未分類

紅茶花伝本気のミルクティーCMの俳優は誰?イケメンの伊藤健太郎に癒される!

紅茶花伝本気のミルクティーのCMに出演する俳優さんがイケメンです!!そして紅茶花伝本気のミルクティーが美味しいと評判も右肩上がり!!一体誰がCMに出ているのでしょうか?イケメンのアノ人でした!

早速調査していきましょう!

スポンサーリンク

紅茶花伝本気のミルクティーCMの俳優は誰?

紅茶花伝本気のミルクティーに出演しているイケメン俳優さんは伊藤健太郎さんでした。伊藤健太郎さんは牛と初共演して、とても楽しい撮影だったと明かしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿

伊藤健太郎さんは以前は、健太郎という下の名前だけで活動していましたが、現在は本名の伊藤健太郎で俳優として活躍していますね。

前は高校生らしい雰囲気だったのですが、すっかり落ち着いた青年になっています!

CMの内容は、北海道の牧場を舞台にして入社3年目のミルクティー開発担当者を伊藤さんは熱演しています。伊藤さんが出演しているCMはミルクティー「開発物語」編ということで、続きがあるCMのようです!

ミルクティー開発担当になった伊藤さんは、もっとおいしいミルクティーを作りたいという熱意から、まずは美味しいミルクを手に入れるために北海道の牧場にやってきて牛と交渉する姿がCMで放送されています。

伊藤さんと牛との掛け合いが見ていて微笑ましいですね。入社3年目の社員を演じていますが、伊藤さんの年齢にもピッタリな役でした。

伊藤健太郎出演午後の紅茶のCMのロケ地はどこ?

今回ロケ地となった牧場は北海度の十勝の牧場です。北海道の牛に会いに行くという設定でしたが本当に北海道まで行って撮影していたんですね!

広々とした牧場だなと思ったんですが、北の大地でした!

新紅茶花伝ロイヤルミルクティーはどう変化したの?

国民から愛される紅茶花伝ですが、発売から25年経過したそうです。25年の間にも味も少しずつ変化させ最高のミルクティーが誕生!それが新紅茶花伝ロイヤルミルクティーです!

キャッチコピーの本気のミルクティー開発中もいいですよね!

こだわりポイントは国産牛乳を100%使用しているところ!伊藤さんは美味しい牛乳を求めて北海道まで行っていますが、どの牛乳が一番マッチしているのか、開発部門で徹底的に検証されたと思います。

ミルクティーは紅茶と牛乳のバランスがとっても大事なので、本気のミルクティー開発のためにここの努力は惜しまなかったはず!

更に今までの紅茶花伝と違う所は、手摘みセイロン茶葉100%使用して、茶葉を増量しているところ!これにより、新しいブレンドが生まれ、紅茶の良い香りも楽しめます。

そいて誕生したのが、新紅茶花伝。パッケージも今までも少し変わって、雰囲気もリニューアルされたところも良いですよね!

ずっと同じだと飽きてきてしまいます。

続いて、紅茶花伝のCM担当になった伊藤健太郎さんの人物像に迫っていきましょう!

スポンサーリンク

伊藤健太郎のプロフィールや年齢は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿

伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれの22歳です。身長は179㎝と高めで、趣味はスノーボードということで、きっとスノボーをしている姿は更にカッコイイのでしょうね!

出身地は東京都で所属事務所はaoaoです。

伊藤健太郎さんは14歳の時にモデル事務所ボン イマージュに所属して雑誌や広告を中止にkentaro名義で活動を始めます。健太郎さんと言えば、2014年に放送された不倫ドラマ「昼顔」のドラマに出ていましたよね!

昼顔は初のドラマ出演だったのにも関わらず、キスシーンがあったり、重要なポジションの高校生役を演じていました。

その後は俳優としても数多くの作品に登場。

2018年に放送されたドラマ「今日から俺は!!」で伊藤という役名を演じることが決まり、そのまま伊藤を使って本名の伊藤健太郎で活動することを発表しました。

まとめ

紅茶花伝本気のミルクティーCMの俳優はイケメン俳優の伊藤健太郎さんでした。新午後の紅茶ロイヤルミルクティーの評判も良いし、実際飲んでみたところ、確かに紅茶の風味がありましたよ。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。