芸能エンタメ

花田優一のアナザースカイトラブル問題って何?靴職人としての今後は

スポンサーリンク

花田優一さんが靴職人としてお客さんとトラブルが続出していたり、離婚問題が浮上したりと何かと注目を集めていますが今度はアナザースカイでトラブル問題があったそうです。アナザースカイに出演した時は靴職人として立派に活動していたのでびっくりなんですが何があったというのでしょうか?花田優一さんのアナザースカイトラブル問題は何なのか、靴職人として今後はどうなるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

花田優一がアナザースカイに出演していた?

花田優一さんは2016年頃から父親の元貴乃花親方の息子ということでバラエティーなどに出演されるようになりました。そして靴職人という少し珍しい職業をされているということでまだ注目を浴びる存在に。

 

そんな花田優一さんがアナザースカイに出演したのは、2017年の3月でした。花田優一さんが靴職人になろうと思ったのは、花田優一さんがまだ小学1年生の時に家族でイタリアのフィレンツェに旅行に行った時でした。フィレンツェで本場の靴職人の仕事を見て、憧れを抱くようになったと言います。

 

その夢をずっと持っていた花田優一さんが高校を卒業してからフィレンツェに靴職人として修業に行ったのですが、アナザースカイでは当時の様子や靴職人としての花田優一さんが特集され、放送後は称賛する声がたくさんありました。

 

花田優一さんは父親の元貴乃花親方をとても尊敬していて、子供のころから父を超えるような相撲取りになるのはできないと感じていたそうです。そのため相撲の道に進もうとは全く思わなかったといいます。

 

父親や母親が偉大過ぎると、子供も同じ道を行くっているのも中々しんどいですよね。元貴乃花親方の息子でありながら靴職人として立派に一人立ちしている姿に感動したという声もありました。

 

花田優一さんはアナザースカイ以降テレビに出演する機会も増えていきましたが、その度に地雷を踏むというか、共演者からもちょっと変わっているという風に捉えられていたそうです。

花田優一がおしゃれイズムに出演!生意気な態度にドン引き?

花田優一さんがおしゃれイズムに出演したのは、2018年2月25日のことですが視聴者からドン引きされてしまったのです。まず花田優一さんの話方です。先輩タレントの上田晋也さんに大柄な態度を取り、ため口で話すこともあったそうです。

そして視聴者からも

「自由すぎる」

「靴職人がテレビに出る必要があるの?」

と厳しい意見が飛び交いました。

そして極み付けは昨年結婚した奥さんのことをコイツと呼んだことではないでしょうか

花田優一さんがおしゃれイズムで奥さんとの出会いや馴れ初めを話していたんですが、奥さんと出会ったとき「コイツ嫁なんじゃないか!」と思ったそうです。コイツ嫁って、普通そんなこと言わないですよね。亭主関白な臭いがプンプンしています。一目惚れしたとか別の言い方できなかったのかなと。この「コイツ」発言に対しても視聴者も出演者もドン引きしていました。

スポンサーリンク

花田優一がしゃべくり007に出演で妹溺愛エピソードにドン引き?

次はしゃべくり007に出演した時です、その際に妹のエピソードを話した花田優一さん。花田優一さんには妹が2人いるのですが、現在18歳と15歳です。かなり溺愛していてシスコンレベルです。なんと2人の妹さんに口にキスをすると言うのですから、かなり引きますよね。

 

妹が帰宅すると「ただいまーにいに!」と言って口にチューするそうですよ。鳥肌が立ってしまいますが。妹が大好き過ぎて彼女より大事だといいます。兄妹愛がすご過ぎて彼女と別れた原因になったそうです。

 

この話もネットでは騒然となっていましたね。その前に貴乃花親方と母の景子さんは何も思わないのでしょうか。いくら兄と妹の関係でも行き過ぎた関係のような気がしませんか。

花田優一が徹子の部屋に出演!意味不明な発言で調子に乗ってる?

他にも徹子の部屋に出演した時も意味不明な発言をしていました。その時の発言を簡単にまとめると

「芸能人やミュージシャンの方だけがスポットライトを浴びるのではなくて、ものづくりの人、職人も女性から憧れる職業なんです。という意味でスポットライトを浴びれるようになりたり」

これ、意味がわかりません。何が言いたいのでしょうか。気になるのが女性から憧れる職業なんです。という部分。

女性からモテるために職人としてスポットライトをもっと浴びたいという風に聞こえてしまいますが。

花田優一さんは靴職人より芸能界に興味があると知人男性の証言があります。父親も母親も素晴らしい人ですが、必ずしも2世タレントとして成功するとは限らないですよね。

スポンサーリンク

花田優一の発言にネットの声は?

これまでテレビ出演した際に視聴者から様々な波紋を呼んでいる花田優一さんですが、ネットの声をまとめてみました。

 

花田優一トラブル問題とは?

花田優一さんですが靴職人として頑張っているさなか、トラブル問題も絶えないといいます。どんなトラブルがあったのでしょうか。

花田優一さんが作る靴ですが完全受注制となっています。都内に工房があるようですが全て花田優一さんが一から作るということで話題になりました。予約も1年先まで埋まっている状態のようです。

しかし実はお客さんとの間にトラブルが出ています。そのトラブルが元になり先月事務所を解雇されてしまったくらいです。事務所を解雇されてしまうくらいの問題って相当だと思いませんか

花田優一のトラブル1靴が届かない

先ほども申しましたが、花田優一さんが1人で全ての作業を行っているため時間1足つくるのに3週間程度かかるそうです。しかし注文した靴が一向に届かないというお客さんが続出しています。

花田優一のトラブル2届いた靴がサイズバラバラで使えない

花田優一さんの靴が届いたが、サイズもバラバラで靴として履けないというもの。そればかりか問い合わせても繋がらないことが多々あったそうです。その上花田優一さんが作る靴は高級靴で1足最低でも20万前後するそうです。しかも前払いという。これで届かないとか、詐欺レベルの問題です。

花田優一の靴のトラブルが所属事務所解雇の理由?

花田優一さんは2017年から芸能事務所に所属していて、タレント活動も少しずつ始めていました、しかし事務所も靴職人としての本業を支えようと考えていたようです。ですが花田優一さんの考えでは芸能活動をもっとやりたかったのかもしれません。

花田優一さんがお客さんと度々トラブルになり芸能事務所にも苦情の電話がしょっちゅうかかってくるようになりました。そのため事務所は花田優一さんに、何とかするように何度も勧告をしましたが、一向に改善しようとしない花田優一さん。

さらには結婚したばかりだというのに、女性問題も浮上しています。遂に所属事務所の堪忍袋の緒が切れてしまったのでしょう。所属していた芸能事務所を解雇されてしまいました。

花田優一さんの行動ですが1人の大人が取る行動には思えません。責任感のなさといい、両親が助けてくれると思っているからこんな適当なことができるのかなと思ってしまいます。

スポンサーリンク

両親の離婚は花田優一が関係している?

花田優一さんのご両親である元貴乃花親方と景子夫人が離婚を発表しましたが、離婚した理由の一つに優一さんだといいます。優一さんが芸能活動を積極的に行うことを元貴乃花親方は大反対していました。しかし母親の景子さんは優一さんの芸能活動を認めていて、応援していて何かと息子を庇っていたそうです。

そんなことから夫婦を含め家族に亀裂が入ってしまったんですね。花田家にはまだ未成年の娘さん2人いる中での離婚です。母の景子さんは息子を溺愛していました。

そのため結婚しても何かと優一さんに連絡をしたり、頻繁に会っていたそうです。これには2017年に結婚した陣幕親方の娘である矢木麻織香さんは、ドン引きです。マザコン夫に、子離れできない母親には勝てません。

 

元貴乃花親方も、陣幕親方の娘さんを嫁にもらいながら、息子の不倫や別居問題をどう受け止めるのでしょうか。

あわせて読みたい
花田優一の事務所はどこで解雇クビになった?芸能活動の今後は花田優一さんは所属していた事務所が解雇になったと話題になっていますが、花田優一さんはどこの事務所に所属していたのでしょうか、また解雇クビ...

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。