未分類

カフェドボスCMの俳優は誰?スマホをいじっている男性は岡崎体育!

カフェドボスの最新CMが公開されていますが、CMに登場する大柄の男性俳優は誰かご存知ですか?今回はCMに出演する俳優さんについて迫ります!

スポンサーリンク

カフェドボスの最新CMに出演している俳優は誰?

最新CMに出演している俳優さんは、岡崎体育さんでした。岡崎体育さんが演じているのは和菓子屋のバカ息子!スマホばかりいじって仕事はサボっている息子を演じています。

岡崎体育のプロフィール!

岡崎体育(おかざき たいいく)

本名:岡 亮聡 (おか あきとし)

年齢:30歳

出身地:京都府

岡崎体育さんは、ミュージシャンやシンガーソングライターとして活躍されています。持ち前の音楽センスで楽曲のアレンジだったり編集もされていますよね!

作詞、作曲も手掛けている岡崎体育さんですが、最近は俳優としても活動されています。

岡崎体育の出身高校や大学はどこ?

岡崎体育さんの出身高校は京都府立南陽高等学校です。高校時代の岡崎さんはテニス部に所属していました。硬式テニス部で2年生の時には京都府公立高校大会でベスト4まで勝ち上がったそうです。

本格的にテニスの練習に励んでいたんですね。音楽にもずっと興味がテニスの練習に励むなか4万円のギターを通販で購入しましたが、ギターコードがうまく押さえることができず、挫折してしまったようです。

確かにギターのコードを押さえるのって慣れるまで結構な時間がかかるので挫折してしまう人が多いんですよね。

また大学は同志社大学に進学し大学に入って念願のバンド活動を始めました。大学在学中は音楽に打ち込みましたが、残念ながらデビューに繋がることはなかったようです。

でも同志社大学に通っていたので、頭も良い方なんですね!大学卒業後は、一度就職して社会人として働いていましたが、音楽への夢を諦めることができずに退職して、その後ソロプロジェクト岡崎体育を始動させ現在に至ります。

スポンサーリンク

岡崎体育が手掛けた作品は?

岡崎体育さんはこれまでアニメや映画のオープニング曲やエンディング曲の作成や担当もしています。

最近のアニメだとポケットモンスターサン&ムーンの主題歌も岡崎体育さんが担当されていますね!

また俳優として

麻雀放浪記2020 

連続テレビ小説 まんぷく

ドラマ10 これは経費で落ちません

など人気ドラマにも出演されている人気者です!音楽もできて、しかも俳優としても成功されている売れ子だったんですね

スポンサーリンク

まとめ

カフェドボスCMの俳優は誰?スマホをいじっている男性は岡崎体育さんでした!

今後もドラマにCMに映画にといろんな場面での活躍が期待される岡崎体育さんに注目していきましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。