芸能エンタメ

中学聖日記第4話の花火大会の場所はどこ?キスシーンが話題に!

10月30日に放送された中学聖日記第4話!野球中継で遅くに始まりましたが、みなさん見てましたか?第4話はハラハラドキドキ場面がたくさんあり、最後は遂に黒岩君と聖が……

今回は黒中学聖日記第4話の花火大会の場所や話題のキスシーンに注目していきます!

スポンサーリンク

中学聖日記第4話の花火大会の場所は?

花火大会のシーンでは、みんなの複雑な気持ちが描かれていましたね。黒岩君とるちな、聖、勝太郎、謎の上司 原田律!

そして最後には黒岩君と聖のキス!!

このターニングポイントになった花火大会の撮影は静岡県伊豆市にある松崎町の雲見温泉で行われました!雰囲気が良い場所でしたよね!伊豆の松崎町だったんですね!

しかもこの花火のシーンの撮影の時には何度も天候が雨になってしまい大変だったそうです!黒岩晶役の岡田健史さんも、この花火大会のシーンが有村架純さんとの初キスシーンだったので、さぞ緊張したことでしょうね!

花火と恋って合っていますよね!それにしても黒岩くんやりますね!中学生に見えません(笑)

伊豆市にある松崎町の雲見温泉も今後人気になりそうです!お近くの人は行ってみてはいかがでしょうか?

 

岡田健史が有村架純とのキスシーンに大照れ?

岡田健史さんは今回の花火大会のキスシーンについて相当緊張されていたようです。それもそのはず相手は大物女優の有村架純さんですからね!岡田健史さんは中学聖日記の撮影の中で印象に残っている場面は1話の聖に対するビンタのシーンと今回4話で放送されたキスシーンだったそうです。

 

どちらも有村架純さんに対して絡むところでビンタとキスってかなり印象に残りますよね!

ビンタのシーンについては、いつもはテレビ画面越しに見ていた有村架純さんにビンタしていいのかなと、晶より岡田健史の感情が勝ってしまいました。ドライのシーンで監督も有村さんも本番のようにやってくださいと言われましたが、最初はできなくてスローモーションでやったら監督に怒られてしまったようです。

確かに演技とはいえ、本当にいいのかと迷ってしまった岡田健史さん。それもそのはず岡田健史さんは今回が初のドラマ出演ですから、こうやっていろいろ演技について学んでいくんでしょうね!

そして話題となっているキスシーンです!

岡田健史さんは、初出演のドラマでいきなりキスシーンもあるんですよね!有村架純さんとのキスシーンについては「気持ちを整理しながら撮影に挑みたい。歯もたくさ磨きます(笑)」との意気込みを言っていました。

対する有村架純さんは、「お互い役に対峙しているので自然な流れでできればと思います」と言っています。有村架純さんは女優としてもかなり積んできているので、ピュアの岡田健史さんを引っ張ってくれますよね!

岡田健史さんはこの役柄をきっかけに年上女性の魅力に引き込まれてしまいそうですね。元々高校時代から年上のお姉さんから人気があったそうですよ!

スポンサーリンク

中学聖日記の今後の展開はどうなる?

第4話でキスですからね、もしかして最後まで関係を持ってしまうの??など妄想がとまらない中学聖日記でした。第4話の終わりには聖と晶が手をつないでいる所を晶のお母さんと聖の婚約者の勝太郎に目撃されてしまいましたね!

第5話も目が離せません!

https://nijiironeiro.com/okada-kensi-fukusi-souta/

https://nijiironeiro.com/okada-kensi/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。