芸能エンタメ

仮面ライダーバルカンの俳優は誰?イケメンの岡田龍太郎で大学は早稲田!

仮面ライダーバルカンの俳優は誰?イケメンの岡田龍太郎で大学は早稲田だった?と注目を集めています。新しく始まった仮面ライダーゼロワンに登場する、仮面ライダーバルカン役の岡田龍太郎さんについてまとめました!

スポンサーリンク

仮面ライダーバルカンの俳優は岡田龍太郎!プロフィールや経歴は?

仮面ライダーバルカンの俳優さんがとってもイケメンでしたね!バルカン役を演じているのは、ジュノンボーイコンテストで準グランプリを受賞した経歴を持つ岡田龍太郎さんです!

岡田龍太郎(おかだ りゅうたろう)

生年月日:1993年12月27日

年齢:25歳

出身地:兵庫県

身長:172㎝

所属:ケイダッシュ

岡田龍太郎さんの特技はスキーとテニス!運動神経もとっても良さそうですね!運動神経良くないと仮面ライダーバルカンの動きもできません。

ジュノンボーイで受賞すると、仮面ライダーだったり戦隊シリーズに出演することが多いのですが、岡田龍太郎さんもその一人でした。

ルックスはもちろんですが、落ち着いた感じの雰囲気もとっても素敵なんですよ!更に岡田龍太郎さんは学歴もすごいらしいです!

岡田龍太郎の出身高校や大学はどこ?

岡田龍太郎さんは高学歴の仮面ライダーなんですよ!岡田龍太郎さんの出身大学は早稲田大学の法学部です。

でも現役合格したわけでなく、浪人して早稲田に合格したようです!それだけ早稲田大学の法学部に通いたかったということなんでしょうか?きっと浪人中の1年間は勉強に励んだ1年だったはずです。努力が結果に結びつき、それが今の俳優人生にも繋がっていると思います。

なんと今年の3月に大学を卒業されたんですね!それにしても、卒業式の一枚、めちゃくちゃカッコイイですね。

出身大学は早稲田大学でしたが、出身高校の情報は出てきませんでした。早稲田大学を狙っていたなら進学校に通っていたのかなと勝手に思ってしまいました。出身高校については、いつかポロっと発言するかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田龍太郎の兄弟は?

岡田龍太郎さんは3人兄弟で2人の妹さんがいることがわかりました。ジュノンボーイコンテストに出場したのも妹2人からの推薦があり、コンテストに応募した経緯がありました。

きっとカッコイイお兄ちゃんだったんでしょうね。地元でも有名なイケメンのお兄ちゃんとかいますよね!そして見事2016年のジュノンボーイコンテストで準グランプリを受賞しました。

妹さんが、龍太郎さんにジュノンボーイコンテストを勧めたのは、嵐と三浦翔平さんの大ファンでお兄ちゃんが芸能人になれば、どこかで会えるかもしれないと淡い期待を持っていたそうです!

妹の考えもすごいですが、準優勝した龍太郎さんもすごい!妹の夢もいつか達成できるかもしれませんね!それにしても妹さんの勧め通りにジュノンボーイコンテストを受けるなんて優しいお兄ちゃんなんですね。

岡田龍太郎の実家はお金持ち?

更に岡田龍太郎さんについて調べてみると、実家がお金持ちという情報をキャッチ!

それは岡田龍太郎のさんが実家の玄関の前の画像をTwitterに投稿していたのですが、その実家の玄関が綺麗!立派!と言われています。

確かにきれいなご自宅ですね。お母さんが毎日きれいに掃除をしている感じです。

ただ玄関だけ見ると、そこまで豪邸な感じはしないような・・・最近のご自宅の内装はお洒落だったり、特に玄関は人が出入るするスペースなので綺麗にされているお宅が多いと思います。

奥行がどれくらいあるのかわかりませんが、リビングの画像とかも見てみたいですね!

また岡田龍太郎さんの家族はとっても仲良しで、実家に帰ってくると家族で食事に行ったり、家族との時間を大事にされています。とってもいい息子さんじゃないですか!

岡田龍太郎の父親の職業は?

こちらが龍太郎さんのお父さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東京に来た父とご飯行って来ました♪ #伊勢海老 #えび

岡田 龍太郎さん(@ryutarookada_official)がシェアした投稿 –

似てるような、似てないような、そこまでそっくりという感じはしないですね。東京にいる龍太郎さんに会いに来た時のお写真のようです。年に数回会いに来てくれるようです!

この画像からお父さんの職業は医者?という噂が出ていましたが、この画像だけで医者とは特定できないと思います。先生という情報もあり、そこから医者になったのかもしれませんが、見た感じ、会社員をしているお父さんというイメージですね。

息子さんが仮面ライダーバルカン役になったので毎週日曜日はテレビの前で家族全員集結しちゃいますよね。微笑ましいです。

岡田龍太郎の好きなタイプの女性や彼女の情報は?

岡田龍太郎さんの好きなタイプの女性は、料理が上手で女性らしい人が好きなんだそうです。料理は龍太郎さんがあまり得意ではないので、作ってほしいみたいですね。でも東京で一人暮らしをしているので、自炊を頑張っているのでしょうか?

また、好きな仕草は髪の毛を耳にかける仕草にドキッとするようですよ!

そして気になる彼女の情報ですが、全く出てきませんでした。今年3月に大学を卒業されているので大学時代は彼女がいたかもしれませんよね?

このイケメンさんだと、中学や高校時代はモテるのは確実です。

また仮面ライダーに1年間出演するので、その間にスキャンダルになることは恐らくしないですよね。なのでしばらく彼女は作らないかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田龍太郎の出演作品は?

岡田龍太郎さんは2017年に『脳にスマホが埋められた!』でドラマデビュー。

2018年には、中村倫也さんも出演していたドラマホリデイラブにも出演。その他にもブスだってI LOVE YOUやヘッドハンターにも出演されていました。

そして2019年仮面ライダーバルカン役に決定したのです。ジュノンボーイで準グランプリと受賞したとは言え、仮面ライダーに出演できる俳優さんは限られています。ここまで俳優として努力してきた結果、仮面ライダーバルカン役に抜擢されたんだと思います。

仮面ライダーは子供だけでなく、お父さんやお母さん世代にも大人気!得に子供のママ達は、「あのイケメン俳優は誰なの?」という目線で見ている可能性大です笑

なので仮面ライダーに出演する俳優さんは、放送終了後も人気になり、新しい仕事も増えていくんですよねきっと。

今大人気の横浜流星さんもは「トッキュウジャー」出身ですから、仮面ライダーうや戦隊シリーズ出身の俳優さんは、この先も注目される確率は非常に高そうです!

岡田龍太郎さんも、仮面ライダーゼロワン出演で、ますます人気が出るのは間違いありませんね!

岡田龍太郎は山下智久に似ている?

岡田龍太郎を調べていると、山下智久さんに似ているという情報がありました。実際見てみると、確かに似ているような気がしますが、若い頃の山下智久さんに似ている感じでしょうか。

個人的には遠目で見れば分からなくはないくらいで、めちゃくちゃ似てる!そっくり!って感じではないような・・・

髪型だったり、髪の色が違ったりするとまた雰囲気が違ってしまうので何とも言えない感じでしたね。

だた似ているという人もいるので、比べる画像によっては似ているのかもしれません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。