芸能エンタメ

sixtones(ストーンズ)のデビューが無理でできない?いつデビューするか予想してみた!

スポンサーリンク

sixtones(ストーンズ)はデビューが無理?できない?いつデビューするのか気になると話題になっています。人気ジャニーズjrの6人組グループsixtones(ストーンズ)ですが11月5日MVが公開されました。

これをきっかけにデビューの噂もチラホラ出ています。しかし一方でデビューはできない!無理ということも噂されているんです。なぜ無理なんでしょうか?

今回はsixtones(ストーンズ)のデビューが無理でできない?いつデビューするの予測してみました。

スポンサーリンク

sixtonesとは?メンバーのプロフィール

sixtonesは、ジャニーズJr.のユニットの一つで2015年5月1日に結成された6人グループです。グループ名はsixtonesですが読みかたは「ストーンズ」と読みます。グループ名の由来はsixとtonesを掛け合わせています。

six=6人 tones=音色 この二つを掛け合わせてstonesとなり「輝く原石」という意味も含まれています。何かとってもおしゃれなグループ名ですね。

メンバーのプロフィール

【高知優吾(こうち ゆうご)】

ニックネーム:ゆーご

入所日:2009年5月24日

生年月日:1994年3月8日 24歳

メンバーカラー:黄

身長:174㎝

出身地:神奈川県

憧れの先輩:相葉雅紀・亀梨和也

 

【京本大我(きょうもと たいが)】

ニックネーム:きょうもっちゃん

入所日:2006年5月4日

生年月日:1994年12月3日

身長:174㎝

出身地:東京都

メンバーカラー:ピンク

憧れの先輩:山下智久・手越祐也

 

【田中樹 たなか じゅり】

ニックネーム:じゆったん

入所日:2008年4月20日

生年月日:1995年6月15日 23歳

身長:174㎝

血液型:B型

出身地:千葉県

メンバーカラー:青

憧れの先輩:長瀬智也・山下智久

兄は元kat-tunの田中聖

 

【松村北斗(まつむら ほくと)】

ニックネーム:ほっくー

入所日:2009年2月15日

生年月日:1995年6月18日 23歳

身長:176㎝

出身地:静岡県

メンバーカラー:黒

憧れの先輩:山下智久

 

【ジェシー】アメリカ人の父と日本人の母がいるハーフ

ニックネーム:ジェシー

入所日:2006年9月11日

生年月日:1996年6月11日

身長:184㎝

血液型:O型

出身地:東京都

メンバーカラー:赤

憧れの先輩:堂本剛

 

【森本慎太郎(もりもと しんたろう)】

ニックネーム:しんちゃん・ゴリラ

入所日:2006年7月15日

生年月日:1997年7月15日

身長:174㎝

出身地:神奈川県

メンバーカラー:緑

憧れの先輩:滝沢秀明

兄は元HaySayJumpの森本龍太郎

sixtones(ストーンズ)が滝沢秀明プロデュースしたMVを公開!

そして今話題になっているのが、sixtonesがを公開した「JAPONICA STYLE」のMVです!このMVは11月5日に公開されたばかりなんですが、超人気となっています。しかもプロデュースしたのが先月、裏方業に就くと言った滝沢秀明さん!

この動画を見ると、めちゃくちゃかっこいい仕上がりになっています。さすがタッキーです!センスありすぎです。なぜこのタイミングでMVを公開したのでしょうか?

 

sixtonesは、まだデビューはしていないので今回MVが公開されたことによりデビュー近々デビューするのではとファンの間でも期待が高まっているんです。こんなかっこいいMV見せられたら早くデビューしてほしいですよね。

しかし、sixtonesは中々デビューができないグループとして知られています。理由が気になりますよね。なぜデビューは無理!できない!と言われていたのか調べてみました。

スポンサーリンク

sixtones(ストーンズ)がデビューできない無理な理由はあるの?

こんなにかっこいい6人組なら早くデビューさせてよ!とファンは期待していますが、なぜかデビューできません。平均年齢23歳なので、そろそろデビューした方がいいと思いますが。ライバルグループのキンプリに先を越されたてしまったとも言われていいます。

 

sixtones(ストーンズ)は結成3年目ですが、歌もダンスも実力はかなりありますよね。デビューすればもっと人気が出ると思うのですが、そんなsixtones(ストーンズ)がデビューできないのにはこんな理由があるよです。

 

それは、メンバーの1人である森本慎太郎くんのお兄さんは、元HaySayJumpの森本龍太郎くんです。この名前を聞いてすぐに思い出すがのが、未成年ながら喫煙をしていて無期限の活動になってしったことですよね。

当時兄の森本龍太郎は中学生でした。

しかし週刊誌に喫煙している写真が掲載されてしまい、喫煙していることを認めましたね。

そして田中樹くんの兄は元kat-tunの田中聖さんです。田中聖さんは、いろいろと問題児でしたよね。そして2017年には大麻取締法違反(所持)で逮捕されているんです!まさか大麻までやって逮捕されてしまうとは衝撃的でした。

 

sixtonesメンバーには2人も過去に問題を起こした元ジャニーの兄がいたんです!これも最初結構驚きませんでしたか?兄を追って、ジャニーズ事務所に入所したんだろうと思いますが、まさか不祥事を起こされるなんて弟は思ってもいませんよね。

いくら兄弟とは言え兄の起こした不祥事を弟まで責任を取るのはおかしいいと思うのですが、sixtonesメンバーがデビューできない理由はこういった理由もあるからだと言われているんです。

そんなことは、殆どないと思いますが、問題を起こした兄がいると弟もとばっちりを受けてしまいかわいそうですよね。

しかし今回タッキープロデュースしたMVが公開されたことにより、やっとデビューするのではと期待が高まっています!

続いてsixtonesがいつデビューするのか予想してみました!

sixtones(ストーンズ)はいつデビューするのか予想!

これまではデビューできない、無理と言われていましたが、念願のデビューが近づいてきている様子。今年も残すところあと1カ月半しかありませんので、2018年のデビューは厳しいですよね。

しかし来年2019年には、デビューしそうな予感がします。

ネット上の口コミも見てみましょう!

 

しかし、もしかしたら年内にデビューする可能性も無きにしも非ずです。今回MVが公開されましたが、MV以外にも東京の中心の駅構内にsixtonesの広告がめちゃくちゃ貼ってあることです。これって超宣伝していますよね!

まさにこれを見ているとこれからデビューしますと宣伝しているようにしか見えませんが(笑)

品川駅にも貼ってありましたが、いきなりこんな大々的に宣伝します?これは絶対何かありそうです!そして気になるのが平成最後ということです。キンプリは先にデビューしていますが、平成最後にsixtonesもデビューすることは十分に考えられますよね。

それとも新しい時代にデビューするのでしょうか!

年末のジャニーズカウントダウンでデビューも考えられますね。

スポンサーリンク

まとめ

sixtonesがまだデビューできない理由についてまとめてみました。

sixtonesは大物グループになりそうな予感がしますよね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。