芸能エンタメ

新條由芽の出身高校や大学学歴は?身長体重プロフィールも気になる!

「3年A組 今から皆さんは人質です」の3年A組の生徒役として出演する新條由芽さんの高校や大学はどこ?身長体重プロフィールが知りたいと話題になっています。生徒は全員で30人いるのでうが新條由芽さんは早速かわいい!と人気になっています。出身高校や大学、身長体重などこれからブレイクする新條由芽さんについて今回は調べてみました!

新條由芽のプロフィール

早速ですが新條由芽さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:新條由芽(しんじょう ゆめ)

生年月日:1988年4月27日 20歳

出身地:群馬県

血液型:AB型

趣味:映画観賞・ミュージカル

身長:158㎝

体重:非公開

特技:着物の着付け、百人一首、ピアノ

資格:茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許

所属:A-Team.Inc(エーチーム)

高校生の時に撮影会モデルとしてモデルを開始。同時に趣味だったコスプレイヤーにも力を入れて、ニコニコ超会議にも参加。

地元群馬では「群馬の天使」と呼ばれているほど人気を集めていました。

新條由芽は元コスプレイヤーだった?

新條由芽さんは現在女優として活動していますが、以前は「夢咲はゆ」さんというコスプレイヤーとして活動していました。「夢咲はゆ」さんはコスプレイヤーの中でも結構人気があり、群馬県では有名だったようですね!

現在の新條由芽さんを見ると、コスプレイヤーの過去があったように見えないのでこのギャップにもやられてしまいますね!!ニコニコ動画にも出演していたりと本格的にコスプレイヤーだった新條由芽さん。

しかし「夢咲はゆ」は現在は活動していなくて女優新條由芽としての仕事だけをしています。新條由芽さんが元コスプレイヤーで「夢咲はゆ」だったこを知っている人は今となっては少ないようです。

新條由芽さんが芸能活動をするようになったのは、コスプレイヤーをしていたことと関係しています。「夢咲はゆ」としてSNSで発信して高校時代からもフリーモデルをしていた新條由芽さん。大きく注目されるよになったのはヤングジャンプでのグラビアでした。

スポンサーリンク

新條由芽のブレイクのきっかけは?

新條由芽さんのブレイクのきっかけは、2018年2月にヤングジャンプにて巻末グラビアを担当したことがきっかけとなりました。ヤングジャンプを見た現在所属している芸能事務所エーチームの社長が一目見て新條由芽さんに心を奪われてしまいました。

 

そして芸能事務所から声がかかった新條由芽さん。現役大学生だということで、芸能界入りを最初は断っていましたが社長や事務所からの熱烈なオファーを受けて遂に芸能界入りを決意したそうです。

 

現在も地元群馬から、仕事があると東京に来る生活を送っているようです。大学を卒業するまでは群馬で過ごすと思われます。東京までの片道2時間自分で運転して東京まで通っているそうです!その姿を想像するとたくましい女性ですね!

続いて新條由芽さんの出身高校や大学について調べてみました。

新條由芽の出身高校や大学はどこ?

新條由芽さんは群馬県生まれの群馬県育ち。高校も群馬県の高校に通っていました。現在わかっているところですと、群馬県の中間一貫校に通っていたそうです、高校時代はバイトが禁止されている高校だったそうです。しかし学校名は明かされていません。かなりヒントもあるので群馬県にある中間一貫高校を調べてみました。

あくまで筆者が選んだ候補ですが

桐生第一高等学校

新島学園高等学校

樹徳高等学校

上記の学校はどれも私立です。なぜ私立なのかと言うとバイトも禁止となると結構校則も厳しいのかなって思ったりして、私立だったらバイトは禁止している学校が多そうですよね。でもモデル活動は高校時代からしていたので、モデルなどの活動はOKだったということでしょうか。

今度もっと有名になったら高校も暴露されるかもしれません。

続いて大学ですが、大学は群馬県の大学で第一志望に合格したそうです。大学まではマイカー通学しているそうですよ。群馬となれば都心に比べてたら田舎ですからね電車もなく車は1人1台必要です。

 

大学についても公表はもちろんしていませんが、筆者が再び予測してみました。新條由芽さんが大学でサークルに入っていることが分かっています。大学では、おから研究会とフリーペーパーを作るサークルに所属していると。雑誌ananでのインタビューにて載っていたので事実でしょう。

『おから研究会』とはちょっと不思議なサークルですね!月に1回おからクッキーやおからを使ったお菓子を作ったりしているそうですよ。このことから新條由芽さんが通っている大学はこの二つサークルがある大学ということになります!!

そして、調べてみると浮上したのが『群馬県立女子大学』です!

群馬県立女子大学にはこの二つのサークルが存在しています!どうでしょうか確率としてはグーンと上がりましたよね。

ということで候補は『群馬県立女子大学』です。大学も今公表してしまうと騒ぎになってしまうので恐らく卒業後には公表するかもしれませんね。

新條由芽の身長体重は?

新條由芽さんの身長は158㎝でした。体重は非公開ですが40キロくらいでしょうか?カップも公表していませんがBくらいだと勝手に予想しています。間違っていたらすみません(笑)

スポンサーリンク

新條由芽に彼氏はいる?

新條由芽さんの彼氏情報ですが、現在のところ不明です。高校時代にはいたかもしれませんが、コスプレイヤーとしても有名でしたので。芸能活動も開始されているので彼氏はいないと予測しています。大学も女子大学の可能性が高いので彼氏は現在いないと信じましょう!

新條由芽の兄弟姉妹はいる?

新條由芽さんのご両親について、またご兄弟については現在調べています。情報が入り次第追加していきます。

新條由芽の出演作品は?

これまでに出演した作品を紹介します。

CM
株式会社ゼンショーホールディングス 『ジョリーパスタ』
西日本にてTVCM放送中!

森永製菓株式会社 『おいしくモグモグたべるチョコ』 

ドラマ

3年A組 今からみなさんは人質です 金沢玲央 役
2019年1月6日より

スポンサーリンク

新條由芽のかわいい画像とインスタ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新條由芽さん(@yume_shinjo)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新條由芽さん(@yume_shinjo)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新條由芽さん(@yume_shinjo)がシェアした投稿

新條由芽さんは公式インスタも開設されていますので気になる方は是非フォローしましょう。それにしても美人さんですよね!着物とか似合いそうです。

新條由芽は本名?

新條由芽さんという名前は本名なんでしょうか?実はまだこれも分かっていません。本名のような芸名のような感じもしますよね。現役大学生ということも考えてまた本名だとリスクもあるので芸名だと私は思います。

本名なのか芸名なのか、また芸名なら本名は何ていうのかこちらも調べていきたいと思います。ドラマ3年A組が始まったらもっと情報が広がるのは間違いないと思いますよ!

まとめ

今回は新條由芽さんについて調べてみました。

現役女子大学生というこでかなり注目されそうですよね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。