スポーツ選手

伊藤美誠がぶすすぎで性格も悪い理由は?実力は半端ない!

スポンサーリンク

卓球女子の日本代表でもある伊藤美誠選手が話題になっています。なんと世界ランク1位の中国を倒して見事優勝しました。そんな今若いアスリートとしても人気が高い伊藤美誠選手が「ぶすすぎ」「性格悪そう」と言われているようなんです。本当だったら、ひどい内容ですが、今回は伊藤美誠選手について、ぶすすぎで性格も悪いのか、なぜそんなこと言われてしまうのあ調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤美誠の実力がすごい!中国を倒して金メダルに!

卓球女子の伊藤美誠選手が10月29日~11月4日まで行われていたスウェーデンオープン・ストックホルム女子決勝戦に登場し、世界ランク1位の中国の朱雨玲をなんとストレートで破り優勝しました!まさか世界ランク1位の中国に勝つとは、かなり驚きましたが、それだけ伊藤美誠選手が強いということが証明された試合になりました。

 

今回行われたスウェーデンオープンの準々決勝、準決勝とも中国の強豪と対戦した伊藤美誠選手。卓球ならこれまで中国と言われていて、卓球王国中国を倒すことができなかった日本。しかし遂に伊藤美誠選手がやってくれました!

 

これはすごい快挙だと思いますよ!!よく頑張りました。伊藤美誠選手が中国選手を次々と倒していったので見ている方も気持ちが良かったです。負けた中国は次は徹底的に伊藤美誠選手のプレイスタイルを研究してくると思いますが、これは東京オリンピックで金メダルも期待できちゃいますね!それくらい今回の伊藤美誠選手の卓球は素晴らしいです。圧巻でした。

 

こんな素晴らしい試合を見せてくれた伊藤美誠選手ですが、まだ18歳の高校3年生なんです。若い力はすごい!まだまだ伊藤選手も力をつけてきますね。

 

中国を倒して見事優勝を決めた伊藤美誠選手なんですが、性格が悪い、生意気、ぶすすぎるなど言われているんです。これは酷い内容ですね。スポーツに顔は関係ありません。実力が全ての世界です。ですが、これだけ人気の選手になる、あれこれ言われてしまうのも事実です。

伊藤美誠選手と言うと、生意気そう、ぶすという意見が多いので、もしかしたら生意気な発言も過去にあったのかもしれませんね。気になったので伊藤美誠選手の性格など調べてみました!

卓球女子メンバーが可愛いと人気!

卓球女子と言えばやはり先日引退された福原愛選手こと「愛ちゃん」が一番人気です。愛ちゃんの引退には惜しむこえもたくさんありましたね。そして今では母になってしまいましたが、しかし愛ちゃんを見ていると心から応援したくなる感じなんです。そして顔も可愛いし美人ですね。アスリートながらメイクもきちんとしていて、ライバル中国からも絶大的な人気がありました。

 

そして次に人気なのが石川佳純選手。石川佳純さんも、以前はまだ年齢も一番下だったけど今となっては日本女子のキャプテンです。石川佳純さんは笑顔が素敵、元気が出る、そして可愛いとよく言われている選手です。もちろん実力もありますし、東京オリンピックを目指して日々練習しています。

 

そうなんです卓球女子って結構可愛いメンバーが多いのです。だから人気も出てきたのかなと思います。

 

そうなんです、可愛いメンバーがたくさんいますが、容姿が普通の人もそりゃいますよね。伊藤美誠選手ですが、他のメンバーに比べられて、可愛くない、ブスなんて言われてしまうようですね。

 

確かに愛ちゃんや石川佳純さんに比べると、顔が大きめですが特にブスとは思ったことはないですよ。まだ高校生らしい顔していますよね。きっとこれから顔も変わってくると思いますがどうでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤美誠が嫌われてしまう理由はブスで生意気だから?

いくら顔は関係無いと言っても、世の中顔で判断してしまう人ってたくさんいるんです。伊藤美誠選手も「ブスだから嫌い」「顔がでかい」と言った理由で嫌いという人もいるくらいです。

 

もうこれはイジメレベルなんですけど。大人がこんなこと言っていたら恥ずかしいレベル。ブスだから性格も悪いと勝手な判断をしている人もいますね。

本当に酷い中傷です。こんなツイートがたくさんあるんんですけど・・・。こうやって呟く人は自分の顔には自身があるんでしょうね。面と向かって言えるのかな、ブスでも実力がある方がかっこいいでしょ!!顔の好みは人それぞれですが、こんなにブスブス言わちゃ、ブスは表にでちゃいけないみたいに聞こえまよね。

しかし伊藤美誠選手が嫌われてしまう理由は他にもあるようです。

伊藤美誠の話し方が生意気?

どうやら伊藤美誠選手は話し方が嫌いという人がいました。インタビュー受けている時も、いかにも自分のレベルが高いというような言い方をしていたそうです。

 

ちょっとバカにしたような喋り方が嫌いと言った意見もありましたね。喋り方は全然気にしたことないですが、性格の問題なのかなと思います。石川佳純さんの話方と、伊藤美誠選手の話し方は全然違います。

 

キャプテンの石川佳純さんは責任感を持って話しているのと、年齢的にも落ち着いていますよね。なので伊藤美誠さんも、今後話方も変わってくるはずです。そして伊藤美誠さんはインタビューを見ていてもしっかりとした受け答えをしているんですよ。そんな伊藤美誠さんの姿を見た人も、しっかりしていると好評です。

スポンサーリンク

伊藤美誠はなぜ嫌われている?

ブスだから嫌いというのは置いといて、他の選手に比べてアンチが多いのも事実なんですよね。なぜなんでしょうか?

やはり若くして実力があると嫌われてしまうこともありますよね。

そうなんです生意気だと思われてしまったり、ちょっとした発言の揚げ足を取られたり、それこそ喋り方が生意気だとかインタビューの態度が生意気だとか、自分の方が上だと勘違いしているとか・・・そんな風に感じてしまう人もいるのは仕方ないですよね。

なんとなくその気持ちもわかります。

部活でいきなり上手い1年生が入部してきて3年生の先輩を差し置いてレギュラーになった時に「こいつ生意気なんだよ!」って気持ちになったりしますよね。

 

スポーツの世界は実力がある人が上にいけるので、容姿とか本当に関係ないです。それだけ伊藤美誠さんは幼い頃から卓球の練習をしてきたのです。伊藤美誠さんのお母さんが伊藤美誠さんに卓球を教えていたそうですが、超超スパルタ!!の練習を毎日してきました。今でも伊藤美誠さんは、小さい時の練習は地獄だったと思うそうです。

 

それに耐えてきた伊藤美誠選手は精神的な強さもあります。その強い心が今回中国を倒した一つの理由かもしれません。

伊藤美誠の強い心がかっこいい!

これだけ、あれこれネットで自分のことが騒がれているので、ブスと言われていることも知っている伊藤美誠さん。それに対してどう感じているのでしょうか、伊藤美誠選手の強い気持ちを込めた言葉が話題になっています。

美誠さんのことをブスなんて言っている人はほっといて、たくさん応援してくれている人はもっといるので自身を持って卓球してほしいですね。相田みつをさんの「道」私も大好きです。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤美誠選手は全日本女子卓球メンバーの中で一番東京オリンピックで金メダルに近い人物です、今回中国を倒したことは本当にすごい!!おめでとう頑張ったねと言ってあげたいですね。

全然ブスでもないし、文句言いたいなら卓球で美誠さんに勝ってかた文句を言いましょう笑

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。