芸能エンタメ

藤原基央は結婚してる?ネイリストの嫁と子供がいるのか気になる!

スポンサーリンク

バンプオブチキンのギーターボーカルをしている藤原基央さんですが、結婚して子供かいるという噂があります。年齢的にも結婚していておかしくありませんが、嫁はネイリストで子供がいるという情報もあります。バンプファンとしてはこれはかなり気になるところです。今回は藤原基央さんは、結婚してる?ネイリストの嫁と子供がいるのかにつて調べてみました!

スポンサーリンク

藤原基央は結婚してる?ネイリストの嫁は子供はいるの?

藤原基央さんが結婚しているという情報ですが、どうやらこちらはガセネタのようです。バンプオブチキンは国民的人気のあるグループの上、藤原基央さんはバンプでボーカルをしているため、仮に結婚したなら何らからのコメントを発表するはずです。

果たして今までそんな報道は1回も見たことも聞いたことはありません。また公式サイトやファンのブログなんかを見ても結婚しているという情報は出てこなかったので現在も独身でしょう。

そしてネイリストの嫁というのがネットで藤原基央さんを検索すると出てきますが、なぜなんでしょうか。結婚もしていないので嫁も子供もいないのですが。

このネイリストの嫁というのは、バンプのファンが以前SNSで本当の情報のように噂を流したためだと言われています。芸能人によくあることですが、Twitterなどでファンが嘘の情報を結構流してしまい、拡散されて事実とは関係ないことが広まってしまうわけですね。

藤原基央に彼女はいるの?元カノは誰?

藤原基央さんに彼女はいるのでしょうか?結婚はしていないとしても、藤原基央さんは現在39歳なので、誰かしらお付き合いをしている女性はいそうですね。元々ほぼメディアには登場しませんし、ライブ活動が殆どです。以前よりバンプとしての活動は少なくなっていることから、プライベートも殆どわかりませんので一般女性と交際している可能性も十分ありますよね。

現在付き合っている彼女については不明ですが、元彼女について調べてみました。

1人目橋本奈々未

橋本奈々未さんは、元乃木坂46のメンバーです。とっても美人で有名でしたね。橋本さんはCanCanの専属モデルとしても活動していましたが、2017年に乃木坂46を卒業しさらに芸能界も引退してしまいました。

そんな美人過ぎる橋本奈々未さんと、藤原基央さんがカフェでデートしていたという目撃情報がTwitterに投稿されたことがきっかけで2人が付き合っているのではという噂が流れたのです。

さらに橋本奈々未さんは、バンプの大ファンということで有名でした。橋本奈々未さんが音楽を好きになったきっかけもバンプの音楽を聴いてからと公言しているくらいの大ファンです。お2人は橋本奈々未さんが出演していたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」でで対面したことがあるようで、そこで知り合ったと言われています。

しかしお互い人気物同士で白昼堂々とカフェでデートなんかするのでしょうか?

乃木坂46に所属しているのであれば恋愛禁止だし、もしスキャンダルを起こしたら、大きな問題になってしまいますよね。そしてこの白昼のカフェデートはガセネタだということが判明しました。

Twitterで2人が一緒にいるとされた目撃情報の日に藤原基央さんも、橋本奈々未さんも別々の仕事をしていたそうでオフではなかったそうなんです。これで身の潔白となりました。

その後橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業することを発表しました。この発表のタイミングが藤原基央さんとのガセ情報を流されたてからわりとすぐだったので、再び交際をしていたから卒業するの?と言われてしまいましたが、2人が交際していた事実はありません。

2人目満島ひかり

満島ひかりさんは、沖縄県出身の女優ですが有名ですよね!2010年に映画監督の石井裕也さんと結婚していましたが、2016年に離婚してしまいました。藤原基央さんと交際の噂がされたのは、だいぶ前のことです。

お2人が知り合ったのは2003年のころです。満島ひかりさんは当時Folder 5で活動していました。TOKYO MXで放送していた番組「ゼベック・オンライン」で共演したことがきっかけで知りあり交際に発展したとも言われています。

しかしこれも果たして事実なのかはわかりません。2003年頃といえばバンプオブチキンが丁度全盛期でかなり人気があったころです。今でもちろん人気はありますが、積極的にCDリリースし、テレビにも出演していましたよね。

超ヒットした天体観測が2001年にリリースされてたちまち人気になったバンプオブチキンです。満島ひかりさんと交際していたというのも噂までの段階だと思われます。

スポンサーリンク

藤原基央のプロフィール

藤原基央(ふじわら もとお)

生年月日:1979年4月12日 39歳

出身地:秋田県

血液型:O型

身長:176㎝

体重:50キロ

 

藤原基央さんは、バンプオブチキンの楽曲の殆どを作詞作曲編曲までこなしています。洋初期はピアノを習いその頃から作曲をしていたそうです。また姉の影響でマイケルジャクソンが好きで、洋楽も積極的に聴いていました。

初めてギターを弾いたのは小学6年生の時で、姉の友達から3000円で購入したアコギでした。中学生になっても歌うことが大好きで、中学時代にバンプオブチキンの母体となるバンドを結成し文化祭で初ライブをしています。

中学を卒業すると、ますます音楽にのめり込み高校は、日出学園高校に進学するが雰囲気に馴染むことができずに高校1年生で学校を中退してしまいます。その後はバイトをしながら過ごしていましたが、16歳で東京に出てきました。

1999年3月にデビュー。

2000年9月20日にファーストシングル「ダイヤモンド」をリリースし念願のメジャーデビューを果たします。

2001年 バンプオブチキンの代名詞とも言える「天体観測」が大ヒットとなり一気にバンプオブチキンの名を広めました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。