芸能エンタメ

北山宏光の彼女現在は?匂わせ投稿は一般人?

 

スポンサーリンク

 

 

今人気のKis-My-Ft2の北山宏光さんは誰と噂されたのか?また現在の彼女は誰なのか?という噂が出ています。また匂わせ投稿があったのでは?という情報も出ています。その噂がどこまで本当のことなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

北山宏光現在の彼女は誰?

北山さんの現在の彼女は誰なのか?という噂が出ているみたいです。調べてみるとどうやら愛知県に住む一般人で15歳の中学生だという噂が広まったようです。普通なら中学生と熱愛なんて信じられないところが多い気がするのですが…。

北山さんは「チェリーボーイ」といわれているみたいで本当に中学生と?と思ってしまう
ファンもいるそうですが、相手が未成年ということを考えると本当かどうかは疑わしい気が
します。

北山宏光の彼女は一般人で匂わせ投稿した?

前述したように北山さんの彼女は愛知県に住む15歳の中学生ではないか?という噂が出ま
した。理由としてその女性が自作自演したLINEのスクリーンショットした画像をTwitter上
に掲載した、いわゆる匂わせ女子がこの愛知県に住む一般人15歳の中学生ではないかとい
われているのです。

しかも一部ではTwitter上に匂わせ投稿を続け、某サイトへも投稿しているというのです。しかしどちらも真相は定かではなく相手が中学生ということでこの情報はデマで間違いないというみかたが多いようです。

 

スポンサーリンク

 

北山宏光の歴代彼女は誰?

北山さんは今まで何人かの女性と噂になったことがあります。ではどんな女性と噂されたの
でしょう。今まで噂された女性は女優の黒木メイサさん、声優の山本綾乃さん、女優の平愛梨さん、歌手の西野カナさんなどがいます。ちなみに西野カナさんは好みの男性のタイプとして北山さんの名前を挙げているのは有名な話です。

また一般人女性(OL)とも噂されました。しかしどの噂も何も確信できる証拠が出ていないためあくまでも噂に過ぎないみたいです。

北山宏光の元彼女は黒木メイサで画像流出した?

前述でも噂された女性の一人として名前が挙がったのが女優の黒木メイサさんです。二人の
噂が広まったのは至近距離で撮られた写真が流出したことからです。この時の写真に写って
いる男性のつけているネックレスと北山さんのネックレスが同じことからこの男性が北山さ
んで間違いないといわれています。

しかし写真からは北山さんかどうか、また女性も黒木さんと似てはいるが断定できにくいといわれています。しかし流出している別の写真は北山さんと黒木さんでほぼ間違いないと言われ、それが本当なら北山さんと黒木さんが交際していたのは濃厚ということになります。しかし現在黒木さんは歌手の赤西仁さんと結婚しています。

 

スポンサーリンク

 

北山宏光の元彼女は山本彩乃で画像流出した?

実は北山さんは声優の山本綾乃さんとも熱愛が噂されました。山本さんは声優としてだけではなくグラビアアイドルとしても活動しています。二人の熱愛の噂はネット上に二人のツーショット写真が流出したこと、もともと幼馴染だったということから熱愛では?と噂になりました。しかし写真の画像が荒く分かりづらいため本人かどうか定かではなく、合成写真ではないかともいわれています。

北山宏光がブサイク説!好きなタイプは?

ジャニーズといえば歌って踊れるというイケメンが多いというイメージがあると思います
が、その中で北山さんは実はブサイクなのではないかという噂が出ています。Kis-My-Ft2の中でも目立たない後列の4人で元SMAPの中居正広さんプロデュースの「舞祭組(ぶさいく)」というグループがあります。

なぜ北山さんが「舞祭組」のメンバーではないのか?千賀健永さんの方がイケメンではないのか?という声もあるそうです。また以前出演した「中居正広のミになる図書館」で鈴木奈々さんに「すごい嫌いな顔」「ブサイク」「すごい気持ち悪い」などと言われ鈴木さんのブログが北山さんファンによって炎上したことがあるようです。

また別の番組でも指原莉乃さんから「ブサイク」と言われたり、いじられたりもしたことがあるとのことです。人の好みやタイプは人それぞれですので余計なお世話、ましてやテレビ番組とはいえ言われた方は内心傷つくと思うのですが…。

んなさんざんな言われようの北山さんですが、好きなタイプの女性としてずっと言ってい
るのが「笑うと八重歯の出る子」だそうです。インタビューでも「笑顔が素敵で笑うと八重歯が見えて嘘のつかない子」と話しています。

年齢については年上よりも年下の方がタイプだということです。おとなしそうな子が二人に
きりになった時に甘えてくるのにキュンとくるそうで、女のコのギャップが好きだというこ
とです。髪型はボブヘアーが好みで冬の寒い時にはニットを着て欲しいそうです。またラジ
オの中では安田美沙子さんが好みのタイプと話しています。

北山宏光のプロフィールと経歴

本名:北山宏光
生年月日:1985年9月17日
身長:167㎝
血液型:A型
家族:母親
出身地:神奈川県
職業:アイドル、タレント、歌手、俳優
所属事務所:ジャニーズ事務所

北山さんは母子家庭で育ちました。父親の情報については出てきていません。子供の頃から
サッカーを始め、サッカー推薦で堀越高校(一般コース)に入学。入学式で金髪で出席した
山下智久さんが同級生なのを知りコミュニケーションを持つようになり話すようになります。

話しているうちにジャニーズ事務所に興味を持つようになり自ら履歴書を送りジャニーズ事務所に入所し、ダンスも高校から始めました。

2004年2月に堀越高校卒業。
2004年4月亜細亜 大学経済学科に進学。サッカーは続けたかったが仕事との両立は難しいと考え断念。現在は趣味としてフットサルをしており、TOKIOの国分太一さんなどと楽しんでいます。

2004年4月に「ザ少年倶楽部」でKis-My-Ft2が結成されメンバーに選ばれたことが発表されました。2005年7月Kis-My-Ft2として活動を始めます。

2006年8月期間限定ユニット「KittyGYM」のメンバーとして女子バレーボールワールドグランプリ2006のスペシャルサポータを務めます。

2008年亜細亜大学経済学科卒業。
2008年舞台「滝沢歌舞伎」出演。
2009年2年連続で舞台「滝沢歌舞伎」出演。
同年「PLAYZONE2009太陽からの手紙~」出演。
2011年1月日本テレビ系列「美咲ナンバーワン」でドラマ初出演。
同年2月11日にKis-My-Ft2としてデビューすることがコンサート「キスマイフットに逢えるdeShowVol.3国立代々木競技場第一体育館」で発表されました。

同年8月10日Kis-My-Ft2として1stシングル「EverybodyGO」でCDデビュー。その後Kis-My-Ft2としてシングル、アルバムを発売。コンサートも開催している。その他俳優としても「ビギナーズ」家族狩り」「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」などに出演しています。

2014年には山口智充とW主演の舞台「愛の唄を歌おう」に出演したり、また2019年2月に主演映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」が公開予定。他にも数多くのドラマ、バラエティ、CM、舞台などで活躍中です。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。