芸能エンタメ

黒岩晶の元カノ演じる女優は誰?黒岩くんは年上がタイプだった!

スポンサーリンク

黒岩晶の元カノ演じる女優は誰?

ドラマ中学聖日記が話題になっていますね!視聴率が低迷とかいいながら見ている人はたくさんいて実は人気のドラマです。そして人気なのが岡田健史さん演じる黒岩くん。イケメン過ぎる、カッコイイ、ヤバいという女子の声がたくさん上がっています。そんな黒岩君は6話から高校生になって美人でちょっとギャル風な元カノが登場しました。この元カノを演じている女優さんは果たして誰なんでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

黒岩君の元カノを演じている女優は誰?

第6話から高校3年生になった黒岩君が登場しました。中学生の時の黒岩君と比べるとガラッと大人っぽくなっていてドキッとしませんでしたか?また黒岩君演じている岡田健史さんも今年高校を卒業したばかりなので、高校生の時の岡田健史さんの姿も想像できちゃいますね。

そんな高校時代の黒岩君ですが、なんと元彼女がいたんです。聖一筋だと思っていたのに、まさか年上の先輩と付き合っていたなんてちょっとショックではありませんでしたか。

そしてまた年上って、黒岩晶は年上好きなんですね。

そんな黒岩晶の元カノ加山美帆を演じた女優さんが話題になっています。演じている女優さんは黒崎レイナさんです。

名前は聞いたことあると思いますが、主な出演作品は仮面ライダーエグゼイドや映画、世界でいちばん長い写真です。仮面ライダーエグゼイドを見ていた方はすぐにわかったと思いますが。

どんな女優さんなのかプロフィールを調べてみました。

黒崎レイナのプロフィール

 

名前:黒崎レイナ

生年月日:1998年11月11日 20歳

出身地:愛知県

身長:161㎝

血液型 B型

事務所:ホリエージェンシー

活動期間:2011年~

活動経歴

2011年12月よりファッション雑誌二コラの専属モデルとして活動。

2015年4月をもって二コラを卒業し、2015年8月から雑誌セブンティーンの専属モデルになりました。

2017年 モンストグランプリ初代応援マネージャーに就任

2018年3月31日デビュー以来7年間所属していた研音を退社しホリエージェンシーに所属しています。

趣味は漫画を読んだり歌うこと。

特技はイラストを描くこと。

ロングの黒髪が似合う可愛らしい女の子ですよね!中学聖日記だとチャラい先輩になっていますが。

黒岩晶は高校生になってチャラ男になった?

高校生になった黒岩君。心の中には聖がいましたが、実際は他の女性数人と交際をしていました。(原作漫画より)ドラマでも年上の先輩が登場しますが、黒岩君も年頃の男子ですから、男女交際も非常に興味がある年齢なので元カノが登場しても何ら違和感はありません。

そんな高校時代の黒岩晶は女性慣れした男に変身していました。

ドラマでも同窓会で再会を果たし「るなち」を送るよと連れ出したり、るなちとラブホに行って好きじゃないのにキスをしたりと中学時代の黒岩晶からしたらかなりの変化ですよね。原作漫画では、高校生になった晶はいろんな女性と次から次へと交際していくんです。

まるで聖のことを無理やり忘れるかのように。

そしてドラマでもるなちと付き合うことにした晶でしたが、そこに愛はありませんでした。黒岩晶は自分のことを好きではないと薄々感づいていたるなち。

「黒岩は少しでも私のことが好き?」と聞いていたるなちが切なすぎる。

付き合っている人にそんなこと聞くことがおかしいけど、黒岩君は無言でるなちを見つめるだけ。

黒岩くんも誰と付き合っていても心の中にいるのは聖なんだって自覚しましたよね。

スポンサーリンク

中学聖日記の今後はどうなる?

第7話が終了しクライマックスに近づいてきましたね。

そしてとうとう、聖と黒岩晶の3年前の出来事が知られてしまうのですが。

黒岩晶のお母さんも怖いと話題になっていますがお母さんもどんな行動に出てくるのでしょうか。

毎週火曜日22時が待ち遠しいです。

そして個人的には勝太郎と律の関係が気になります!!

この2人のキスシーンはヤバかったですね!!本当ドキドキしてしまいました。

こちらも、うまくいってくれればいいのですが。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。