芸能エンタメ

モトカレマニア近藤康役の俳優は誰?メンズノンノモデルの井上翔太!

10月から放送が始まる木曜劇場ドラマ「モトカレマニア」に近藤康役で登場する俳優がイケメンで誰?と早速話題になっていますね!近藤康役はメンズノンノモデルの井上翔太さんです。井上翔太さんとは一体どんな人物なのか迫ってみました!

スポンサーリンク

モトカレマニア近藤康役の俳優は誰?

近藤康役で出演しているのはメンズノンノモデルの井上翔太さんです。井上翔太さんは、メンズノンノモデルの専属モデルをされています。

井上翔太さんは、2017年メンズノンノモデル公開オーディションにてグランプリを受賞されモデルとしてデビューされました。目標は俳優として活躍することです。

今回モトカレマニアの近藤康役に選ばれて、俳優としての大きな一歩を踏み出すことができましたね。

井上翔太のプロフィール

名前:井上翔太(いのうえ しょうた)

生年月日:1999年1月8日

出身地:京都府

身長:178㎝

血液型:A型

趣味:服・音楽・映画

特技:野球

好きな食べ物:牛タン

好きなブランド:セカンドレイヤー

好きな女優:新垣結衣さん

井上翔太の出演作品

2017年 セシルのもくろみ スピンオフドラマ「セシルボーイズ」

2019年 私のおじさん

井上翔太の出身高校や大学はどこ?

井上翔太さんの出身高校は調べてみましたが情報は出ていませんでした。18歳でモデルオーディションに合格しているので、それまでは地元京都の高校に通っていた可能性が高そうですね!

またその後の進路は大学ではなくて服飾系の専門学校に通っていたようです。学校名まではわかりませんでしたが、現在は既に卒業されています。

スポンサーリンク

モトカレマニアで井上翔太の役どころは?

井上翔太さんが演じる近藤康は、「BARネコ目」のアルバイトをしています。主人公の新木優子さん演じるユリカとは、どんな関わりを持っていくのでしょうか!

モトカレマニアの原作は?

原作は現在漫画「Kiss」で連載されている漫画「モトカレマニア」が原作となっています。最近のドラマの原作は漫画も多く使用されていますので、本作も原作に沿った内容なのか、いろいろ気になりますね!

漫画の作者さんは、瀧波ユカリさんです。女子の気持ちをリアルに漫画に表現している人気の漫画家さんです。

スポンサーリンク

モトカレマニアの原作漫画のあらすじは?ネタバレあり

主人公の難波ユリカは27歳の休職中の女子。

そんなユリカがいつも考えていることはユリカが22歳の時に別れた元カレのマコチ。マコチのことが忘れられずにSNSを使って元カレの情報を検索するが何も探すことはできないユリカ。

大好きな元カレのマコチと出会ったのはユリカが19歳の時。同じバイト仲間だったことがきっかけで付き合うようになった2人だったが、3年間の交際期間後に破局。

その後ユリカは、他の男性とも交際をするが、元彼のマコチ以上の人に出会うことができませんでした。そしてマコチはとってもいい彼氏だったことに気が付くのです。

そしてユリカはモトカレマニアになっていくのでした。

モトカレマニアのキャストは?

新木優子 主人公の難波ユリカ役

高良健吾 元カレの斎藤真役

浜野謙太 山下章生役 ナマタニ園に勤務する30歳。

田中みな実 来栖むぎ役 原作漫画には登場しない謎のキャラ

小手伸也 安藤一郎役 ユリカとマコチが働く不動産店の社長

山口沙弥加 丸の内のさくら役 マコチと同じ部屋で暮らす小説家

森田甘路 大沢将役 ユリカの職場の営業部長

加藤虎ノ介 増田隆志役 ユリカ行きつけの「BARネコ目」のマスター

井上翔太 近藤康役 「BARネコ目」のアルバイト

大地 新田浩二役 丸の内さくらの担当編集者

スポンサーリンク

まとめ

原作漫画も人気のモトカレマニア。ドラマではどう再現していくのでしょうか?

メンズノンノモデルの井上翔太さんにも注目していきましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。