芸能エンタメ

クロガラス映画の出演者一覧と公開日はいつ?

映画クロガラスが2019年に公開予定ということで話題なっています!今回は現時点で可能な限り映画クロガラスに関する情報をまとめていきたいと思います!気になる出演者一覧と公開日、などはいつになるのでしょうか!

スポンサーリンク

映画クロガラスとは?

映画クロガラスは、金と欲望が渦巻く新宿歌舞伎町7を舞台に、裏社会のトラブルを解決していくストリーです。これまでにも新宿や歌舞伎町をテーマにした映画が公開されていますが、新たな切り口でクロガラスは新宿歌舞伎町を描かれています。

主演の崎山つばささん演じる黒斗は、お金さえ払えば、危険なことでもなんでも解決するという新宿の解決屋のリーダー!黒斗や解決屋のメンバーでどんな事件を解決していくのでしょうか!

映画クロガラスの公開日はいつ?

クロガラスの映画ですが、2019年春ということで、正式な公開日は決まっていません。来年になったら公開日も発表されるのでわかり次第追記していきます。春なので学生達の春休み辺りを狙って初公開となるのかもしれません。

そしてクロガラスは2部作となっています。

続いて出演者は誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

クロガラス映画の出演者は誰?

クロガラスの映画の出演者は誰なのか現時点分かっている人を載せています。

主演 崎山つばささん 解決屋のチームリーダー 黒斗役

黒斗の相棒役の悠哉 植田圭輔さん 

ヒロイン日菜 最上もがさん

その他にも

手裏剣戦隊ニンニンジャーに出演していた西川俊介さん。

2019年1月にSUPER☆GiRLSから卒業する浅川梨奈さん。

など豪華キャストが登場します。

クロガラス映画主演の崎山つばさが2.5次元俳優?

最近流行っている2.5次元俳優!

2.5次元俳優とは、ネットユーザーでは当たり前の言葉になっていますが、まだまだ知らない人も多いこの2.5次元という言葉。2次元でも3次元でもなく2.5というのがまた面白いのですが

簡単に言うと『漫画やアニメの世界の登場人物を実写版として演じる俳優のこと』だそうです。代表的な作品は漫画テニスの王子様のミュージカルです。漫画のテニスの王子様も大変人気な作品でしたが、それをミュージカルスタイルにして人気もかなりありましたね。

テニスの王子様のミュージカルを筆頭に2.5次元俳優が増えていったと言われています。まだまだ私も2.5次元俳優については勉強中の身ではありますが、こうやって新しい世界が増えていくのは面白いことだなと思います!

続いて主演の崎山つばささんについて紹介します。

スポンサーリンク

崎山つばさが映画クロガラスへの意気込みは?

今回クロガラスで主演を務める崎山つばささんも2.5次元俳優として有名な方です。そしてクロガラスで初主演となりました。初出演ということでクロガラスでの撮影にはどんな意気込みがあったのでしょうか?

崎山さんは、『今回演じた役はこれまでに、やったことがない役柄で自分自身もとてもワクワクしていました。また見た人がどう思ってくれるのかも楽しみにしています。』

またクロガラスは歌舞伎町の闇の部分を描いていますが、この新宿の歌舞伎町の闇の部分は正直全く未知の世界だったといいます。知っている人の方が少ないと思いますが、崎山さんは、自分の中でイメージを膨らませるために「新宿スワン」や「闇金ウシジマくん」などの同等の作品を見て演技なども参考にしたそうです。

また、ただ先輩俳優の演技を真似をするのではなく、監督と話して演技を深めていったそうです。

これまで崎山つばささんは2.5次元俳優としてのイメージが強いので、今回の映画クロガラスでは、全然違う雰囲気の崎山つばささんが見られるということになりますね!

そして崎山つばささんは、クロガラスの映画の主題歌と作詞にも初挑戦しています!

崎山つばさのプロフィール

崎山 つばさ

1989年11月3日生まれ 28歳

出身地 千葉県

身長 175㎝

職業 俳優

主な活動 舞台やテレビ

血液型 B

所属事務所 スペースクラフト

崎山さんは高校生の時にエキストラでドラマや映画によく出演していました。大学生になると読者モデルを経験し、大学卒業と同時に現在所属しているスペースクラフトに入りました。

2014年に舞台作品で俳優デビュー

その後も舞台を中心に活躍しています。

2015年 ミュージカル 『刀剣乱舞』シリーズの石切丸役で話題になりました。

また2.5次元俳優としても人気がとてもあります。

2019年1月からミュージカル 『刀剣乱舞』の上演もされます。

スポンサーリンク

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。