芸能エンタメ

中島美嘉の離婚がやっぱりな原因と理由は?ラブラブ夫婦に一体何が

 

スポンサーリンク

 

 

中島美嘉さんが離婚した理由がやっぱり・・と言われているようですね!バレーボール選手の清水邦広さんと結婚したのはつい最近のことですが2018年2月2日に離婚してしまいました。ラブラブだった夫婦に何があったのでしょうか?

今回は中島美嘉さんの離婚原因や理由について探っていきます。

 

スポンサーリンク

 

中島美嘉がゴリ清水邦広とやっぱり離婚!

中島美嘉さんとバレーボール男子で人気のゴリこと清水邦広さんが2018年の3月に離婚を発表しました。中島美嘉さん清水邦広さんは結構当初からラブラブでしたのでまさかの離婚にびっくりしましたよね。しかしちまたでは2人の離婚んを「やっぱり」という見方もあるようなんです!

ラブラブカップルなのに「やっぱり離婚か」という真意は何が原因なんでしょうか?

中島美嘉とゴリ清水邦広はラブラブ夫婦だったのになぜ離婚?理由は

中島美嘉さんと清水邦広さんが離婚した経緯について調べてみました。2人が離婚した原因は遠距離夫婦生活によるすれ違いだったそうです。

 

旦那の清水邦広さんが所属しているチームがパナソニック・パンサーズという大坂を拠点にしたバレーボールチームでした。そのためお2人は住まいを大坂にしていましたが、中島美嘉さんも人気の歌手です。そのため仕事はもちろん東京がメインとなります。

 

中島美嘉さんは東京に仕事に行く時間も多くて、結婚してからも夫婦が一緒にいれたのは月に3~4回程度という衝撃的な少なさです。これは結婚している意味はあるのという感じに思えますよね。しかも新婚当時からこのような状態が続いていたそうです。

 

さらに中島さんは東京に中島さんのお母さんと暮らす家も持っていました。このような生活でよく結婚に踏み切ったなと思うのですが。

 

このすれ違いの生活が報道されている原因となります。しかし本当は別の理由で離婚したのではと言われています。

中島美嘉と清水邦広が離婚した理由は中島美嘉が不妊症だったから?

中島美嘉さんと清水邦広さんですが結婚3年で離婚という形になりました。離婚した理由は中島美嘉さんが不妊症だったからとも言われているのです。

 

中島美嘉さんは清水邦広さんと結婚した当初から持病がありました。この病気については後程紹介しますね。中島美嘉さんの病気は精神的な部分もあり薬を常に飲んでいる状態でした。そんな状態だったので子供も中々できずに不妊状態だったとも言われています。

 

そして清水邦広さんは当初から子供を望んでいました。しかし一向に子供ができないので中島美嘉さんから離婚を申し出たという情報もあります。

 

しかし中島美嘉さんの病気のことを結婚前から清水邦広さん知っていましたし、そんな彼女を支えになってあげたいという理由から結婚に至っていますので、子供ができないからって離婚は考えにくいなと思います。

また他にも離婚の原因ではないかと言われている噂もあります。

 

スポンサーリンク

 

中島美嘉とゴリ清水邦広の離婚理由は清水邦広の行動が原因?

遠距離生活、不妊だった、離婚理由は様々な憶測が飛び交っていますが、清水邦広さんの行動が原因とも言われています。それは以前、TV番組で話した清水邦広さんの行動が話題となっています。

 

清水邦広さんと中島美嘉さんが月に3回~4回しか会えないことはもう知っていると思いますが、夫婦一緒にいられる時は何をしているのでしょうか?たまにしか会えないので、2人で仲良く映画観賞したり、デートしたり、外食したり2人の時間をたくさん楽しみたいと普通は思いますよね!だってまだ新婚夫婦ですよ!

 

しかし清水邦広さんは中島美嘉さんと一緒にいる時間を1人でイヤホンして映画をみたりYouTubeを見たり、スマートフォンをいじったりと、一緒にいるのにもかかわらず1人の時間を優先していたというのです!

 

この行動にはびっくりしました!すでにマンネリ化した熟年夫婦のようですよね(笑)本当にラブラブでお互い大好きなら、そんなことしないと思いますが、年中一緒にいる夫婦なら、1人でイヤホンして映画だって見たいけど、新婚でたまにしか会えない夫婦でそれって、もしかして2人の間に結婚生活の温度差があったのかもしれませんよね。

 

もしくは、すれ違いが多すぎて一緒にいても、だんだん何をしたらいいのか分からなくなってしまったのかもしれません。またこの2人には夫婦格差がありました。中島美嘉さんは以前より勢力的な活動はしていませんが、それでも歌手として人気があり、旦那の清水邦広さんよりは稼ぎがあります。

 

清水邦広さんはバレーボール選手ですが収入は中島美嘉さんより下なのは確実です。バレーボール選手で大の男で、嫁の中島美嘉さんの方が経済力もあり仕事も東京でバリバリしていたら憶測ですが嫉妬心がどこかにあったはずです。

 

専業主婦とは言わないけど、家庭のことも少しはやってほしいという気持ちも絶対あったと思いますよ!スポーツ選手の奥さんって殆ど専業主婦になって料理なども勉強して夫を支えていることが多いですよね。それに比べて清水邦広さんは練習が終わっても家に誰もいなくて、料理もなくて、最初は我慢していたけれど、自分のことをサポートしてほしかったはずです。

人気歌手と人気バレーボール選手の結婚生活はそりゃうまくいきませんよね。

 

スポンサーリンク

 

中島美嘉とゴリ清水邦広の馴れ初めは中島美嘉のひとめぼれ?

2014年に結婚した中島美嘉さんと清水邦広さん。結婚当初はかなりびっくりしましたが、馴れ初めは何だったのでしょうか。お2人が交際を始めたきっかけは、中島美嘉さんが清水邦広さんに一目惚れしたからです。

『見た瞬間に全てが私のタイプだと思って(笑)自分から男性にアプローチをしたこともなかったので、どうしたらいいかわからなかったけど、思い切ってアプローチしました。』

と中島美嘉さんが当時語っていましたね。中島美嘉さんはバレーボールの試合をしている清水邦広さんの姿を見て一ひとめぼれしたそうです。バレーボールしている姿はかっこいいですよね!

 

清水邦広さんも、まさか中島美嘉さんにひとめぼれされるとは、超びっくりしますよね!中島美嘉さんのアプローチも最初は戸惑っていたそうですよが、2人で出掛けたり、話をしているうちに意気投合して付き合うようになったそうです。

 

しかし付き合うのと結婚生活って実は全然違いますからね。

中島美嘉の離婚にファンの反応はやっぱり・・・?

中島美嘉さんの離婚にファンはどう感じたのでしょうか?

 

やっぱり、世間一般的にみても、中島美嘉と清水邦広夫妻はやっぱりねという見方が多いようですね。離婚した理由は本人同士にしかわかりませんが、今はお互い前を向けて新しい生活を歩んでいるならそれでOKでしょう!

 

スポンサーリンク

 

中島美嘉の精神的な病は現在どうなった?

中島美嘉さんは清水邦広さんと出会う前には耳管開放症という病気になってしまいました。この耳管開放症が原因となり歌手活動も休止する状態になってしまったのです。休養を得て活動を再開していますが、完治するのが難しいそうです。そのため歌手としてもこのまま続けていっていいのか悩み一度は辞めようと決心もしていたくらいです。

やはり歌手として歌を聞いてくれる人に全力の歌声を出せないならやめた方がいいと思うのはプロとして当然です。

中島美嘉の耳管開放症とは?

中島美嘉さんの持病である耳管開放症は

耳に幕が張ったように自分の声が息が頭の中に響く症状です。筆者も風邪を引いた時にはこちらの症状になったことがありますが、おそらくこのような症状になったことはある人が多いのではないでしょうか?

症状をまとめると

・耳閉感
・自分の声が大きく聞こえる
・めまい
・難聴や音程がずれて聞こえる

普通だったら、数時間立てば症状は治まるのですが、これがずっと続くとかなり生活にも支障が出ますよね。中島美嘉さんは歌手ですから、耳管開放症の症状を考えると歌うのはきつそうです。

 

原因は、耳垢です。耳垢が耳の中で炎症を起こすと原因となるそうですよ。そして放置しておくと症状が悪化し脳へ炎症が移り命にかかわる重大な病気に発展してしまうこともあるそうですよ。

耳管開放症はストレスや精神的な理由で発症する人も

中島美嘉さんが患っている耳管開放症ですが、妊婦の6人に1人が発症すると言われているそうです。なぜ妊婦なのか、妊娠中に抱える精神的な辛さや不安、睡眠不足やストレスなど妊娠するといろいろありますよね。

 

そのため中島美嘉さんも精神的なストレスが原因で耳管開放症になったのではないかと言われています。中島美嘉さんは2010年に活動を休止しましたが、その時の体型はガリガリ君でした。

 

身長は160㎝の中島美嘉さんの体重はなんと35キロまで減少していたんです。この体重を聞いて拒食症が思い浮かびました。中島美嘉さんは精神的ストレスから食事に興味がなくなり、生きるために毎日水分だけとっていたくらいだったのです。やはり拒食症だったようですね。

 

デビューしてから一気にスターになった中島美嘉さんですが、そんな中島美嘉さんを叩く人は当然いました。声が出てない、歌が下手、調子に乗ってるなど、勝手にいろいろ言われてしまう時代です。

 

元々中島美嘉さんは神経質な性格で、子供時代から繊細だったようです。そんな中出会ったのが、清水邦広さんでした。清水邦広さんは中島美嘉さんの病気の状態を知って自分が守ってあげたいと思ったそうですよ。中島美嘉さんもタイプの男性が現れて、精神的な部分はかなり治ってきたところ離婚していまいましたね。

 

残念の一言ですが、中島美嘉さんも清水邦広さんもまた新たなパートナーを見つけて幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。