、熱は報道も特になく噂になった彼氏も特に出てきませんでした。

私生活も結構謎の方なので一般男性と交際している可能性はありそうですよね。

渡鬼の中ではえなりかずき君と結婚していますが、現実に結婚するならどんな男性が好きなんでしょうかね。

そのうち電撃結婚したニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

清水由紀の身長体重やカップは?

清水由紀さんの身長は158㎝で体重は非公開となっていました。でもだいたい42~3kgくらいかなと勝手に思っています。スリーサイズは75-58-85となっていました!

気になるカップですが、だいたいCくらいかなと予想します!

清水由紀のプロフィール

清水由紀(しみず ゆき)

生年月日:1986年9月4日

年齢:33歳

出身地:愛知県刈谷市

血液型:B型

出身中学校:刈谷市依伊佐美中学校

デビュー:2002年

ジャンル:タレント、女優

所属:オスカープロモーション

清水由紀さんは、2002年に開催された全日本国民的美少女コンテストがきっかけとなり芸能界デビューを果たします。特に受賞とはなかったので、美少女コンテストに出演したことで芸能事務所の目に留まったのでしょうね!

出身中学は刈谷市立選依佐美中学校を卒業。高校は愛知県立大附高等学校を卒業しています。出身大学については情報がなかったので、進学しなかったのかもしれませんね。

その後は、アイドルグループ美少女31のめんばとして活動していました。また実家のご両親は美容室を経営していらっしゃいます。

渡る世間は鬼ばかりには、えなりかずき君の3代目の彼女として第9.第10シリーズに登場しました。その後は秋の渡鬼スペシャルにも出演しています。

清水由紀さんはインスタグラムをやっていますよ!気になる方はインスタフォローしてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清水由紀 Shimizu yukiさん(@shimizu_yuki_official_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

毎年秋になると渡鬼の放送があり、ファンは久しぶりに渡鬼メンバーに会えるので嬉しいですよね。今回はどんな清水由紀さんが見られるのか楽しみです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。