芸能エンタメ

新垣結衣(ガッキー)GMOクリック証券CMで着用コートの種類やブランドは?

新垣結衣さんが連続でCMしているGMOクリック証券の最新CMが11月27日より放送されています。今回CMは第8段となっていて、シリーズ物のCMを楽しみ待っていた人には嬉しいですよね!ガッキーが来ている衣装がカーキのコートなんですがこれはどこのブランドなんでしょうか?早速気になったので調べてみました。

また今回のCMテーマーは「Life is an lnstinct」篇ということす。

GMOクリック証券CM動画は?

最新のCM動画はこちらです!

誰もいない渋谷のスクランブル交差点で新垣結衣さんが叫んで、走って、動いて涙を流してという短いCMの中にギュギュっと濃い内容が入っています。

今回のCMテーマである「Life is an lnstinct」にはどんな意味があるのでしょうか。こちらは本能のまま生きるという意味になっています。

Lifeは生きる。 lnstinctは本能と言う意味です。なので本能のまま生きるという意味になります。

なので新垣結衣さんは、誰もいない渋谷のスクランブル交差点で本能のまま行動しているというのがわかります。

「人は1人で生きていけない。でも時々ひとりになりたい。ややこしいな。本能のまま生きたいときもあるよね」

CMOクリック証券

ぐっと心に刺さる言葉でした。

メイキングムービーもありました。


メイキングムービーを見て印象的だったのは新垣結衣さん瞳です。新垣結衣さんは普段かわいいイメージが強いので、こんな表情もできるんだなと新たな新垣結衣さんを見た感じです。

新垣結衣さんの冷たいような寂しいような目つきと雰囲気に吸い込まれてしまいそうです。

そしてなぜこのCMがGMOクリック証券なのかというところなんですが、全く結びつきませんが、印象に残るCMを作ることでみなさんに覚えてもらうわけです。こんなクールなガッキーのCMはインパクト大ですよね!

新垣結衣のCMOクリック証券CMの歴代

新垣結衣さんが出演しているGMOクリック証券のCMですが、2014年から始まっています。かれこれ4年間も続いて製作されている人気のCMです。また毎回テーマも違いインパクト大のCMになっていました。

ここで歴代のGMOクリック証券のCMを振り返ってみましょう!

2014年 LIFE is Journey+Money

2015年

2016年

2017年

新垣結衣がCMで着ている衣装はどこのブランド?

新垣結衣さんがCMで着用している衣装が気になりますよね。新垣結衣さんと言えば現在放送中のドラマ「けもなれ」が人気ですが、「けもなれ」でも新垣結衣さん着用の衣装が話題になっています。

今回のGMOクリック証券で着ているのは

ブラウン系のトレンチコーチ

ストライプのパンツがストライプのオールインワンですね。

都会の冬をイメージしたのでしょうか、クールなスタイルを新垣結衣さんが着ると全てお洒落に見えてしまします。

新垣結衣さんがCMで着ている衣装ですがCMOの公式CMサイトにも載っていませんでした。またTwitterなどで衣装に関する情報を探してみましたが現在のところどこのブランドなのか判明していません。

CMも放送されたばかりなので、これから新しい情報が入るかもしれませんので、何かわかりましたら追記していきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。