バレーボール

石川真佑のカップ数や私服姿の画像はある?かわいい笑顔で彼氏も調査!

「石川真佑のカップ数や私服姿の画像はある?かわいい笑顔で彼氏は誰は気になる!」という話題について今日は調べてみようと思います。バレーボール女子日本代表に石川真佑さんが選ばれました。

石川真佑さんのお兄さんは男子バレーボール日本代表の石川祐希選手!兄妹2人とも揃って日本代表ってかなりすごいですよね!そんな石川真佑選手のカップ数や私服姿が見たいと話題です。石川選手が可愛い笑顔が大人気な選手で、彼氏や恋愛はしているかどうかも、余計なお世話ですが気になってしまいますね!

スポンサーリンク

石川真佑のカップ数は?かわいい私服画像はある?

石川真佑選手はかわいいと人気のある選手!頑張っている姿や、サーブが決まった時の笑顔は最高です!

いつもテレビで観戦しているのですが、「頑張って」と自然に応援したくなっちゃいますよね!

真剣な眼差しで試合をしている中、得点が決まったときのあの全力スマイルにはこっちも嬉しくなってしまうほど!

バレーボール日本代表選手もいろんなニックネームが付けられていますが、石川真佑選手はどんなニックネームがつくのでしょうか?

石川真佑のかわいい私服姿が見たい!画像はある?

本当に可愛い笑顔にキュンとしてしまうのですが、ファンとしては私服姿も拝見したいですよね。石川真佑選手が見られるのっていつもコートの上なので、基本ジャージがユニフォーム姿。

石川真佑選手の私服姿が気になったので調べてみましたが、残念ながら私服姿の画像は見つかりませんでした。残念です。

日本代表にも選ばれていますので、プライベートの時間はほぼないくらい毎日バレーボールの練習に取り組んでいます。

私服でゆっくりお出かけできる時間はまずないんだと思います。

またインスタやTwitterなどのSNSも利用されていないようなので、私服画像の発見は難しと思います。

ユニフォーム姿は一番しっくりくるというのもありますが、可愛いだけに私服姿もいつか拝見してみたいですね。

石川真由のカップ数や彼氏はいるの?

石川真由選手のカップ数も気になる男性陣が続出です。気になるカップ数はBくらいではないでしょうか?

また彼氏についても情報は全くありません。

多分ですが、まだ彼氏は一度もいないと思います。小学生からバレーボールを初めて、中学時代もバレーボール名門中学に進学し、高校も下北沢成徳でバレーボール漬けの日々を送ってきました。

下北沢成成徳高校は女子校ですし、男子生徒が身近にいないとなれば彼氏や好きな人を作るチャンスはありませんよね。

プロになってから、縛りは減ったものの、やはり選手として忙しい日々で出会いは中々なさそうです。

恋愛よりも今は、バレーボール選手としてもっと上手くなって、大会で結果を残すことが石川真佑選手の大きな目標なので、彼氏はいなくてもいいのだと思います。それだけ集中してバレーボールをやっているのと、まだまだ若いので、これからきっと石川真佑選手あった彼氏も登場することでしょう。

スポンサーリンク

石川真佑のプロフィール!出身中学や高校はどこ?

石川真佑選手のプロフィールや中学高校時代について紹介していきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てつさん(@55tetsu86)がシェアした投稿

生年月日:2000年5月14日

出身地:愛知県岡崎市

身長:174㎝

体重:65kg

血液型:AB型

兄弟:姉と兄がいる 兄は石川祐希選手

所属チーム:東レアローズ

兄と姉の影響で8歳からバレーボールを始めた真佑選手。小学生時代はクラブチーム『安城北ラビッツ』に所属して、急成長しバレーボールの才能を開花させます。

そして中学は、バレーボールの超名門中学長野市立裾花中学校に進学します。石川真佑選手の地元は愛知県なので、中学1年生で親元を離れてのバレーボール漬けの生活が始まりました。

1年生の時からレギュラーとしてコートに立ち、長野県の選抜メンバーにも選ばれて全国優勝を経験。

中学時代は、第13回北信越中学新人バレーボール大会で優勝するなどバレーボール選手として注目を集め始めます。

石川真佑の出身高校は?

出身高校は、こちらもバレーボールの超名門高校東京都下北沢成徳高校です。

成徳高校と言えば、バレーボール女子代表の選手も多く輩出している学校です。

黒後愛選手や冨永こよみ選手、佐藤美耶選手、荒木絵里香選手、そして木村沙織選手など、日本代表メンバーがたくさん卒業している学校ですね!

黒後愛選手と石川真佑選手は先輩後輩で春高バレーにも出場していましたよ!その2人が今一緒に日本代表にいるので、やっぱり期待しちゃいますよね!

石川真佑選手は高校3年生の時はチームのキャプテンとして「高校総体」「国体」の両方で優勝しました。

スポンサーリンク

石川真佑の高校卒業後の進路は?

石川真佑選手は現在東レアローズに所属しています。背番号は17番でスタメンとして登録。記念すべきプロ初での試合では緊張もあり、またプロの洗礼を受けた試合となってしまいましたが、徐々に新しい環境でのバレー生活にも慣れ、またプロ選手としての意識も高くなってきましたね!

石川真佑選手は「いつかは日本代表のメンバーに選ばれてあのコートに立つ」という夢がありました。

その夢も既に達成できていますね!ワールドカップバレー2019の日本代表メンバーに初選手された石川真佑選手!早く石川真佑選手のコートでバレーをしている姿が見たいですね!

石川真佑の兄や姉は誰?

石川真佑選手のお兄さんは、ご存知の通りイケメンのバレーボール男子日本代表の石川祐希選手です。真佑選手より、5歳年上で祐希さんは高校を卒業後、中央大学に進学しました。

卒業後はイタリアのセリエAのシエナでプレイしていた経歴の持ち主です。男子バレーボールを引っ張る若きエースで、持ち前のイケメンスマイルで女性ファンが急上昇!

また妹の真佑選手も祐希選手ことを尊敬していて、兄弟一緒にいる時はいつもバレーボールの話をしているそうですよ!日本代表選手が家に2人もいるってすごいことですよね。祐希選手は真佑さんにアドバイスしてあげたり、妹のことは気にかけている優しいお兄さんです。

スポンサーリンク

石川真佑の姉は誰?

石川真佑選手にはお姉さんもいて、お姉さんもバレーボールをやっていました。現在は選手ではなく一般人のようです。お姉さんは祐希選手より1歳年上で、名前は尚美さん。

バレーボールを最初に始めたのが姉の尚美さんで弟の祐希さんや、真佑さんに大きな影響を与えた人物!

弟と妹が世界大会で活躍する選手で尚美さんにとっても2人は誇りでしょうね!きっと3人集まったときは、またバレーボールの話で盛り上がるのでしょう!

石川真佑の両親は?

石川真佑選手の両親もスポーツをやっていた経歴がありました。お父さんは実業団の元陸上選手で、お母さんも実業団の元バスケットボール選手でした!

2人とも実業団の選手だったので本格的にやっていたことがわかります。

両親が2人とも、アスリートだったので子供たちの精神面のサポートも上手だったのかなと思いますし、またバレーボールに集中するための環境を用意してくれたり、子供のための送り迎えだったり惜しむことなく協力してくれたそうですよ!

兄の祐希選手は、いつもサポートしてくれた両親にはすごく感謝しています。と以前話していましたし、その気持ちは妹の真佑さんも同じでしょう。

大会で活躍することが、ご両親も何よりも嬉しいことだと思います。

素敵な家族ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

石川真佑選手はスター性がある選手ですね!きっとこれから人気が出てくると思います。

是非大会で活躍し、真佑スマイルを見せてくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。