未分類

後藤真希の姉の職業は何?姉夫婦との同居生活が気になる!

スポンサーリンク

元モーニング娘で歴代メンバーの中でもかなり人気だった後藤真希さん。一時期活動を自粛していましたが、最近また人気が出ています。後藤真希さんにはお姉さんさんが2人いて、姉夫婦と同居生活をしていると言われています。同居生活をしているなら、お姉さんは仕事をしていないのでしょうか。お姉さんの職業も気になります。今回は後藤真希さんの姉の職業や、姉夫婦との同居生活について調べてみました!

スポンサーリンク

後藤真希のプロフィール

後藤真希さんと言えばん元モーニング娘という印象が強いのですが、今時の10代、20代、前半だと、後藤真希さんが元モーニング娘。だったことを知らないようです。後藤真希さんが活躍していたのは、2000年〜だったので18年前です。

それでも後藤真希さんは、まだ32歳なので若いですよね!

名前:後藤真希

出身地:東京都

誕生日:1985年9月23日

血液型:O型

後藤真希さん経歴を見ていきましょう!

後藤真希さんは、1999年14歳の時にモーニング娘第2回追加オーディションで選ばれてモーニング娘に加入しました。この第2回追加オーディションで選ばれたなは後藤真希さん1人です。

プロデューサーのつんくさんは10人に1人の逸材!と後藤真希さんを賞賛し、オーラがあると後藤真希さんを褒めていました。

そして1999年に発売されたラブマシーンでいきなりセンターを任せれて話題になりました。髪も金髪だった後藤真希さんのインパクトは大で、たちまち人気アイドルとなったんです。

後藤真希さんのモーニング娘としての活動は1999年~2002年までの僅か3年間でした。他のメンバーより人気があり、途中からソロ活動も始めた後藤真希さんは、ソロ活動に専念するためにモーニング娘は卒業しました。

後藤真希は弟の不祥事で活動休止に

後藤真希さんには、一つしたの弟祐樹さんがいます。2007年に弟ゆうきさんが逮捕されたことで、活動を自粛することになった後藤真希さん。

祐樹さんは、姉の真希さん同様に芸能活動をしていましたが、真希さんとは違って芸能活動はさほど興味がありませんでした。デビューした時は14歳で中学2年生。友達と遊びたいと言う理由から、女性マネジャーを暴行して逃走する事態に。

それ以外にも、窃盗するなど、悪事を積み重ねて遂には逮捕されてしまいました。後藤家にとって祐樹さんの逮捕は大打撃となってさそまいました。

続いて後藤真希さんのご両親や家族構成について調べてみました。

後藤真希の両親や家族構成は?

後藤真希さんのご両親や家族ですが、現在はお姉さん2人と、弟の姉弟だけです。ご両親は既にお亡くなりになっています。

後藤真希さんのお父さんは後藤真希さんが小学5年生の時にロッククライミング中に事故があり落下してしまったそうです。そして打ちどころが悪く亡くなってしまいました。その現場にはなんとお母さんも一緒だったそうです。もしかしたらご家族でロッククライミングをしていた可能性もあります。

お父さんが早くに亡くなってしまい、家族の結束はより固くなっていきました。そして後藤真希さんはモーニング娘としてデビューをします。お母さんは居酒屋を経営したり、仕事を掛け持ちして子供4人を育ててきました。

そして弟のゆうきさんは後藤真希と年子のため学年が一つ下です。ゆうきさんは元EEJUMPでソニンさんと一緒にユニットを組んでいました。デビューのきっかけは後藤真希さんのステージを親と見に行った時にスカウトされたということです。

姉の後藤真希さんに似ていたゆうきさんはイケメンでした。そしてデビューに向けてダンスの練習やギターの練習や歌の練習が始まったのです。しかしこの練習がゆうきさんにとっては苦痛だったようですね。

ソニンさんとEEJUMPとしてデビューし、後藤真希の弟としてたちまち人気になりました。しかし当時のことをソニンさんが振り返ると、祐樹さんは、いつも振り付けを覚えたり、歌の練習を嫌がっていたとのこと。

周囲の後藤真希の弟だからというプレッシャーもあったと思いますが、祐樹さんは芸能活動は嫌だったのです。そのためやる気もなくなっていきました。そんな時にマネージャーを殴るという暴行事件を起こし謹慎処分となります。しかしそれでも悪事ばかりするようになった祐樹さんはグビになってしまったのです。

祐樹さんが2007年に逮捕されると、今度は後藤真希さんのお母さんにも変化が現れます。お母さんは弟のゆうきさんが逮捕されてかなり憔悴してしまいました。捕まるということは犯罪をしてしったのです。お母さんも祐樹さんがしていたことに心を痛めて、経営していた居酒屋の経営も悪くなってしまったのです。

そして遂にお母さんが経営していくことは難しくなり姉夫婦に店を任せることになってしまったんです。それから後藤家がなんとなく不安定な状態になっていきました。後藤真希さんも、弟が逮捕されてしまい活動も自粛したのもこの時です。

そして2009年、お母さんが自宅マンションから転落するという事故が起きてしまいました。大きなもの音がしたので急いで駆け付けるとお母さんが窓から転落していたというのです。第一発見者は後藤真希さんで、それまで一緒にいたのも後藤真希さんだったので、後藤真希さんは自分を責めて、もっとお母さんをちゃんと見ていればと思ったそうです。

お母さんは最初転落したと言われていましたが、後に自殺したとのではないかと言われています。そしてお母さんの葬儀の時に後藤真希さんのお姉さん2人が参列している姿をみて、後藤真希さんには姉が2人いることがわかったんです。

ここまで後藤真希さんの家族やお姉さんについて振り返ってきましたが、中々壮絶な人生を歩んできていますよね。

続いて後藤真希さんのお姉さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

後藤真希の姉は2人いて姉夫婦と同居している?姉の職業は?

後藤真希さんには、2人のお姉さんがいることが分かっています。一番上のお姉さんは13歳年上で名前は弥生さんと言うようです。二番目のお姉さんは二つ年上で名前は千穂さんと言うようです。頂上の弥生さんは、お父さんが早くになくなってしまい、仕事で遅くなる母に代わり妹と弟の面倒をよくみてくれたそうです。そのため後藤真希さんもお姉さんには感謝しているとのこと。

 

そして現在は後藤真希さんと一緒に同居生活をしているようです。後藤真希さんが建てた家には、後藤真希さんの夫と子供、姉夫婦、真ん中の姉、そして弟のゆうきさんとその妻と子供が一時期同居していたといいます。

全員で10人以上です。そしてその殆どの費用を後藤真希さんが出していたというので驚きますね。姉夫婦ですが以前はお母さんが営んでいた居酒屋を受け継いで経営していましたが、売り上げも伸ばせずに2009年に閉店となってしまいました。その後の職業はわかりませんが、後藤真希さんの家で同居させてもらっているということは、安定した職についていないのかもしれませんね。

また二つ上の千穂さんはどんな方なのかは全く不明でした。

後藤真希の現在は結婚して子供がいる?

これまで苦労してきた後藤真希さんですが、2014年にご結婚されて現在は2人のお子さんがいらっしゃいます。子供は2015年に長女が誕生し、2016年に長男が生まれました。後藤真希さんは兼ねてから子供は年子を希望していて、それが叶って嬉しいと話していました。

年子がよかった理由は後藤真希さんも弟のゆうきさんと年子で育ったため、子供のころから祐樹さんとはいつも一緒に遊んでいたそうです。その関係がよかったので自分の子供を年子がよかったということだと思います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。