芸能エンタメ

堀優衣の大学はどこ?慶応合格って本当?高校や所属事務所も調査!

今回はカラオケバトルで可愛いと人気がある堀優衣さんについて、大学はどこなのか、また慶応大学に合格したという情報もありました。本当なんでしょうか?出身高校や所属事務所も今回は調べてまとめてみましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

堀優衣の大学はどこ?慶応大学に合格したのは本当?

堀優衣さんは現在大学1年生。どこの大学に合格したのか気になりますね!カラオケバトルに常連として出場するなか大学受験も頑張っていたんですね。

大学の入学式の時の画像でしょうか、とっても似合っていますね。

堀結衣さんは慶応大学に合格したという噂を聞いたのですが本当なんでしょうか?

堀結衣さんは慶応義塾大学の環境情報学部に入学していました!カラオケバトルのU-18としてテレビの出演もする中、慶応義塾大学に合格とは努力家なんでしょうね。

堀優衣の出身高校や中学はどこだった?

堀優衣さんの出身高校は、ぐんま国際アカデミーです!ぐんま国際アカデミーは小中高の私立の一貫高校です。堀優衣さんは小学生の時からぐんま国際アカデミーに通っていたので、12年間ここで過ごしたことになります。

また小学校の時から英語の授業があったりと私立なので、特別なカリキュラムも用意されていた学校だったようです。

そのため優衣さんも英語が得意になって小学3年生で英検準2級を取得することができたそうです。すごいですね。それだけ英語に力を入れてくれる学校なんですね。英検準2級だと高校生の英語中級くらいのレベルなので、小学生でそれを理解できるというのは、やはり優衣さんは勉強ができるお子さんだったのだと思います。

いくら英語の授業をやっていても、英検準2級を小学3年生で習得できる子は限られていると思います。

そのため学費も年間100万程度かかるそうです。また優衣さんは、ピアノやクラッシックバレエも習っていたので、ご実家は裕福な家庭なのかなと思います。それだけ優衣さんの教育に力を入れていたのでしょう!

きっと卒業したときは思い出がいっぱいつまっていた学校を離れてしまうので寂しかったでしょうね。

堀優衣さんは、栃木県出身なので、自宅からバスで1時間かけて通学していたようです。12年間もそれが続くと大変というか、少し飽きてきそうですが。小学生の頃からずっと一緒の友達が近くにいて、一緒に成長できる環境は良いなと思います。

高校を無事に卒業した時には、ご両親にも感謝の気持ちを述べていました。

大学は慶応義塾大学なので親元を離れて一人暮らしをされているのでしょう。きっとご両親も娘さんが立派に成長してくれて嬉しいですよね。

スポンサーリンク

堀優衣は栃木県出身で観光大使だった?

堀優衣さんは栃木県の観光大使にも任命されています。2018年の12月に佐野市の「佐野ふるさと特使」にも任命されているので、地元栃木県のために、イベントに出席するなど忙しい毎日を送っています。

大学にカラオケバトルに観光大使と忙しいけど充実した日々を送っていらっしゃいますね!忙しい中でも、きちんとこなして成長していくのが堀優衣さんです。きっと頑張り屋さんな性格だと思います。

掘優衣とU-18四天王鈴木杏奈は仲良し? 

堀優衣さんと鈴木杏奈さんは、高校生の頃から仲良しコンビでしたね。堀優衣さんが大学に合格したときも祝福のメールを送っていました。堀優衣さんと、鈴木杏奈さんは同じ栃木県出身でもあり、カラオケバトルでは良きライバルで、普段は相談や何でも話せるような友達関係。

お互いのイベントには応援しに行ったり良い関係ですね。

2人で切磋琢磨して、カラオケバトルでも盛り上げてほしいと思います。

スポンサーリンク

堀優衣の所属事務所はどこ?

堀優衣さんは以前は、「サンブリリアント」に所属していましたが、2017年3月31日に事務所を卒業しています。

そのため現在は事務所に所属しないでフリーで活動をしているようですね。フリーの方が自分の好きなようにできるので楽なんでしょうか。

堀優衣の家族構成や両親の職業は? 

堀優衣さんは、3人家族のようです。きっとご両親は一人娘の優衣さんのことをとっても大切に育ててきたのでしょう。お母さんは特に優衣さんの活動を熱心に支えて応援してくれています。

お父さんは仕事で忙しいので、普段は応援に行けませんがお休みの時は優衣さんのステージを見に行ったり、送迎したりといつも優衣さんのことを気にかけてくれているようです。

ご両親の職業まではわかりませんが、優衣さんのためにこれまで頑張って仕事をされてきた感じでしょうね。小学校から私立に通って、12年間となると学費も年間100万くらいだとしたら1200万円かかりますし、学費以外ににも、様々な場面で優衣さんに投資してきたと思います。

でも娘のためなら頑張ろうと思うのが親だったりしますよね。そんな両親の気持ちも優衣さんに伝わっていて、母の日や、父の日には毎年プレゼントを送っています。

お父さんには「家族のためにいつも働いてくれているお父さんありがとう」というメッセージを添えてパジャマをプレゼントしたことをブログにアップされていました。

結婚記念日には家族3人で食事に行ったりと本当に仲良し家族なんですね!

スポンサーリンク

堀優衣のプロフィール

生年月日:2000年10月12日

年齢:18歳

出身地:栃木県足利市

特技:クラシックバレエ、ピアノ、英語、フルート

まとめ

堀優衣さんについて調べてみましたが、性格も明るく元気な女の子のようですね。きっと家族仲も良くて、愛情たっぷりに育てられたのが分かります。

優衣さんの歌声で、今度は優衣さんが両親や応援してくれている人に恩返しができるように頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。