芸能エンタメ

横山裕が水卜麻美を守る動画がすてきすぎる!現在の関係は破局した?

スポンサーリンク

横山さんと水卜アナが交際している?また横山さんが水卜アナを守る動画がある、二人の関係はどうなっている?ということが話題になっているようです。
また結婚するのではという情報もあります。

横山裕が水卜麻美を守る動画がの内容や現在の関係について調べてみました。

スポンサーリンク

横山裕と水卜麻美の熱愛関係は本当?

横山さんと水卜アナが知り合うきっかけになったのは日本テレビの「ヒルナンデス」です。当時は横山さんと同じグループの村上信五さんも一緒でした。3人はよく食レポに行くことが多く水卜アナがよく食べる横で笑って横山さん、村上さん二人が笑っているのが印象的でした。

 

その後フィーリングがあったのか横山さんと水卜アナは交際に発展したと言われています。週刊誌には二人で食事に出かけてる様子やボクシングジムに通い、横山さんのマンションにへと行く様子が掲載されていて当時から注目されていました。

が、当時ジャニーズ事務所は「ボクシングジムに何度かご一緒したり横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会に水卜アナがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません。」と解答していますので真相については分かりませんが、もし交際をしていたとしてもジャニーズ事務所が認めるはずがありません。

横山裕との熱愛報道で水卜麻美がヒルナンデスを降板した?

水卜アナが「ヒルナンデス」を卒業したのにはふたつの理由があると言われています。

1.関ジャニ∞横山裕との交際

2.スッキリの視聴率低迷

では一つずつ見ていきましょう!

関ジャニ∞横山裕との交際

水卜アナと横山さんの交際が週刊誌で報道されましたよね。二人はよく一緒のロケに出掛けており、食レポをする内に親しくなり交際に発展したと言われ、食事に出かけているところ、同じジムに通い横山さんの自宅マンションにも出入りしていると報道されました。

 

確かに仲が良かったのは事実ですが、ロケの時には横山さんと同じグループの村上さんも一緒でした。水卜アナは横山さんと熱愛の噂が出たことで上層部にかなりのお叱りを受けたそうです。

 

横山さんのファンからも日テレに抗議の電話が入り大変だったそうですよ。そのせいなのかは分かりませんが、やはり熱愛疑惑の報道が出てしまった以上横山さんと水卜アナを一緒にさせておくのは無理があります。

 

天下のジャニーズ事務のトップアイドルが、日本テレビとしても大切な存在です。ここで何か揉め事が生じた場合、今後関ジャニ∞を日本テレビの出演を断られる可能性だって出てきてしまいます。

降板させられるのは日本テレビの社員の水卜アナです。降板でもしないと、ファンの怒りも収まらないし、ジャニーズ事務所側も納得できませんでした。しかしいきなりヒルナンデス!を降板させることもできませんでした。

 

水卜アナはご存知の通り人気アナウンサーとして長年1位のポジションに君臨しています。まず水卜アナのキャラクターが最高ですよね!可愛い笑顔と、堂々としたアナウンサーで、水卜アナの食レポも大人気でしたよね。

水卜アナのファンも多く、ヒルナンデスも水卜アナのおかげて、ここまで視聴率を安定化させてきたと言ってもいいでしょう。エース的な存在の水卜アナを突然降板させてしまったら、それはそれで苦情が殺到しそうです。

 

 

そのため水卜アナはすぐに降板はせずにしばらく経ってからの降板となったのです。また報道されてから村上さんが番組を卒業し、その後横山さんも卒業していまいました。今はジャニーズWESTの桐山さんと仲間さんがレギュラーを務めています。

 

横山さんまで卒業させなくてもいいのでは?という声もありますが、横山さんが「ヒルナンデス!」に出演していると日テレ内で遭遇してしまうこともあるので2人の接点を断ち切るためなのか、横山さんをヒルナンデス!を卒業してしまいました。

 

また水卜アナは、横山さんとの熱愛報道を受けて日テレ側からもっと厳しい処分を言われていたそうですが、横山さんが間に入って、処分を軽減するように申し入れたという噂も出ています。人気者2人による熱愛報道は、余りにも余波が大きすぎましたね。

人気アイドルだからと言って自由に恋愛もできないのかと思うと、本当に大変ですね。

スッキリの視聴率低迷

そしてもう一つの理由は、スッキリの視聴率低迷です。朝の情報番組は視聴率を争っています。今までは日テレの「スッキリ」とフジテレビの「特ダネ!」がトップ争いをしていました。しかし今はテレ朝の「羽鳥慎一モーニングショー」が独走状態になり、これを受け朝の情報番組のトップを「スッキリ」に戻すため人気ある水卜アナを異動させたと言われています。

スポンサーリンク

横山裕と水卜麻美の現在の関係は?

ヒルナンデス!で共演したことにより、仲が深まり熱愛に発展した2人でしたが、ジャニーズ事務所の圧力で番組は降板させられ、別れさせられたそうですが、雰囲気的にもお2人はお似合いで、ヒルナンデス!を見ていた時から本当に仲良しだったので破局させられたなら残念すぎますね。

 

しかし実は密かに交際を続けていると、また報道されました!
2017年実は二人が密かに交際を続けているという情報で、記事によると2017年のクリスマスに横山さんと、水卜アナが名古屋で別々に目撃されたというのです。

 

二人とも活動拠点は東京なので、名古屋にいることがまずおかしいのですが、一般人から見たら番組のロケと思われそうですよね。実際芸能人が歩いていたら何かの撮影かと私もと思ってしまうでしょう。

 

しかし、実はロケでもなく、2人は名古屋でっ密会していたそうです。横山さんの所属する関ジャニ∞は2016年冬から2017年初頭にかけてコンサートを開催していました。また2017年夏場にまた5大ドームツアーを開催しており、クリスマス頃には名古屋での公演はありません。ということはプライベートで名古屋に行っていた可能性が高いですよね!

 

熱愛が噂された二人が、別々の理由で偶然同じ場所にいるのはおかしいです。しかもこの2人は、接触禁止になっていますよね。なので偶然目撃されたとは考えにくいのです。この情報が出た時、関ジャニファンからはまたかという声も出ていますが、関ジャニ∞もメンバー全員が30代ということもあるので、結婚してもおかしくはないとは思います。

 

水卜アナはと横山さんはお似合いのカップルだと思うので、交際を認めてほしいのですが、やはりジャニーズ事務所的には無理なんでしょうね。お互い好き合っているのに、無理やり引き離すなんてひどいと思いませんか?

 

未成年のアイドル同士ならまだしも、このお2人だって30代のいい大人ですよ。恋愛事情は本人たちに任せてあげてほしいですね。どうやらまだ交際を続けている可能性が高くなった水卜アナと横山さん。まだこの二人からは目が離せません!

横山裕が水卜麻美を守る動画が話題!

横山さんと水卜アナはヒルナンデス!で大の仲良しで一緒にロケに行くこともたくさんありました。そのロケの中で横山さんが水卜アナを守るという動画があるそうです。内容が気になりますね。

 

その動画は「ヒルナンデス」のロケに横山さん、村上さん、水卜アナの3人があるスーパーのロケに行った時にそのスーパーの会長さんが水卜アナの手を握って離さない状況になってしまい、水卜アナが困っていたそうです。

 

この様子を見ていた横山さんがそれとなく察知し、水卜アナと、スーパーの会長の間にさりげなく入り、水卜アナとスーパーの会長を離しました。この横山さんの行動が、とても自然でさりげない行動だったので視聴者からも絶賛の声があがりました。

 

さらに横山さんは、スーパーの会長の気分を害さないように水戸黄門に例えて「僕と村上、助さんと格さんに見えてないですか?」と笑を誘っていたんですよね。とっさの判断で、会長にもフォローを入れてさすが、横山さんだなと感心してしまいました。

この行動が水卜アナを守ったという動画のことです。もしこの時交際をしていたならやはり、困っている水卜アナを助けたいと思うのも自然だし、そうじゃなくても水卜アナを守ったのはかっこいいですよね!

せっかくのロケですからね、水卜アナの間に入ったことで気分を害されたり、最悪何か問題が発生したら大変です。しかし横山さんのとっさの判断により、全てがまるっと解決し、困っていた水卜アナも笑顔になりました。

この男らしい行動にファンだけではなく視聴者からも横山さんがかっこいいという声がたくさん上がっていました。さりげなく、こんなにかっこいいことされたらますます惚れてしまいますね水卜アナ笑!

スポンサーリンク

横山裕と水卜麻美が結婚準備している? 

今は破局したと言われる横山さんと水卜アナですが、実は密かに交際を続けていて結婚準備に入ったという情報が流れています。

その理由として挙げられているのが、水卜アナが2019年3月一杯で日本テレビを退社しフリーになるという報道が出ているからです。水卜アナが退社してフリーになる理由も、退社すれば日テレからうるさく私生活についてあれこれ言われなくなるし、交際していても何ら問題がないという見方があります。

しかし関ジャニ∞は、メンバーの脱退や病気、スキャンダルがあったとはいえ、結成して15年の記念の年であることや今や人気グループの関ジャニ∞の結婚をジャニーズ事務所が許すとは、思えません。

 

確かにここ最近30代のジャニーズのタレントの結婚が増えてきています。普通に考えても関ジャニ∞も全員30代になり結婚してもおかしくない年齢だと言えま
す。

しかしファンからすると横山さんには結婚して欲しくないという気持ちが本音だと思います。同じ関ジャニ∞のファンとしては許してあげて欲しいという気持ちと自分がファンの人だったらという思いもあるので少々複雑です…。

横山裕は水卜麻美と破局して田中みな実アナと交際中なの?

水卜アナと結婚準備までしている横山さんですが、水卜アナとは破局していて、田中みな実アナと交際しているという噂がありました。2016年に田中アナが業界関係者の忘年会で横山さんに急接近し、交際に発展したというのです。

 

どうも田中アナの方が熱をあげているようで住んでいた渋谷に近いマンションから横山さんの住んでいるマンションの別の部屋に引越しをし、買い物も前に比べ量が増えたというのです。

横山さんは、当時弟さんと一緒に暮らしていたのでその分も買い物をして食事を
作っていたという話ですが。しかし元彼の藤森慎吾さんに未練タラタラでラジオ番組でも話ていたというので、横山さんとの噂はガセでしょう。

スポンサーリンク

横山裕のプロフィール

本名:横山侯隆(きみたか)
生年月日:1981年5月9日
身長:176㎝
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市
家族:弟二人
愛称:ヨコ、ヨコチョ、
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:関ジャニ∞
メンバーカラー:黒色

1996年横山さんが中学3年の時に母親が横山さんの同級生がジャニーズjr.としてテレビに出ていたのを見て「うちの息子も入れるんとちゃうか?」と勝手に履歴書を送ったことがきっかけで1996年12月25日にオーディションに合格。ジャニーズ事務所に入所しました。

 

この時の同期生に同じ関ジャニ∞の村上信五もいてこの頃から仲が良いです。
横山裕という芸名は事務所のジャニー喜多川社長が本名の侯隆という名前を見て「ユーの漢字読めないよ!」と言われたことと口癖が「ユー!」だったことから「裕」という芸名になったというのはファンの間では有名な話で、横山さん自らテレビやコンサートでも話ています。

 

横山さんの家庭は少し複雑で、両親は横山さんが3歳の時に離婚。4歳の時に母親が再婚し横山性になりました。その後義父とうまくいかずに横山さんは祖父母の元で育ちました。そして6歳差と8歳差の弟が生まれましたが義父の横山さんへの態度は相変わらず冷たいものでした。

 

しかし中学2年の時に祖父の心臓が悪くなり、新しい家族と暮らすことになりまし
た。義父は時には横山さんにだけ乱暴をすることもあったので母親が横山さんがジャニーズ事務所に入所した後に離婚。母子家庭になりました。

 

母子家庭ということで二人の弟の面倒は自然と横山さんが見るようになりました。ジャニーズに入所後早く自立したいという理由で高校へは進学せず建設会社に就職しました。建設現場での仕事が終了後ニッカポッカ姿で芸能界の仕事に仕事に行き売れない下積み時代を掛け持ちの生活していました。

 

スタッフからは「ジャニーズは夢を売るのが仕事だから流石にその姿はまずいよ」と言われていました。しかし横山さんは建設現場での仕事も他の作業員の 邪魔にならないように一生懸命働いていたため上司に気に入られていました。ジャ
ニーズjr.の仕事が忙しくなり仕方なく会社に退職届を出す時にも「お前が芸能界での仕事がアカンかったらいつでも戻ってこい」と言われていました。

 

その後横山さん村上信五さん、渋谷すばるさんらと関西ジャニーズjr.として活躍。2002年に関西ジャニーズjr.のメンバーから横山さん、村上さん、渋谷さん(現在脱退)内博貴さん(現在脱退)丸山隆平さん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さんで関ジャニ∞を結成。2004年に「浪花いろは節」でCDデビュー。「大阪ロマネスク」「∞SAKAオバチャンROCK」など大阪色強い曲から「愛でした」「キングオブ男」「ツブサに恋」などヒット曲を発売。

 

毎年コンサートを開催、ここ最近はアイドルとしてだけではなくバンド活動にも力を入れ、音楽番組で共演したアーティストからの楽曲も多く発表しています。グループとしての番組の他にもドラマや映画にも多数出演し活躍しています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。