trendニュース

狩野舞子の結婚相手は大谷翔平?馴れ初めや匂わせブレスレットが気になる!

スポンサーリンク

ビッグニュースが入ってきましたね!なんと大リーグで大活躍中の大谷翔平さんと、元女子バレーボール日本代表の狩野舞子さんが11月22日のいい夫婦の日に結婚報告をするかもしれないとうのです。事実だとしたらとてもおめでたいニュースですよね!また2人の馴れ初めはいつどこでと気になります。またインスタに匂わせ画像があったとか。

そこで狩野舞子さんの結婚相手は大谷翔平さん?馴れ初めは?匂わせブレスレットについて調べてみました!

スポンサーリンク

狩野舞子のプロフィール

まずは、狩野舞子さんはどんな方なのか調べてみました!

名前:狩野舞子

生年月日:1988年7月15日 30歳

身長:185㎝

体重:68キロ

出身:東京都三鷹市

日本代表歴:2009年~2012年

2018年5月2日に現役引退を発表

狩野舞子さんは元バレーボール女子日本代表選手でした。代表は2012年まで活躍していたので、覚えている方も多いのではないでしょうか!身長も185㎝と高身長でスラットしたモデルのような体型で、可愛いと人気でしたよね。

狩野舞子と大谷翔平が交際中?匂わせブレスレット画像が発覚

大谷翔平さんと言えばこれまで女性の影が一切なく、趣味は筋トレと野球というくらい野球一筋でした。そのため彼女との交際話全くなく、とにかく野球第一といった感じで有名でしたよね。

その大谷選手に彼女がいたとしたらこれも驚きと当時に嬉しいです。休日も野球の練習をしたり筋トレに励んでいるということでしたので女性に興味ないのかななんて思っていましたが、ちゃんと彼女がいたんですね笑

そして大谷翔平さんを狙っていた女性はこれまでにも数多くいたらしく特に女子アナの皆様はショックを受けているかもしれません。

そんな大谷翔平さんと狩野舞子さんが交際しているのではと噂になった理由は。2人が「お揃いのブレスレット」としていたからなんです。

スポンサーリンク

狩野舞子と大谷翔平のお揃いのブレスレットって?

お2人が付けているブレスレットを拡大するとこちらになります。

画像引用:https://www.tiffany.co.jp

このブレスレットですがティファニーの 「パロマ・ピカソ ノット シングル ブレイド ブレスレット」とになるそうです。お値段は55080円です。ティファニーのブレスレットを偶然お互い身に付けているのも、ちょっと不自然ですよね。

これは匂わせ画像として確定してもいいかもしれません。しかい最初に気が付いた人すごすぎますね。もしかしたら以前からマスコミの間では交際の噂があったのかもしれません。いきなり熱愛はキャッチできませんよね。

狩野舞子が大谷翔平の試合を観戦していた?

さらに2人が交際しているのではと噂になったのが、狩野舞子さんが大谷翔平さんの試合観戦をしていたらしいのです。狩野舞子さんのお誕生日は7月15日なんですが、2018年7月15日にカルフォルニアでの試合を観戦していたそうですよ。

こちらのインスタ投稿でカルフォルニアに行くと行っています。

狩野舞子さんが大谷翔平さんの試合観戦をしていましたが、カルフォルニアにせっかく来たんだから野球観戦したいお思った可能性もあります。

しかし匂わせ画像も出てくると、よっぽどの大谷翔平さんのファンか、大谷翔平さんと何らかの関係がないと観戦しに行くこともないでしょう。

そして狩野舞子さんの友人が翌日の7月15日のインスタグラムに試合を観戦している画像を投稿しています。大谷翔平さんとの交際していたなら、お忍び交際となりますから、インスタぐらい匂わせ投稿したくなりますよね。堂々と交際宣言できないのも辛いところ。

そして下のインスタはサンタモニカに移動した時の狩野舞子さんです。

 

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿

狩野舞子さんの匂わせ試合観戦もありますが、狩野舞子さんは7月15日で30歳の誕生日だったんです。30歳の誕生日って節目でもあり特別だと思います。30歳記念としてカルフォルニアに旅行しに行き、大谷翔平さんの試合を見たということも考えられますね。

それなら堂々と試合を観戦したとインスタに投稿してもいいのですが、それを敢えてしていないのも怪しいところ。

そして大谷翔平も以前、狩野舞子さんのバレーボールの試合を観戦していたという情報があります。

スポンサーリンク

大谷翔平も狩野舞子のバレーボールの試合を観戦していた?

大谷翔平さんが観戦していたと言われている試合は2016年11月15日に行われたプレミアリーグ女子川越大会です。しかしこの日の試合には狩野舞子さんは出場していませんでした。

しかし大谷翔平さんは狩野舞子さんの試合観戦をしたことは本当にありました。現全日本女子バレーボールの監督をしてい中田久美監督が、代表監督になる前に就任していた久光製薬の試合を大谷翔平さんが観戦に来ていたと話していたことがありました。そして狩野舞子さんも久光製薬に所属していたんです。

中田久美監督によりますと

「以前、久光製薬の監督時代に大谷翔平さんが試合観戦に来られましたが、その時は挨拶ができませんでした。しかし今回お会いすることができてその時のお礼を申し上げました」

という内容です。

中田久美監督が話しているのでこれは本当の話です。狩野舞子さんを見に来ていた可能性も高くなりますね。

そうなると2人の交際は2016年から始まっていたということになりそうですがあくまでもまが噂の段階です。

狩野舞子と大谷翔平の馴れ初めは?いつから付き合っている?

狩野舞子さんと大谷翔平さんですが今回初報道となっていて、いつから交際しているなどの情報は一切出ていません。

先ほどの2016年の試合観戦ですが狩野舞子さんを見に来ていたならぞの少し前辺りに知り合ったのかもしれません。お互いスポーツ選手ということで、共通点はいくらでもありそうです。

大谷翔平が結婚会見する?

大谷翔平さんは11月22日に都内で会見することが決まっています。しかし結婚会見という情報は一切ありません。しかしネット上では大いに盛り上がっています。

11月22日がいい夫婦の日となっているので、何かサプライズで発表するのではないかと言われています。会見するのは、今季ア・リーグ新人王に輝いたことだと思います。

大谷翔平さんは1994年7月5日生まれで現在 24歳です。24歳だとまだ結婚は早いのなと思いますが、プロ野球選手としては早く結婚する人が多いです。やはり支えてくれる人がいるのは違いまからね。健康や体調面、食事面でサポートしてれたら大谷翔平選手もかなり嬉しいはずです。

大谷翔平さんは、人気があり過ぎるので、女子アナや大物女優が狙っていたなんて話はよく聞きますが、狩野舞子さんと本当に交際しているならアスリート同士理解もあり女子アナより賛成です。

スポンサーリンク

まとめ

以上大谷翔平さんと狩野舞子さんの結婚するのかということについて調べてみましたが、まだ結婚どころか交際宣言もしていないので、今の段階では全て噂話となってしまいます。

交際しているなら堂々と交際宣言すればいいと思うのですが、大谷翔平さんが大物過ぎてそれはできないのでしょうか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。