芸能エンタメ

中学聖日記黒岩晶の自転車メーカーはどこの?

教師と生徒の禁断の恋を描いたドラマ中学聖日記が話題となっています。先生に恋をした黒岩くんですが、ドラマでは黒岩くんが愛用している自転車も話題になっています。

黒岩くんが乗っている自転車はどこのメーカーなんでしょうか。普通の自転車に見えますが、黒岩くんが乗っていると自転車もかっこよく見えます!中学聖日記は視聴率は取れないものの、見ている人はかなり盛り上がっているドラマです。

 

私も毎週バッチリ見ていますよ。そしてこのドラマで注目されているのが黒岩晶くんです。何と言っても役者の岡田健史さんがかっこいいので、黒岩くんも必然的にかっこよくなりますね。

ではドラマ中学聖日記で黒岩晶くんが乗っている自転車はどこのメーカーなのか調べてみました。

中学聖日記で黒岩くんが乗っている自転車はどこの?

黒岩くんが乗っているおしゃれな自転車は、GIOSジオスのリーベであることが判明しました!!

 

この黒岩君を見ていると、自転車のCMみたいですね。

自転車のCMにそのまま使えますよこれ!!

黒岩君が乗っている自転車です!!よく見るとカッコイイですよね!

ちなみにお値段は楽天で3,8556円でした。送料は別途かかりますが、この自転車ドラマ放送期間はめちゃくちゃ人気でそうです!

黒岩君が自転車に乗っているかっこいいシーン!

自転車単体もかっこいいけど黒岩君が乗っていると、自転車もさらにかっこよくなっています。

自転車に乗っている黒岩君めちゃくちゃ似合っています!そして野球部で鍛え挙げられた岡田健史さんの身体がガッチリしていて流石ですね。

まとめ

黒岩君の自転車は、GIOSジオスのリーベでしたね!ドラマの撮影で使う自転車とか、とうやって決めていくのか気になりますね。それても使ってくださいって営業にくるのかしら。

そういえば黒岩くんが学校に背負っていたリュックも気になりますね、黒岩くんの中学時代は、中学生には見えなかったけどリュックをしょっている姿は田舎の中学生っぽく見てましたね。リュックに学ランって中学生ですよね!

https://nijiironeiro.com/kuroiwakunn/

https://nijiironeiro.com/okada-kensi-tomotika/

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。