芸能エンタメ

山田ローラは産後太りで足も太くなった?双子の子供がかわいい!

スポンサーリンク

山田ローラさんは産後太りで足も太くなった?双子の子供がかわいい!と話題なっています。山田ローラさんは2016年に双子の赤ちゃんを出産したことで有名ですが、しかし産後太って、足も太くなったなんて言われています。

出産した女性なら分かりますが、産後元の体重や体型に戻すのってかなり大変ですよね。今回は山田ローラさんに注目して産後太りで足も太くなったのか、また双子のかわいい子供について調べてみました。

スポンサーリンク

山田ローラのプロフィールと経歴

最初に山田ローラさんのプロフィールからご紹介します。

名前:山田ローラ 本名です。

旧姓:ローラ・シルカ

旧芸名:エリナ・シルカ

生年月日:1988年9月23日 30歳

身長:170㎝

スリーサイズ:B80-W61-H92

特技:クラシックバレエ歴19年と楽器演奏

趣味:散歩

出身地:アメリカアイオワ州・山梨県

出身大学:University of Iowa 2011年に卒業

日本語・英語・スペイン語の三カ国の会話ができる。

事務所:サトルジャパン

山田ローラさんは、美人すぎるアスリートの妻としてメディアで紹介されたことをきっかけにブレイクします。旦那さんはラグビー日本代表の山田章仁さんです。

また旦那さんがラグビー日本代表選手ということもあり

・アスリートフードマイスター3級

・ヘルスコーチング(健康カウンセリング)

の資格も所有しています。

2015年ごろから夫婦でバラエティー番組に登場することが多く、これまでにも「踊るさんま御殿」や「行列のできる法律相談所」など人気バラエティーに夫婦で出演しています。

また人気モデルとして、支持されていて2017年1月には、LINE BLOG女性タレント・モデルランキングで1位になっています。2016年には双子のお子さんが誕生しています。

華やかな経歴で、美人アスリート妻やモデルとしても人気を誇る山田ローラさんですが、2016年に双子の赤ちゃんを出産してから産後太りしている、足が太いなんて言われてしまっているのです。

また、双子の赤ちゃんの出産も地獄のようだったとようなんです。詳しくみていきましょう。

山田ローラが双子の赤ちゃんを出産!壮絶な出産だった?

山田ローラさんは2016年に双子の男の子と女の子のかわいい赤ちゃんをご出産されました。双子だったこともあり妊娠中もかなり大変だったそうです。子供1人の妊娠だって、大変なのに双子って相当きつそうですよね。

画像引用:https://lineblog.me/elinasilka/archives/67139296.html

山田ローラさんの公式ブログによりますと、山田ローラさんは妊娠中ずっとつわりが続いていました。だいたいの人は安定期に入るとつわりが終わり、気分も良くなってきますよね。しかし山田ローラさんはずっとひどいつわりが続いたのでかなりきつい状態が想像できます。

つわりが終わるのは、胎盤が完成するとつわりもなくなると言われているのですが、山田ローラさんは双子を妊娠していたので、何らかの影響があったのかもしれません。そして顔面麻痺などの症状もでてきたとか。

これも双子を妊娠しているため血流が悪くなってきて起こったのかもしれません。ただでさえ妊娠さんは後期になるにつれて、身体の負担が大きくなりママも相当な体力を奪われてしまいます。

山田ローラさんも身体に大きな負担がかかっていたのでしょう、双子の赤ちゃんは34週で出産となりました。37週を超えていれば正常期間と日本では言われているので、山田ローラさんは3週間早くご出産したことになります。

出産は地獄のようだったと言っていますが、生まれた後の双子の赤ちゃんを抱っこしている姿はとても嬉しい顔していますね、既には母の顔だと思います。

そんな山田ローラさんですが、産後太ったと言われていましたね。本当なんでしょうか?

スポンサーリンク

山田ローラが産後太りしていた?

山田ローラさんは産後激太りしたと言われていましたが、双子を妊娠していたので当然だと思います。出産したら、お腹の皮は伸びてしまうので、それを元に戻すのって相当大変ですよ。

それに妊娠中はどうしても太ってしますのが自然です。山田ローラさんは双子の妊娠だったので、体型もかなり変わってしまったようですね。ですが私は産後太ったなんで思いませんが、出産を経験している身として太ったなんて失礼すぎますよね。心にもないことを言う旦那さんとかいますけど・・・。

双子を妊娠中の山田ローラさんの姿がこちらです。

かなりお腹大きいですね!この状態を見れば太ったなんて言葉出ませんよね。

しかし現在の山田ローラさんは、以前と同じスリムなモデル体型にしっかり戻っていました。

山田ローラさんは足も太い?

山田ローラさん、産後太ったと言われていますが特に足が太ったと言われているのです。山田ローラさんのインスタから、ハワイにいる画像です。サーフボードに跨っている山田ローラさんの足が太い!と言われてしまっているんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aloha🏄‍♀️🤙🌺

Laura S (山田ローラ)さん(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

確かにこの写真を見ると太いですね(笑)

ただ太いというより、双子ちゃんを日々抱っこしたり、遊んだり、育児をしているうちに足腰が強化されたんじゃないでしょうか!逞しい母の足に見えます!

スポンサーリンク

山田ローラは産後ダイエットはしないの?

産後太った、足も太いと言われている山田ローラさんさんですが、産後ダイエットはする気はないのか気になりますよね。しかし、現状ダイエットしているなんてことはブログやインスタにも発言はありませんでした。

双子ちゃんのお世話で忙しいし、日々の生活が充実しているように見えますね!現状の生活に満足しているし、当面は育児で忙しいから自分のことはちょっと後回しになっていのかなと思いました。太っていてもそこまで気にしているようには見えません。

子供ができると世界が変わるといいますが、自分のことより子供のために何かしたいとか、やってあげたいという気持ちが大きくなるので、今ダイエットする気はないのかもしれませんね。

実は山田ローラさんは、子供が生まれ前にダイエットをしていて成功しています。山田ローラさんがやっていたダイエットは、ケイラ・イツィネスダイエットと言います。名前の通りケイラ・イツィネスさんが考案したダイエット方法です。

ケイラ・イツィネスダイエットは、筋トレ週3回1日30分だけエクササイズを行う方法のダイエットです。これを聞くと随分楽なダイエットだなと思いますよね。

筋トレは主に、上半身(腕と腹筋)・下半身・フルボディーの筋トレを行います。また週1回、自分の全身写真を撮って報告するんです。写真を撮って誰かに見せるというのは、抵抗ありますが、それがダイエットの成功に導くポイントです。

写真を撮って自分て1週間ごとの経過を見るのも、やる気がわいてきそうですよね!私も産後太りしているので、ケイラ・イツィネスダイエットには興味を持ちました!

山田ローラの旦那さんは誰?馴れ初めは

山田ローラさんの旦那さんについて詳しく調べてみました。旦那さんはラグビー日本代表の山田章仁さんです。

山田章仁(やまだ あきひと)

1985年7月26日生まれ 33歳

ローラさんと章仁さんの馴れ初めは、章仁さんの一目惚れだったそうです。出会いは結婚する3年前なので2012年頃になります。旦那の章仁さんが友達と食事をしていたところ、同じレストランにいた可愛すぎる女性を発見しました。それがローラさんです。

章仁さんは、英語でローラさんにナンパをしました。しかしナンパが嫌いだったローラさんは、めんどくさくなり早口で言えば分からないだろうと電話番号を伝えてしまったのです。

しかし章仁さんは、その早口で言った電話番号を暗記していたそうです。

そして翌日ローラさんい電話をします。しかしローラさんは、まさか昨日のナンパしてきた男からの電話だと最初気がつかなかったそうです。そして話す内に昨日ナンパした山田です。と章仁さんが話したところ、翌日初デートをすることになったそうです。

そしていつの間にか毎日会う仲になっていったそうですよ。ローラさんはナンパが嫌いと言っていましたが、いつの間にかナンパしてきた章仁さんが運命の人になったというわけですね。なんかドラマのような馴れ初めですよね!

そして出会いから3年2015年にご結婚されました。山田ローラのさんのインスタを見るとよく章仁さんも出てくるのですが、今でもラブラブなご夫婦で子煩悩な姿がわかりますよ。

スポンサーリンク

山田ローラの双子の赤ちゃんが可愛すぎる!

山田ローラさんは、2016年9月22日に双子のかわいい赤ちゃんをご出産されました。出産はハワイだったようです。

双子の赤ちゃんのお名前は

ブライス 光一郎くんとグレイス 桜子ちゃんです。ちゃんと日本人の名前も入れているんですね!素敵な名前です。

山田ローラさんはインスタによく、ブライス 光一郎くんとグレイス 桜子ちゃんの写真を載せているのですが、これまた可愛すぎる写真ばかりなんです。山田ローラさんも幸せいっぱいのいい笑顔を見せてくれていますよ!

是非インスタをチェックしてみてください。

山田ローラはハワイに移住したって本当?

山田ローラさんは現在ハワイに生活拠点を移しています。理由は、旦那さんの章仁さんがラグビーの練習で忙しくて家に中々帰ってこないそうです、双子の子供を育てるのには旦那さんの協力が必要ですよね。そんな状態だったのでストレスを貯めていたローラさんはある決断をします。

それがハワイへの移住でした。ハワイのような場所だったら1人の育児でものびのびやっていけそうと思ったそうなんです。日本にいたらせわしない感じですからね。ローラさんがのびのび子育てできる環境が大事ですよね。

ハワイに移住したことにより、章仁さんとの不仲説も噂されてしまいまいましたが、現在も仲良し夫婦として暮らしています。

スポンサーリンク

まとめ

山田ローラさんの産後太りや足が太ったことについて調べてみましたが、足は太くても最近はアクティブな生活を送っているのか、以前より足も細くなったように思います。

別にダイエットしなくても美人で可愛くて人気もあるのでこのままの山田ローラさんでも十分素敵な女性だと思いますよ!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。