芸能エンタメ

井上翔太モデルの身長や出身高校はどこ?学歴や彼女について調査!

モデルや俳優として活躍井上翔太さん。サッカー選手の井上翔太さんと同姓同名ですね!落ち着いた雰囲気の井上翔太さんの身長はどれくらいあるのでしょうか?また出身高校や学歴、彼女など気になることを調査してみした!

スポンサーリンク

井上翔太の身長体重はどれくらい?

井上翔太さんの身長は178㎝、体重は非公開となっていますが予想する体重は60kgくらいでしょうか?モデルさんとは言え痩せすぎよりは、ある程度筋力がありガッチリしている人の方が個人的にはかっこいいなと思います!

さらに調べてみるとメンズノンノのグランプリを受賞した時の体重は58kgということがわかりました。

井上翔太さんはずっと野球をやっていたようなので引き締まった身体なんでしょうね!腹筋とか見てみたいです。

井上翔太の出身高校はどこ?

井上翔太さんの出身高校ですが残念ながら公開されていませんでした。

また大学には進学していなくて、服飾関係の専門学校に通っていたそうです。モデルさんなので、服には興味がありますよね。ファッションもお洒落だし、着こなし方もさすがだなと思います!

スポンサーリンク

井上翔太の彼女は誰?

井上翔太さんの彼女の情報を調べてみましたが、今のところ井上翔太さんと熱愛が噂された女性は出てきませんでした。

少し前まで専門学生だったので、学校ではきっと女子からモテモテだったのが予想できますね!年齢的にも彼女がいてもおかしくないと思いますが、熱愛報道はまだありませんでした。

ちなみに好きな女優さんは新垣結衣さん!ガッキーはとても可愛いですからね、きっと可愛らしい女性がタイプなのかもしれませんね。

井上翔太の出演作品は?

井上翔太さんのこれまでの出演作品は、2017年に放送されたセシルのもくろみのセシルボーイズの第4話と、2019年4月に放送されたわたしのおじさんに出演されています。

2019年10月から始まる新木優子さん主演ドラマ「モトカレマニア」に出演することが決まっています。連ドラ出演はこれが初めてなので、演技力をアピールできるといいですね!

将来はモデルより俳優として活躍したいそうなので、連ドラに出演できたことで次の仕事に繋がるといいですよね!

スポンサーリンク

井上翔太のデビューのきっかけは?

井上翔太さんのデビューのきっかけは2017年にメンズノンノ主催のモデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけでメンズノンノの専属モデルとなりました。

高校生の頃から洋服やファッションに興味があった井上翔太さん。自分で応募してみようと思ったそうです。

好きなブランドは、「セカンドプレイヤー」。

普段はスケーターやストリートファッションを好んでいるようです。

今人気の俳優さんでもメンズノンノの出身の方は大勢いますよね!最近話題になっている清原翔さんもメンズノンノ専属モデルもやっています。

なので井上翔太さんもこれから俳優としての道が開いていきそうです。

井上翔太の家族構成や兄弟は?

井上翔太さんの兄弟や家族構成について調べてみましたがこちらはまだ何も情報が出ていませんでした。

これから活躍の場が増えていくうちに情報もきっと出てくると期待して待ちましょう!

スポンサーリンク

井上翔太のプロフィール!

生年月日:1999年1月8日

年齢:20歳

出身地:京都府

身長:178㎝

血液型:A型

趣味:服・音楽・映画

特技:野球

好きな食べ物:牛タン

好きなブランド:セカンドレイヤー

好きな女優:新垣結衣さん

まとめ

井上翔太さんはメンズノンノのモデルや俳優として活躍されていますが、まだまだ謎が多いイケメンさんという印象です。

今後活躍される俳優さんに成長すると思うので応援していきましょう!

あわせて読みたい
モトカレマニア近藤康役の俳優は誰?メンズノンノモデルの井上翔太!10月から放送が始まる木曜劇場ドラマ「モトカレマニア」に近藤康役で登場する俳優がイケメンで誰?と早速話題になっていますね!近藤康役はメン...
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。