芸能エンタメ

上田竜也の彼女は現在誰?かわいいと同性からも人気な理由!

 

スポンサーリンク

 

ジャニーズ事務所の人気グループKA-TUNの上田竜也さんについて、彼女は誰なのか?現在
も噂の彼女と続いているのか?また上田さんがかわいいという噂、上田さんは同性に人気が
あると言われています。その噂の真相について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

上田竜也の現在の彼女は誰?彼女はいない説が浮上!歴代の彼女は?

上田さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?また付き合っていたという彼女はどんな人なの
調べてみました。上田さんの歴代の彼女として特に信憑性が高いのは次に挙げる3人と言われています。

①森下真理

上田さんと森下さんは知人の食事会で知り合い、お互いに格闘技が好きという共通点から仲良くなり交際に発展したと言われています。週刊誌にも2人は半同棲中と写真を撮られているので交際していたものと思われます。しかし現在は破局しておりその理由はジャニーズ事務所からの圧力ではないかと噂されています。

②大島麻衣

2人目は元AKBメンバーの大島麻衣さんです。出会いのきっかけは共通の友人であるAKBメンバーの紹介だったとの事です。大島さんは中性的な男性が好みのタイプだったそうで上田さんはそれに当てはまったのでしょう。しかし大島さんはAKB卒業後も多数のテレビ番組に出演しており、上田さんの他にも千原ジュニアさんや、西川貴教さん、平岡裕太さんといった男性と熱愛の噂があります。なので上田さんとの交際については本人も否定していることもあり、特にスクープ写真も出回っていないのでガセの可能性があります。

③小林涼子

上田さんの歴代の彼女として一番信憑性の高いのがモデルの小林涼子さんです。小林さんは雑誌「ニコラ」の専属モデルをしており、ドラマにも出演するなど女優としても活動しています。2人の出会いのきっかけになったのは舞台「ロミオとジュリエット」でのきっかけでした。

そして交際が発覚したのが2010年4月「フライデー」で2人仲良く歩く様子が撮影され熱愛が報じられました。また舞台の製作発表会見でも手を握りあっていたそうで思わず報道陣が突っ込んだしまったそうです。2人は2014年頃まで付き合っていたと言われていますがそれ以降の情報が出てきていないので現在も付き合っているのかは分かりません。
それ以降上田さんの彼女についての情報は入ってきていないので特定の彼女がいるのかは分
かりません。

スポンサーリンク

上田竜也の彼女は森下真理だった?熱愛をスクープされていた?

上田さんと森下さんが交際しているのではないかという噂があります。2人は知人の食事会で知り合い交際に発展したと言われています。また2人とも趣味が格闘技だったことから意気投合したと言われています。週刊誌にも森下さんが上田さんの自宅マンションに出入りしているところを写真に撮られ、半同棲生活と言われています。

画像引用:https://geitopi.com

 

しかし本当は森下さんが上田さんに近づいたのではないかととも言われています。森下さんはスレンダーなボディーを活かしてグラビアアイドルをしていましたが、お色気以外に売り出せる部分が見つからずその結果芸能界の仕事が激減し引退を余儀なくされたそうです。

 

2009年からキャバクラで働き生計をたてているということです。また上田さんの実家は実は資産家で有名だそうで森下さんが上田さんのお金目当てで近づいたとも言われています。

 

上田竜也と森下真理の馴れ初めや匂わせ画像多数

上田さんと森下さんの馴れ初めは知人の食事会で知り合い、共通の趣味が格闘技だったということで交際に発展したと言われています。森下さんは元12代ミニスカポリスの一員でしたが、週刊誌に撮られた当時は一般人でキャバクラで働いていました。また森下さんは上田さんとの交際を匂わす画像をフェイスブックに投稿していました。

 

その内容というのが、上田さんが出演した映画「永遠の0」を鑑賞したこと、KA-TUNのカウントダウンライブを見たことを報告し、また上田さんが好きなアニメ「あの花」を鑑賞したことを投稿しています。上田さんのファンがこの事を知り森下さんのフェイスブックが炎上。交際を匂わす投稿は削除されたということです。

上田竜也と森下真理は破局している?

上田さんと森下さんは知人の食事会で知り合い、共通の趣味が格闘技ということで意気投合し交際に発展、半同棲生活をしていると週刊誌に報じられました。しかし交際当時森下さんは一般人で上田さんが資産家の家で育ったことを知りお金目当てで近づき、交際を匂わす投稿をフェイスブックに投稿しています。

 

2人の交際は1年以上続いたと言われていますが、半同棲生活を報道されたあと破局しています。別れた原因はジャニーズ事務所の圧力とも言われていますが真相についてはわかっていません。

スポンサーリンク

上田竜也がかわいい説!同性からも人気の理由は?

上田さんは15歳でジャニーズ事務所に入所、その3年後の2001年にKA-TUNのメンバーとして選出され、2006年に「RealFace」でCDデビュー。また俳優としても舞台、映画、ドラマ、バラエティで活躍しています。

今はどちらかと言えば野性的で男っぽいイメージがありますが、デビュー当時は今とは髪型も違い童顔ということもありどちらかというとかわいいとファンの間では言われていました。髪も肩近くまであり耳を隠す髪型で、外見だけでなく「妖精が見える不思議ちゃんキャ
ラ」でした。

 

上田さんは相当の天然キャラで他のメンバーからも「一番子供っぽい性格」と言われていました。しかし趣味がボクシングということで徐々にかわいいキャラから男っぽいキャラに変更してきましたね。

 

また最近はテレビ番組「炎の体育会TV」で後輩のjr.たちを鍛えているというイメージがありますが、後輩の面倒見もよく昔から男臭く兄貴肌のところもあり、礼儀正しいことでも有名なのと少し天然キャラのところもあり同性からも人気があります。

上田竜也の筋肉がヤバイ!趣味は筋肉で体脂肪は?

上田さんは、KA-TUNデビュー当時今までのジャニーズとは違いワイルドさを売りにしていました。しかしどちらかというと元メンバーの赤西仁さんや、田中聖(こうき)さんがヤンチャキャラとして有名で上田さんはかわいいと言われることの方が多かったです。

 

昔の映像を見ても今とは違い髪型も肩近い耳を隠す髪型でした。また趣味がボクシングというのはファンの間では有名な話で24歳の頃本格的に始め、週3回のジム通いと週5回は腹筋200回、腕立て伏せ100回、縄跳び(前跳び100回、後ろ跳び100回、二重跳び100回)、毎日10キロのランニングをしています。

食事も鶏のささ身、納豆、ヨーグルトを中心にしていて、以前は52㎏だった体重も2010年頃から56㎏に増加しました。同年代の平均体重はおよそ68㎏で体脂肪も5%とかなり引き締まった身体をしており、いかにストイックな生活をしているのかがわかると思います。もうボクサーと変わらないと思います。

そしてそれに合わせるように髪型も今の髪型になり昔よりワイルドな印象でかっこいいですよね!

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。