イベント・スポット

マークイズ福岡ももち!オープン特典やオープンセール情報!

スポンサーリンク

2018年11月21日(水)にいよいよマークイズ福岡ももちが開業します。その前日である11月20日(水)にはプレオープンがありますね。こちらは人数限定です。そして開業となる21日からは各店舗で早速のセールがありますよ!オープン特典なので、かなりお安く手に入る物もあると思います!

スポンサーリンク

マークイズ福岡ももちの開業セール!!

オープンとなる11月21日(水)は特別な日ですよね!なんと全店舗で最大50%OFFのオープンセールが早速開始されます。オープンした日は恐らくお祭りのような感じになりますからね!かなりの人が押しかけていきそうですが、このオープニングセールはかなり期待できます!!

このセールは「はじめてごごち」と呼ぶそうです期間は11月21日(水)~12月2日(日)までの12日間が開業セールの「はじめてごごち」となります。

またオープニング特別企画として、限定商品を販売する店舗をあるそうです。

オープンとなる11月21日(水)は10時にグランドオープンとなります。オープン前からかなりの人が並ぶことが予想されますね。少し早めに行くか、少し遅くにいくかにした方が良さそうです。10時付近は混みそうです。

マークイズ福岡ももちオープニングイベントは?

オープニングイベントも多数用意されていますが、現段階で分かっている範囲で記載しています。まずは、「ごごちギフト!」

こちらのイベントは11月23日(金・祝)~11月25日(日)まで開催されるスタンプラリーです。場所は2Fのステージで参加できます。館内6カ所にあるスタンプを集めると「ごごちギフト」抽選会に1回参加することができます。抽選の景品はマークイズ福岡ももちの限定商品や、サービス券、招待券などです。

合計で3万個の景品が用意されています。中には豪華景品もきっとあると思いますよ!スタンプラリーなので、子連れの方は子供が勝手にやってくれるのでおすすめですね!

スポンサーリンク

アンケートでもらえるプレゼント!

アンケートに答えるとその場で管内で使えるショッピングチケットが貰えるキャンペーンです。

日程:11月24日(土)~11月27日(火)の4日間限定 各日500名限定

三菱地所グループカードスペシャル抽選会

マークイズ福岡ももちを建てた、三菱地所のグループカード入会者と会員対象に期間内にカードで5000円以上のお買い物をすると、三菱地所の特別な抽選会に参加することができます。

日程:11月21日(水)~11月23日(金)の3日間限定です。

三菱地所のカードの特典は?

三菱地所のカードを作るとどんな得点が得られるのでしょうか

①年に数回ショッピングセール開催!※要カード決済

②駐車場料金がいつでも1時間無料!

③MARK IS福岡ももちの優待特典・各種サービス

④その他特典

⑤100円(税込み)につき三菱地所グループポイントが貯まります!

三菱のクレジットカードなので、作るのにはちょっと抵抗がありますが、近くお住まいでしょっちゅうMARK IS 福岡ももちに行くのであれば、作ってもいいと思います。

駐車場の料金がまだ発表されていませんが、近くにヤフオクドームもあることから少し高そうなイメージですね。駐車場が1時間無料になるのは結構うれしいサービスだと私は思っています!

カードの年会費は初年度無料、翌年から税抜1250円かかりますが年間カードで45000円以上お買い上げの方は翌年も年会費は無料です。

しょっちゅう行く人だったら年間45000円はすぐ到達しそうな金額ですよね!クレジットカードなので多少抵抗を感じますが、作ったならわりといい特典は付けてくれるので、作ってみてもいいかもしれません。使わなかったら解約すればいいのです!

期間限定「ごごちタワー」が登場!

マークイズ福岡ももちのエントランスの吹き抜け部分に高さ3メートルの「ごごちタワー」が登場します。「ごごちタワー」も期間限定での登場となりますのでインスタやSNSに投稿しましょう!

電車&バスでの来場者に特別なキャンペーン!

マークイズ福岡ももちがグランドオープンしたら、周辺の道路の渋滞や混雑が予想されています。そのためなるべく公共交通機関を使って来ていただくよう宣伝しています。これもその一環ですね。

・西鉄バスに乗ってマークイズ福岡ももちへ行こう!

11月21日(水)~12月20日(木)までの間に西鉄バスでマークイズ福岡ももちへ行き、管内でnimocoを利用すると最大1000ポイントのnimocoポイントが当たるというイベントです。

普段バスで行かない方も、期間内でしたらバスを使って行くのもいいかもしれません。しかしバスも車と同じで渋滞に巻き込まれる可能性は大いにありますよね!なのでぶっちゃけバスはあまりおすすめできません。

バスより最寄り駅の唐人町駅から歩くか、期間限定の無料シャトルバスを利用する方が良さそうです。バスってどうしても遅れてしまうし、さらに渋滞にはまったらめちゃくちゃ時間かかります。車だったら、まだUターンとか、何かしらできますが、バスはそれができないのが痛いですね。

スポンサーリンク

メリクリごこち!クリスマスキャンペーン

マークイズ福岡ももちのクリスマスキャンペーンももちろんあります。

期間:12月3日(月)~12月25日(火)の23日間です。

クリスマス期間は、マークイズ福岡館内がクリスマスモードになる他、フードコートや飲食店でもクリスマス限定メニューも楽しめますよ!

また2Fにあるももちステージでは楽しいクリスマスイベントが開催されるのでお楽しみに!

またヤフオクドームと繋がるマークイズデッキにはイルミネーションも設置されます。

点灯時間:17:00~25:00

かなり遅くまで点灯しているので、ゆっくり夜に来ても大丈夫そうですね!

いかかがでしたか?

これからもっとイベントが登場すると思われます。11月21日(水)のオープンが待ち遠しいですね!オープンして数日立てば、一気にクリスマスムードに包まれます。そして年末セール、新春セールと続くので、オープニングセールに行けなくても、これから熱いセールは続きますよ!

オープニングセールの場合、グランドオープン期間限定商品が貰えます。

マークイズ福岡ももちの駐車場は?

マークイズ福岡は最寄り駅の唐人町から少し離れているので車で行こうと思っている人が多いと思います。せっかくのショッピングなので帰り道に荷物を持って歩いて駅まで行くのって嫌ですからね。

車でのアクセスが一番いいと思われている中、駐車場台数は1300台しかありません。これはかなり混雑や駐車場待ちの渋滞が発生するのでは?と予測されています。近くにコインパーキングはたくさんありますが、マークイズ福岡と提携されているのかもまだ不明です。

駐車場料金は平日は2時間無料!!土日祝は30分150円です。またお買い物でどれくらいサービスが付くのかは今後分かり次第追記します。

またヤフオクドームイベントじは特別料金となるそうです。

どれくらい高くなるのか・・一般のマークイズ福岡を利用したいお客さんからすると迷惑ですよね。

駐車場やアクセス方法についてはこちらの記事にまとめています。

あわせて読みたい
マークイズ福岡ももち駐車場や混雑状況(予測)は?リアルタイムで知る方法スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...

マークイズ福岡の基本情報

名称:MARKIS福岡ももち

住所:810-8639 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2-1

営業時間:物販・フードコート 10:00~21:00

     飲食店 11:00~22:00 一部店舗除く

お問い合わせ:092-407-1345 10:00~20:00 11月21日より

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。