芸能エンタメ

町田啓太中学聖日記での演技の評判は?吉田羊とのキスシーンがヤバい

スポンサーリンク

火曜に22時から放送されているTBSドラマ「中学聖日記」が人気ドラマとなっていますね。中学聖日記は視聴率が伸びないと言われていますが、教師と生徒の禁断の恋を描いた内容に面白いと実は評判がいいんですよね。

中学聖日記では新人俳優の岡田健史さんが話題になっていますが、町田啓太さんもイケメン婚約者として人気になっています。町田啓太さんは俳優としての実績もありますが、中学聖日記はでの演技力の評判はどうなんでしょうか?また吉田羊さんとキスシーンもありましたよね!

また役柄や、吉田羊さん演じる上司との関係性も気になります。今回は中学聖日記に出演している町田啓太さんの演技力の評判や、吉田羊さんとの関係など迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

町田啓太中学聖日記での演技の評判は?

中学聖日記に、有村架純さん演じる末永聖の婚約者役を演じている町田啓太さん。町田啓太さんは俳優としての経験も長く、今回演じる末永聖の婚約者である勝太郎役について意気込みを話していました。

町田は「純粋過ぎるほどのラブストーリーに参加できて本当に光栄です。中学・高校生の頃、ラブストーリーのドラマをたくさん観て育ったこともあって、憧れを抱いていた作風に挑戦できることにワクワクしています。原作の雰囲気を大切にしながら、人を好きになることの素敵さを観てくださる皆様と一緒に感じていけるように真心を持って励んでいきます」とコメント。「プロデューサーや監督からは太陽のような人でいてほしいと仰っていただきました。僕の中にあるとても小さな太陽を少しでも強く輝かせて、役に寄り添いながら、素直に出てきた感情を大切にして演じていきたいと思います」

https://news.mynavi.jp/article/20180809-675985/

町田啓太さんはラブストーリーのドラマに出演することができて嬉しかったようですね。考えてみると、これまで町田啓太さんが出演してきたドラマはここまでガチな恋愛ドラマはなかったと思います。

中学聖日記では、新人で今回のドラマが俳優デビューの岡田健史さんにどうしてもスポットが当てられていますが、町田啓太さんの方がカッコイイ!のになんで晶を選ぶの?という声もあります。

町田啓太さんの演技力の評判はどうなんでしょうか?

中学聖日記を見ていると町田啓太さんの演技力が際立つというか、岡田健史さんが、初々しい演技をしているので、町田啓太さんの演技は安定感がありますよね。勝太郎は婚約者を中学生の黒岩に奪われて、謎の女子律からキスもされて、かなり可哀そうな役だと思うのですが。

場面場面で勝太郎の葛藤や表情をうまく表現しているなといつも見ていて思います。黒岩晶を演じている、岡田健史さんは新人らしい演技をしていますよね。またそれが中学生らしくて良いと評判がいいようですね。

また町田啓太さんの、スーツ姿がイケメン過ぎます!!サラリーマンだったらこんな感じなのかなと勝手に妄想も膨らみますよね。会社にあんな男性社員がいたら女性は仕事が手につかないですよね。それもドラマだから面白い。

そんな町田啓太さんの演技についてネットの反応はどうなのか調べてみました。

スポンサーリンク

町田啓太が演じる中学聖日記ネットでの評判は?

ネットでの口コミをみていきましょう。

町田啓太さんの演技力に惹かれてしまう人がやはり多いようです。あと私も思いましたが夏川結衣さんの演技力も貫禄があってさすがだなと思いました。ドラマというのは、主役じゃないところでの安定した演技も非常に大事になってきますよね。

 

脇役かもしれないけど、実は脇役も大事なんだと、夏川結衣さんのような演技を見せてくれると、見ているほうもドラマの世界に引き込まれます。

 

ドラマはやっぱり俳優さん女優さんの演技力できまりますね。内容も大事だけど、どこまで視聴者を惹きつけるかは出演者にかかっていると改めて思いますね。

 

町田啓太さんは、心理を上手に使っている部分もあり、心の声を隠して演技をする部分は凄いと思います。切ないながらもしっかりと観ている人に伝わる演技が出来ていると評判は良いですよね。

町田啓太が中学聖日記で演じている役柄は?

町田啓太が演じているのは聖の大学時代からの同級生でもあり、聖の婚約者でもある、エリート商社マンの川合勝太郎を演じています。スーツ姿が多くかっこいい姿を毎回見せていますよね。

大阪に赴任し遠距離恋愛になる二人ですが、時には強く、時には弱く、女性がほっておけない雰囲気が出ている役柄です。なので女子の律から気に入られているのでしょうね。

ランニングしている姿もいちいちカッコイイ町田啓太さん。

町田啓太さんですが、中学聖日記で既に2回のキスシーンをしています。これにはドラマを見ている女性は興奮してしまいますね!!

このキスシーン何回も私も見てしまいました(笑)

吉田羊さん、普通に普段からこんなことしていそうじゃないですが!勝太郎の反応も、もっと拒否しないんだとか色々見ていて楽しいです。

勝太郎は今度どうなっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

町田啓太が演じる中学聖日記の勝太郎は今度どうなる?ネタバレ!

現在の放送終了までのあらすじとしては勝太郎は聖と別れを告げて婚約も解消していますよね。勝太郎が乗っていた車がダサイとも言われていましたが。

聖と別れた後には上司の原口律とも良い関係になりますが、心の中ではまだ聖を忘れられずにいる勝太郎です。そんな勝太郎は、ある事がきっかけで勝太郎は聖の居場所を知り、聖のマンションへ行きます。

その途中で黒岩くんと会うのですが、黒岩くんは声をかけられると逃げるように去っていき、勝太郎は聖のマンションへ向かいます。

そこで2人は再開を果たし、聖へ気持ちを伝えるのですが、聖はそんな優しい勝太郎の言葉にもサヨナラを告げると言うのが今後の展開です。

舞台は3年後になり目まぐるしく状況が変わるので、新展開はどうなっていくのか目が離せません。

町田啓太が結婚している噂は本当?

町田啓太さんは現在26歳になります。まだまだ人生これからの人ですよね。早い人では結婚する人も出てくる年代ですが、ネットで町田啓太さんを調べると「結婚している」というキーワードが出てくるんですよね。

なぜ結婚?と思うのですが、町田啓太さんはまだ独身です。どこから結婚情報が出たのかわかりませんが、雰囲気が落ち着いた感じなので結婚しているように思えるのかもしれませんね。

今の所結婚している噂はガセネタでした。

これまでにも何人か芸能人と噂になった事もあるようですが、結局は破局しておりその後の関係は不明のままですよね。

町田啓太さんは、俳優としての実力も上がってきて、仕事もたくさん増えてきて充実しているような気がしますよね。まだまだ結婚は先のように感じます。

町田啓太のプロフィールと経歴

・1990年7月4日生まれ

・出身は群馬県吾妻郡

・身長は181cm のO型です

・特技はダンス、野球、スケート、スキー、剣道と根っからのスポーツ好き

・資格取得が半端ない

航空特殊無線、陸上特殊無線、ガス溶接、危険物取扱乙4種

もともとはパイロットを、目指して航空高校へ入学をしますが、視力の問題からパイロットにはなれずに、体育の教員を目指し日本体育大学に進学します。

大学時代にダンスサークルで活動しているところをLDHが運営する事務が目をつけて特待生として入学しています。

顔もよくダンスも歌も出来てオールマイティーな彼は本当に凄いと思います。

勿論これまでの並大抵な、努力はあったと思いますが、元々持っている才能も凄かったのではとら思ってしまいますよね。

2010年に劇団EXLIEオーディションに合格してgenerationの候補メンバーとなり現在の俳優として活躍しています。

このオーディションには、2000名参加されてその中から合格していますからヒロさんも見る目がありますよね!

https://nijiironeiro.com/okada-kensi-fukusi-souta/

 

https://nijiironeiro.com/okada-kensi-tomotika/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。