芸能エンタメ

松本潤と井上真央の現在は?2019年2人の関係や結婚はいつなのか気になる!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の現在は?2019年2人の関係や結婚はいつなのか気になる!と話題になっていますね!

人気アイドルグループ嵐の松本潤さんと女優井上真央さんが結婚間近と言われていますが、その噂は本当なのか?二人の現在はどうなっているのか?二人の2019年の活動と関係はどうなっているか最新情報を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の現在の関係は?まだ交際している?最新情報!

松本潤さんとが結婚を発表するのではないかとネット情報で言われていますが、これはあくまでも噂でまだ事実ではありません。結婚相手として名前が挙がっているのはかねてより交際していると噂されている井上真央さん。これまでも同じ指輪をしている等、ファンの間では二人の交際は有名な話で2008年から10年の交際と言われています。

 

これまでも俳優の小栗旬さんの結婚式に二人とも出席していたとか、松本さんがセクシー女優と二股交際していたのが原因で破局したとか、噂されてきました。しかし松本さんと井上さんはフライデーに深夜焼き肉デートをしていたとスクープされています。

 

この時は井上さんが主演映画の舞台挨拶を終えた後、帽子、眼鏡、マスク姿という厳重な変装で高級焼肉店に向い、井上さんが帰宅した後に時間差さで同じ焼肉店から松本さんがサングラスをかけた姿で出てきたところを写真に撮られています。ただこの時は松本さんと同じ事務所の生田斗真さんも出席していたことからかなり厳重に警戒してしていたみたいです。

 

この頃から二人は交際についてハッキリと公表していませんが、2020年にも正式に結婚を発表するのではないかと言われています。

松本潤と井上真央に破局説!原因は駒井千佳子との浮気?

松本さんと井上さんの破局の原因は松本さんが「駒井」さんと浮気をしたことだと言われています。では「駒井」さんとは誰なのでしょうか?噂されている「駒井」さんは実は芸能レポーターの駒井千佳子さんのことです。

 

まず結論から言うと松本さんが駒井さんと浮気をしたというのはただの噂にすぎません。しかし全く無関係という訳ではなく、駒井さんはジャニーズが大好きな芸能レポーターとして有名で、その反対にジャニーズ側からも一目置かれている存在なのです。

 

しかしこういった駒井さんのような特定のレポーターに情報を上手く流して操作しているのです。そうすることによってあるはずのない噂がたたないようにしていると思われます。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央はまだ別れていない?ハワイ土産を渡した?

松本さんは嵐として他のメンバーとハワイでの仕事があったそうです。そこで松本さんがなにやら車で買い物に行きショッピングを楽しんでいたとの目撃情報があり話題になりました。その買い物の中にスヌーピーのTシャツがあり、井上さんが過去にスヌーピのTシャツを着てテレビに出たことがありました。

 

その様子からスヌーピが好きなのでは?という噂が出ました。その後松本さんがテレビ番組でハワイで買ってきたTシャツを紹介し、井上さんがそのTシャツと同じ物を自身のブログにアップしていました。しかしその後井上さんがアップした画像は削除されてしまいました。がこのことから二人はまだ交際しているのでは?と言われています。

井上真央が事務所を移籍した理由は松本潤と宗教の関係?

松本さんと井上さんが結婚できない理由として挙がっているのは、井上さんが事務所を移籍したからではないかとと言われています。井上さんが以前所属していた事務所は「セブン・アベニュー」という事務所でした。

 

以前の事務所の社長は女性で、恋愛にもある程度理解があり、ジャニーズの藤島ジュリー副社長と仲が良かったので二人の交際についても黙認していたようです。しかし井上さんが2016年に岸辺一徳さんらが所属する「アン・ヌフ」に移籍したことから、今まで交際を黙認していたジュリー副社長との繋りがなくなってしまったことと宗教問題があると言われています。

 

井上さんの母親が熱心な創価学会の会員であるということは有名な話です。松本さんは会員ではありません。創価学会の人とそうでない人が結婚できないという法律は勿論ありません。しかし結婚となると、結婚式やお葬式の挙げ方、お墓の問題まで様々な弊害が出てきます。

 

結婚となれば松本さんが井上さんの家族から創価学会の会員になることを勧められることも考えられます。松本さんが良ければそれでいいのかも知れませんが、松本さんのご両親は反対しているとも言われています。

スポンサーリンク

井上真央は熱心な創価学会の信者?松本潤との結婚はどうなる?

井上真央さんが熱心な創価学会の信者であると言われていますが、結論からいうとそれは事実です。井上さんの母親が熱心な創価学会の会員であるということは有名な話ですが、祖母の代からの会員だということです。

 

親が会員なら子供も自然と信仰していても不思議ではありません。今は仕事があるため昔のような活動はしていないということです。しかし創価学会が出している聖教新聞は読んでいるとのことです。更に創価学会の人が結婚するためには結婚相手も会員であることが条件だそうです。

 

これを受けて一部週刊誌で松本さんが井上さんとの結婚準備に入り、1年前から創価学会に入信したと言われています。井上さんと同じ宗教で事務所移籍の時にも尽力した“芸能界の母”と慕う大物女優が仲立ちをし、結婚についての弊害がなくなったと言われています。

花のうち晴れで松本潤と井上真央は共演NGだった?

松本さんと井上さんは2005年のドラマ「花より男子」で共演。その2年後の2007年「花より男子2」で再共演。その後映画「花より男子ファイナル」が公開。その後2008年から交際をスタートして結婚間近と言われていました。

 

結婚は井上さんの大河ドラマが終了した頃だと言われていました。ジャニーズのファンの中には二人の交際についてアンチの人も多かったものの、世間からも認められていて、二人のことを温かく見守るファンも多いようです。

 

それもあり、ジャニーズ事務所も二人の交際については暗黙の了解だったと言われていますが、2016年に井上さんが事務所を移籍し、結婚準備かとも言われていましたが、松本さんのセクシー女優との二股交際報道がきっかけで破局したと言われています。

 

「花より男子」以来二人の共演はいまだありませんが、この報道で更に共演はNGになってのではないか?と噂されています。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の馴れ初めは?

松本さんと井上さんの出会いは2005年のドラマ「花より男子」の共演がきっかけです。その後2007年に同ドラマの第2シーズンで再共演。その後映画にもなりここでも共演しています。ドラマ内ではカップルを演じましたが、現実でも2008年から交際をスタートさせ約10年の交際と言われています。

 

また同ドラマで共演した小栗旬さんの結婚式にも出席しているのが目撃されています。ジャニーズのタレントの交際についてはファンからバッシングが多い中この二人の交際はファンも公認するほどで世間的にも好意的な目で見ていました。

松本潤と井上真央の結婚は2020年まで持ち越し?

2016年にセクシー女優との二股疑惑で破局したと言われている松本さんと井上さん。一度は破局したものの松本さんが懇願して2020年に結婚すると約束し破局は撤回されたという噂があります。

 

そもそもセクシー女優との二股交際について松本さんも井上さんもコメントを出していないのとその後の報道が何も出ていないので、本当のことなのかどうか分かりません。嵐のスキャンダルはいつもドラマの発表時やコンサートの前に出ることが多く、今も他のメンバーのことが出ています。

 

このことから単なる嫌がらせか話題作りのような感じもしなくありません。松本さんと井上さんの熱愛については「ラルフローレンジャパン」のPR担当の加賀谷真理氏が「井上さんと松本さんを紹介して頂き」と小栗旬さんの自宅に二人がいたという事実をブログで明かしています。がしかしこのブログはすぐに削除されています。

 

もし二人がまだ破局していないのなら「松本潤2020年に結婚を正式に発表!」となるのでしょうか?2020年には松本さんも37歳になります。同じ事務所の岡田准一さんも 37歳で宮崎あおいさんと結婚したことや近年同じ30代のジャニーズのタレントが結婚していることを考えるとなきにしもあらずのような気もします。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の2019年の関係はどうなるの?

2020年に結婚を正式に発表するのではないかと言われている松本さんと井上さん。もしそれが本当なら2019年には何等かのアクションがありそうです。2005年でドラマで共演し、2008年から交際していると言われて今年で10年になります。

 

2015年からたびたび結婚かと言われている二人ですが、松本さんの二股交際疑惑などもあり、破局したとの報道も出る中、まだ交際は続いているとも言われています。そんな中今年8月に「週刊女性」が二人は結婚に向けて準備中と書いていましたが、最近になってまた結婚延期報道が出ました。

 

嵐は今年11月からデビュー20周年の5大ドームツアーが始まることもあり周囲に「ちょっとしばらくは結婚できないかな」と明かしていると「週刊女性」が報じていましたね。嵐のとしても対峙な時期なので、今はプライベートより、グループの活動に専念してほしいとも言われています。

 

仕事のスケジュール調整を始めとしたジャニーズ事務所サイドの体制が整わない状態なのでしょうか?嵐ファンも二人の結婚には歓迎ムードですが、「まだ嵐のあとが育たないから…。」と結婚の許可がおりないということでしょうか?

 

他のジャニーズのタレントの動向を見ると30代での結婚も増えてきているいるのでなんら違和感はないのですが、結婚したことによるファンの減少を考えるとそれだけ嵐は事務所にとって特別な存在なのかもしれません。

 

ジャニーズもここ数年は問題を起こしたり、SMAPという大黒柱の解散や、TOKIOの山口達也の逮捕で、嵐だけは何が何でも守るという感じに見えてしまいます。

松本潤と井上真央のプロフィール

最後に2人のプロフィールをご紹介しますね。

松本潤

1983年8月30日生まれの

身長は172㎝

血液型はA型

家族構成は父親、母親、姉の4人家族です

出身地は東京都豊島区

所属事務所はジャニーズ事務所

嵐のメンバーです。愛称は松潤、MJです。

 

ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、2歳上のお姉さんがKinKi Kidsのライブビデオを見ていて、KinKi Kidsがかっこいいと思ったことがきっかけで小学校卒業式の日に自分で履歴書を書いて応募、後日自宅にジャニーさんから電話がかかってきて「今レッスンしているからこないか?」と言われて行き事務所に入所しました。

 

オーディションを受けずにジャニーズ入りしたのは嵐のメンバーでは松本さんだけだということです。1999年に嵐としてデビュー。デビュー会見をハワイでしたことは有名です。11月3日に「A・RA・SHI」でCDデビュー。その後も「マイガール」「果てない空」「Happiness」「OneLOVE」など数多くのヒット曲を発表。また俳優としても「金田一少年の事件簿」「ごくせん」「花より男子」シリーズ「ラッキーセブン」「99.9-刑事専門弁護士」

 

映画「花より男子ファイナル」「僕は妹に恋する」「陽だまりの彼女」「ナラタージュ」になどに出演。嵐としても「VS嵐」「嵐にしやがれ」またANAのCMや他多くのCM、ラジオ番組など多方面で活躍中です。

スポンサーリンク

井上真央のプロフィール

井上真央

1987年1月9日生まれ

職業 女優

身長158㎝

血液型O型

家族構成 母親と兄の3人家族

出身地 神奈川県横浜市

所属事務所 アン・ヌフです。

 

5歳の時に母親の勧めで劇団東俳に所属し子役として活動を始めました。CM「三井のリハウス」などに出演。主な出演作品は「キッズウォー」シリーズ「花より男子」シリーズ「獣医ドリトル」NHKの朝ドラ「おひさま」NHK大河ドラマ「花燃ゆ」など多数。

 

映画も「花より男子ファイナル」「僕の初恋は君に捧ぐ」「八日目の蝉」「永遠の0」「白雪姫殺人事件」。その他声優として「それ行けアンパンマンリンゴ坊やとみんなの願い」に出演。また第62回NHK紅白歌合戦赤組司会者を務めました。

 

2004年に大学進学に向け学業に専念するために一時休止。同年所属していた田村プロからセブン・アベニューに移籍。2005年に芸能活動を再開しましたが、2016年にセブン・アベニューからアン・ヌフに移籍しました。

https://nijiironeiro.com/matumoto-jyun/

https://nijiironeiro.com/inoue-mao/

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。