芸能エンタメ

川床明日香は性格きつい?中学や高校はどこか調査!

スポンサーリンク

雑誌二コラのモデル川床明日香さんが積水ハウスのCMに出演していて人気になてちます。しかし川床明日香さんは性格がきついという噂があるんです。なんでなのか気になりますよね!

そこで今回は川床明日香さんの性格がきつい噂や出身中学・高校など川床明日香さんについて調べみようと思います。

スポンサーリンク

川床明日香プロフィールや経歴

名前:川床明日香(かわとこ あすか)

生年月日:2002年7月10日 16歳

出身地:福岡県

身長:159.5㎝

足のサイズ:23.5㎝

趣味:読書・ドラマ観賞・写真を撮ること

所属事務所:アミューズ

特技:けん玉

美容のために意識していること:毎日ヨーグルトを食べる

好きな食べ物:鯖の味噌煮

好きなタイプ:一緒にいて楽しく話が尽きない人

川床明日香さんは、2014年に二コラモデル第18回オーディションでグランプリに選ばれました。モデル応募したきっかけは、お姉さんの影響で小6から二コラを愛読していました。鈴木美羽の表紙を見て、鈴木美羽さんみたいになりたいと思うようになったそうです。鈴木美羽さんに憧れていたが、家族に言うのが恥ずかしくて、オーディションの応募のページを家族の前に開いていたとか。

そして自己応募して、11256人の中から6人のグランプリが選ばれて、川床明日香さんもそのうちの1人でした。応募した時は、友達と一緒に応募したそうですが、友達は書類落ちしたそうです。

二コラのモデルに選ばれてからは、福岡から東京に毎回飛行機で通っていました。中学になってからは所属事務所のアミューズで寮生活をすることも。現在も二コラのトップモデルとして活躍しています。所属事務所はアミューズで、女優の芳根京子さんを目標にしているそうです。

好きな男性のタイプは、一緒にいて話が尽きない面白い人が好きということで理想のタイプは俳優の山崎賢人さんということです。

川床明日香の中学校や高校はどこ?

川床明日香さんの出身中学や通っている高校について調べてみました。

中学はどこの学校かは不明ですが、家から近所の地元の中学に通っていたそうです。また高校は、第一志望だった高校に推薦で入学が決定!通っている高校は、筑紫女学園と言われています。

筑紫女学園は福岡県福岡市中央区にある県内でも有名な、私立のマンモス女子校です。筑紫女学園は中高一貫校なので中学も筑紫女学園中学に通っていた可能性が高そうです。推薦で受かったというこですが、校内の推薦だったのかもしれません。

川床明日香はお嬢さまで人見知りの性格だった?

川床明日香さんは、小学生のころ毎日のように習い事をしていたそうです。毎日習い事ってお金に余裕がないと厳しいと思うのですが、それでお嬢様?という噂もあるんですね。

どんな習い事をしていたかというと

スイミング、習字、そろばん、ピアノ、英会話、茶道、華道、日本舞踊だそうです。すごい数ですよね。全部で8個の習い事です、毎日通ったとしても、掛け持ちしている曜日が出てきてしまいます。

そのため川床明日香さんは、学校から帰ってくると毎日習い事に通っていました。また土日もガッツリ習い事で友達と遊ぶことも殆どなかったといいます。

これを聞くと確かにお嬢様と言われてしまうのもわかりますよね。

お友達と遊ぶ時間がなかったせいなのかわかりませんが、川床明日香さんは小学校4年生まで超人見知りだったそうです。

超人見知りの性格だったのにモデルのオーディションを受けようと思ったのは、すごいですよね。それだけ二コラは川床明日香さんにとって魅力的なものだったんですね。

スポンサーリンク

性格きついってホント?

そんな川床明日香さんを調べると性格がきついと出てくるのですが本当なんでしょうか。

調べてみると、なぜ性格がきついのか核心てきな話はありませんでした。ただ二コラモデルさん全体で見ると、二コラモデルをしている子は性格が悪いと一部では有名なようです。

もしかしたら川床明日香さんも、単なるイメージとして性格が悪いと思われているのかもしれませんね。

理由もなく性格が悪いと言われてしまうのもちょっと嫌ですよね。可愛いだけに、アンチな人もいるのは確かなことですが。

二コラモデルの中ではマナーが良いと言われているのが川床明日香さんです。

キャスフィ事件って何?

川床明日香さんを調べると「キャスフィ事件」というのも出てきました。キャスフィ事件って何のことなのか気になったのでこちらも調べてみると、二コラモデルの撮影現場でのマナーが悪かったようなんです。

何でも撮影した後にスタッフや関係者に挨拶の一言もなかったというのですが、これが本当ならマナーが悪いと言われても仕方ないですよね。

しかし川床明日香さんだけは、きちんとスタッフさんに挨拶をするなどの礼儀正しかったといいます。

このことがキャスフィ事件と言われているようです。

彼氏はいるの?

川床明日香さんの彼氏情報ですが、現在のところ一切ありませんでした。デビューしたのも12歳ということで、まだ16歳の高校1年生です。そして女子高に通いながらの仕事生活なので、彼氏を作る時間はあまりなさそうですよね。

自分の立場もしっかりと考えているようなので、スキャンダルになるようなことは控えていると思われます。

スポンサーリンク

アイプチしてる?

川床明日香さんは一部で目の成形疑惑が出ていますが、アイプチのようです。まだ16歳ですし整形は考えられないと思います。そしてなんとなく家族が整形を許そうな気がしません。

まとめ

川床明日香さんは、最近積水ハウスのCMに出演していて人気が出てきていますね。CM出演に抜擢されるというのは、これからも期待されているからではないでしょうか。

まだまだ16歳と若いので、今度はドラマに出演したりと幅広く活躍が期待されていますので応援していきたいですね。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。