芸能エンタメ

小瀧望の姉は律子で仲良し過ぎる?画像や似ているのかも気になる!

スポンサーリンク

ジャニーズWEST小瀧望さんには、お姉さんがいて律子さんというお名前のようです。小瀧望さんはかなりイケメンなので、お姉さんの画像も見てみたいですね!果たして姉の画像はあるのでしょうか?また小瀧さんとお姉さんは似ているのかということが噂されています。そちらも気になりますよね!

今回は小瀧望さんには姉がいて名前が律子さんなのか、また画像はあるのか、姉弟の顔は似ているのかについて調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

小瀧望には姉がいて名前は律子?画像はある?

早速ですが小瀧望さんには姉がいて名前は律子さん?

 

小瀧望さんにお姉さんがいることは確実のようです!そしてお名前については、正式には公表されていませんが名前は「律子さん」というそうですね!ファンの間ではお姉さんの律子さんは有名なんだとか!!

 

お姉さんの律子さんは、身長が高くモデルのようなスレンダーな美人だということですが一般人の方で会社員をしているという情報が濃厚です。小瀧さんが実家に帰るとハグしてくると小瀧さんが公言しているので仲の良い姉弟のようです。

 

因みにお姉さんは30歳位で小瀧さんとは7歳差と言われています。弟が実家に帰ってくるとハグするなんて相当ブラコンですよね!!でも7歳も年の差があるなら、律子さんも、弟はずっとかわいい存在だったと思いますよ!小さい頃から小瀧望さんのことを可愛がって、面倒みていたからこそ今でも大好きなんですね!

 

お姉さんの律子さんは、小瀧望さんから「ねえちゃん」と呼ばれています。お姉さんは一般人なので画像はありませんでしたが、お姉さんの律子さんを知っている方によると、似ている芸能人は片瀬那奈さんのようです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿

片瀬那奈さんもかなり美人さんですからね!!片瀬那奈さんと、小瀧望さんを足したらお姉さんの顔に近づくのかもしれません(笑)

小瀧望と姉律子の仲良しエピソードが気になる!両親も仲良しでファンも周知?

小瀧さんとお姉さんはすごく仲がいいそうです。小瀧さんがまだ実家にいる時には、年が7歳離れているせいもあるのか、お姉さんが仕事から帰って来ると「望~!!」と言って抱きついて来ていて小瀧さんがお姉さんの癒しだったようです。お姉さんと小瀧望さんの仲良し過ぎるエピソードはこちら

スポンサーリンク

小瀧望さんの命名は姉の律子さん!

本当に年の離れた弟が可愛くてしかたがなかったエピソードですよね。また小瀧さんの名前の「望」はお姉さんが名付け親だそうです。

これって結構すごいですよね!両親もOKしたんですね!子供の名前ってかなり悩むと思いますが、しかしお姉さんの想いが通じたのか、とってもかっこいい男性に成長した小瀧望さん!また小瀧さんが実家にいた頃は自分の部屋ではなく、大体リビングかお姉さんの部屋で過ごしていたそうです。

どんだけ仲良しなんだか(笑)!

姉律子さんの待ち受け画面が小瀧望!

そして姉の律子さんの待ち受けが小瀧望さんなんだとか!ちょっとこれは若干引いてしまいますが、相当弟LOVEですね。もし知り合いや友達に待ち受け画面見せてーとか、チラ見されたら恥ずかしいような。

 

でも姉の律子さんにとっては、7歳も年が離れたかわいい弟なんですよね!もう母親のような気持ちなんだとか、それに待ち受けのタイトルは「息子」のようです!

私にも兄弟はいますが、はっきり言って大人になった今冷めている関係です。しかし中には妹大好き過ぎる友達も実際いました。友達も妹と年が離れているため、可愛いと言っていましたね。そして待ち受けも妹でした!!年が離れた兄弟は、特別な可愛さがあるようですね!本人にしかわからないでしょうけど

制服の第二ボタンは姉にプレゼント!

小瀧望さんは小学生時代からジャニーズジュにアとして事務所に所属していたため、中学時代もひと際目立つ存在でした。校内でもかなり人気がありましたが、卒業式の日恒例の第二ボタンを求められることはなかったそうです。

もしかしたら、女子の中で誰も貰いに行かないというルールでも作ったのかもしれません。そして高校でも第二ボタンを誰かにあげることはありませんでした。

そしてなぜか、第二ボタンを中学高校共に姉にプレゼントしたそうですよ!

大好き過ぎるから弟離れを決意したが・・・

小瀧望さんが、まだ実家で一緒に家族と暮らしている頃は、毎日のように小瀧望さんが帰宅すると「望!!」と言ってハグしていたお姉さん。しかし小瀧望さんがジャニーズWESTとしてデビューが決まり実家を出ることが決まったときに、このままじゃいけないと思い、弟離れを決意しました!

 

毎日日課のようにしていはハグもやめて、小瀧望さんと少し距離を置くようにしたそうです。しかし、その突然の姉の行動に小瀧望さんの方が寂しくなってしまったんです!その様子を他のメンバーから『捨てられた子犬みたいだ』と言われてしまったようです!

 

そして小瀧望さんの方から当然ハグや接する態度が変わってしまい、気持ち悪いから今まで通りでいて欲しいとお姉さんの律子さんに伝えました。お姉さんもかなり寂しかったと思うので良かったですね。相思相愛です。

 

他にも、お姉さんとはクリスマスプレゼントを交換しあったり、失恋話を聞いてあげる間柄ということです。また姉弟だけではなく両親も仲が良いそうです。最近は小瀧さんが人気者になり、忙しくなったのでなかなか会う時間が少なくなったので実家に帰ってきた時は、たくさんハグして、いろんなお話をされていることでしょう!

 

ちなみに小瀧望さんの小さいころから現在までの画像がこちらです。小さいころは本当に可愛い男の子って感じですね、お姉さんにとっても大事な存在でしたよね!

スポンサーリンク

小瀧望の姉は美人でモデル?結婚しているの?

小瀧さんのお姉さんについて美人でモデルをしているという噂があります。しかし残念ながらお姉さんは一般人です。身長は170㎝の高身長でスレンダーな美人だと言われています。が一般人なのでお姉さんの画像は出ていません。

 

またお姉さんはジャニーズWESTのコンサートを見に行っているそうで、ファンの人も何人か目撃しているようです。お姉さんの噂についてはコンサートを堂々と見に行っているらしいことと、ファンからの目撃情報から出たものと思われます。

 

また小瀧さんとお姉さんの仲の良いことはメンバー内でも有名な話で、ジャニーズWESTのラジオのなかでも「お姉ちゃん望のこと大好きやもんな~」といじられたことがあるようです。

 

小瀧さん自身もお姉さんのことについて話ているので仲の良さはファンの間でも有名な存在でお姉さんがファンから写真を撮ってくださいと頼まれることもあるようです。またお姉さんが結婚しているかどうかは情報がないので分かりません。

小瀧望は現在彼女はいるの?

お姉さんと仲良し過ぎる小瀧望さんですが、彼女はいるのでしょうか?もしいるならお姉さんにも相談してそうですよね。調べてみたところ、現在彼女はいないようですが、これまで噂になった彼女を見ていきましょう。

1人目 NMBの吉田朱里さん。

2人目 HKT48の松岡菜摘さん。

3人目 モーニング娘の生田衣梨奈さん。

4人目 一般人の「百合香」さん。

5人目 ファンの自作自演結愛さん。

調べてみると5人ほどの女性と噂になったことがありますが、こちらは全員噂止まりでした。小瀧望さんはジャニーズWESTという人気グループに所属しているため、あらゆる角度から噂されてしまいますが、それも疲れてしまいますよね。

 

もし本当に熱愛しているのであれば、週刊誌などにキャッチされても不思議ではないので現在彼女はいないということでしょう。

スポンサーリンク

小瀧望の彼女が妊娠した?

噂の中には、こんな噂まで流れてしまっています。この妊娠の噂は小瀧望さんがお母さんと産婦人科に入る所を見たと言うSNSでの情報が拡散したものです。

実際はデマ情報で、小瀧望さんを陥れたいとしか思えないのですが・・・ジャニーズの人気グループの一員というだけで、あれもこれも噂されて、本当の小瀧望さんの姿を追っていきましょう。

小瀧望の彼女がライブに参戦していた?

小瀧望さんについては、さまざまな情報が飛び交っていますね。小瀧望さんの彼女がライブに来ていたという噂も根強く残っているのは事実です。小瀧望さんはファンサービスをたくさんしてくれるということで有名なんですが、とあるライブで客席にいた女性の頭を「ポンポン」したことがありました。

 

これを見た他のファンは「小瀧望さんの彼女なのでは?」と思ってしまったそうです。さらにこの頭を「ポンポン」された女性は他ジャニーズWESTのライブにも毎回来ている常連さんで、またあの女性か来ているということから小瀧望さんの彼女と思われてしまったようです。

 

もし彼女だったとしたら、堂々と頭を「ポンポン」なんてことしませんよね笑!小瀧望さんはファンの女性に対して頭を「ポンポン」することはよくあるらしいです。

ファンサービスで触れ合っているのに、勘違いされてしまうので小瀧望さんにとっても複雑ですね。

スポンサーリンク

小瀧望の演技は上手い?演技の

小瀧望さんは、ドラマた舞台、映画など俳優としての活動もしていますよね。

2016年4月〜6月に放送されたドラマ「世界一難しい恋」で小瀧さんは三浦家康役を演じていましたが、、主役の大野智さんで、大野智さんのの会社で働く社員役でしたね。

役としては、出番は多くはあいりませんでしたが、脇役として存在感現していたので流石ジャニーズだなと思いました。

そして先輩の嵐の二宮さんからも「あれだけの演技ができるのはすごい!」と褒められたそうです。二宮さんクラスの大先輩からの言葉はかなり嬉しい言葉だったと思います。

小瀧望は高校を中退していた?

小瀧望さんには高校を中退した?という情報もあったので調べてみました。小瀧望さんは中学生の頃から関西ジャニーズとして活動し。高校2年生の時にジャニーズWESTとして正式にデビューしました。

 

デビューをきっかけに忙しくなり、高校は中退したのでは?と言われてしまったようですね。しかし小瀧望さんは2015年に大坂学芸高等学校の芸能コースを卒業していることが分かりました。なのでジャニーズWESTで忙しいながらも、高校に通って高校生活を楽しく送っていたようです。

 

最後に小瀧望さんのプロフィールと経歴をまとめました!

 

小瀧望のプロフィールと経歴

小瀧さんは本名も同じ小瀧望(こたきのぞむ)

1996年7月30日生まれ

身長184㎝

体重65㎏

血液型はO型

出身地 大阪府豊中市

愛称 のんちゃん 小瀧 

チャームポイントはまつ毛

趣味 映画鑑賞、旅行ガイドを読む 掃除 買い物

特技 サッカーです。

好きな女性のタイプは 俺のしょーもないギャグで笑ってくれる子

 

小瀧さんは元々Hey!Say!JUNP!の山田涼介さんに憧れて2008年にジャニーズ事務所に入所しました。その翌日にはHey!Say!7WEST(のちの7WEST)に加入、2014年にジャニーズWESTとしてCDデビューしました。

 

2015年に舞台「MORSE(モールス)に単独初主演、2016年に雑誌「FINEBOYS」でモデルに抜擢されました。またアイドルとしての活動の他にドラマ「世界一難しい恋」、「もみ消して冬~我が家の問題」等に出演、現在は「僕とシッポと神楽坂」に獣医大生役で出演中です。

 

また小瀧さんの座右の銘は「それを夢見ることができるのならば、あなたはそれを実現できる。おおきに」だそうです。

https://nijiironeiro.com/kotaki-nozomu/

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。