芸能エンタメ

岡田健史(中学聖日記)のインスタ画像がかっこいい!本名も判明した?

中学聖日記に出演中の岡田健史のインスタ画像がかっこいいと話題になっています!また岡田健史という名前は芸名なんですが、本名も実は気になっていました!そして遂に岡田健史さんの本名も公開されたそうなんです!

今回は期待の新人岡田健史さんのインスタとや本名やプロフィールなど気になることに迫ってみました!

スポンサーリンク

岡田健史のプロフィール!性格も真面目?

まずは、岡田健史さんのプロフィールどどんな人物なのかについて調べてみました!岡田健史さんは、現在放送されているドラマ中学聖日記がテレビ初出演ながら準主役のポジション勝ち取った期待の超イケメン俳優ですよね!

中学聖日記が初出演のため、岡田健史さんがどんな人なのか、まだまだ謎が多いと思います。岡田健史のプロフィールや性格はこちら↓

●岡田健史 (おかだ けんし)

●1999年5月12日生まれ 2018年現在19歳

●出身地 福岡県

●血液型 O型

●趣味は野球と筋トレ

●身長 180㎝

岡田健史さんは、中学聖日記の黒岩晶役のオーディションを見事に勝ち取って、今回、テレビ初出演で初ドラマで、有村架純さんと共演をしています。この時点でで岡田健史さんは、何か持っているとしか思えないのですが、初めての役でいきなり、重要役に挑戦していて度胸をありそうですね!

初めてのドラマでいきなり有村架純さんとのキスシーンもあるかもしれません。岡田健史さんは、高校時代は野球部だったので、有村架純さんもテレビの中では見たことはもちろんあったでしょうが、まさか有村架純さんとキスなんて想像もできないですよね。

また中学聖日記の出演が決まったことで、今まで野球のために筋肉をガッチリつけていましたが、体重も10キロ落とし黒岩晶に近づけたそうなんです。すごいですよね!

岡田健史の気になる性格は?

まだまだ謎が多い岡田健史さんですが、どんな性格なんでしょうか?顔はイケメン過ぎるので、これで性格も良いとなったら最高ですよね(笑)岡田健史さんは、何でも一途に一生懸命頑張る性格で負けず嫌いなところもあるそうです。

小学校低学年のころに野球を習いはじめて、高校生までずっと野球を続けてきました。目標はもちろん甲子園出場でしたが、残念ながら甲子園までいくことはできませんでしたが、野球に情熱をささげていました。

中学1年生の時には現在所属している事務所からイケメン男子だったのでスカウトされていましたが、野球をやりたいからって断っていたんですよ!その岡田健史さんはなぜ俳優を目指すようになったのでしょうか?

スポンサーリンク

岡田健史が野球をやめて俳優を目指した理由!両親から反対された?

岡田健史さんは、小学校から高校まで野球一筋だったのになぜ急に俳優になったの?って疑問に思いませんか?岡田健史さんは高校の野球部を引退した後に、演劇部からスカウトされて、演劇部にも所属してい時期がありました。

 

やはりルックスがいいと演劇でもひと際目立つ存在になりますからね、演劇部も野球部の引退後でいいから激に参加してほしいと頼んでいたようです。助っ人として演劇部の舞台に立った岡田健史さんはそこで、演じる楽しさに目覚めるのです。

演劇部は助っ人で参加したはずたっだのに、どんどん演技の魅力を感じるようになっていきました。演劇部での助っ人が終わった時には

「今まで感じたことのない感覚だった!演技をすることが気持ち良い!今までは野球にしか興味がなかったけど、演技をすることが本当に楽しい。野球から演技に気持ちが変わった」

すごい心境の変化ですよね!ここまで演技が好きになるとは、岡田健史さんとって演劇部との出会いは人生の転機となりました。もし演劇部の助っ人に協力していなかったら、演技の魅了にも気付かなかったことでしょう。

俳優を目指すと決めたけど両親からの反対が

高校を卒業したら俳優の道を目指すと決めた岡田健史さん。しかご両親は俳優になりたいという息子の夢を最初は反対していました。今まで、野球一筋だったのになぜ俳優?芸能界入り?親としては納得できない部分はいっぱいありますよね。

ご両親だって芸能界のことは全く知らないので、俳優になりたいといっていきなり承諾する親もあまりいないと思いますので、ご両親の反対というのは普通の反応かなと思います。

しかし岡田健史さんは、絶対俳優になりたいと心に決めていて決意は固かったのです。両親に自分の気持ちを話し

「自分の人生だから!」と説得しました。

最初は反対していた両親も、頑張る岡田健史さんの姿を見て応援するようになったそうですよ。中学聖日記の黒岩晶の役もオーディションで勝ち取り、初出演で、ドラマの準主役ってめちゃくちゃすごいですよね!

この岡田健史さんの活躍ぶりにはご両親も納得しているはずです。自分の息子がテレビドラマに出演しているってどんな感覚なんでしょうかね!

岡田健史の出身中学と高校は?

岡田健史さんの出身中学は福岡市立和白丘中学校のようです。中学時代ももちろん女子から大人気で、中学の卒業式には学生服のボタンが全てなくなってしまうほどの人気だったそうです。

高校は長崎県の「創成館」高校に通っていました。高校時代も野球部に所属していてキャッチャーをしていました。イケメンキャッチャーとして人気があり、他高校からも岡田健史さんがイケメンだということで試合を見にくる女子がいたそうです。

すごい人気っぷりですよね!

キャッチャーしている横顔めちゃくちゃかっこいいですね(笑)これはファンが増えて当たり前のルックスです!

スポンサーリンク

岡田健史のインスタ画像は?SNSはやっている?

岡田健史さんはインスタやSNSはやっているのでしょうか?インスタを調べると

okada.kenshiというインスタが出てきますが、どうやらこれは岡田健史さんを応援するファンが作ったインスタのようです。以前調べた時には公式インスタがあったようなんですが、現在は見つかりませんでした。

ファンが作っているとは言え、岡田健史さんの名前になっているのでわかりずらいですよね。こちらは公式の岡田健史さんのインスタではありませんでした。しかし岡田健史さんのイケメン画像がたくさんあるので、おすすめですよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田健史さん(@okada.kenshi)がシェアした投稿

岡田健史さんの公式インスタについては新しい情報が入り次第更新していきます。

岡田健史の本名は?彼女や元カノはいる?

岡田健史さんは実は本名ではありません。本名っぽい名前なので驚きましたが、本名は

『水上恒司(みずかみ・こうし)』さんという名前のようです!中学聖日記に出演してから岡田健史さんの人気が急上昇しているため、ネットを通して岡田健史さんの情報がどんどん出てきている状態です。

テレビを見て中学高校の同級生の間ではかなり盛り上がっていますよね。なので彼女や元カノについて現在は情報がまだ出ていませんが、今後は出てきそうですね。新人俳優さんなのでいきなりスキャンダルは絶対避けないといけません。

そのため現在は彼女もいないでしょうし、演技に今集中したい時だと思います。

元彼女については、これだけのイケメンなので高校時代に彼女がいてもおかしくないですよね。岡田健史さんだって年頃の男子ですから好きな女の子がいたとしてもおかしくありませからね!

スポンサーリンク

岡田健史は中学聖日記での演技力は上手い?口コミは?

岡田健史さんは、今回初出演というとで演技力にも注目されています。岡田健史さんの演技についてネットの反応を調べてみました。

初出演のドラマでかなり高評価を得ていますよね。テレビを見ていても、イケメン過ぎてドキドキする場面たくさんありすからね。目力もあるし、絶対これから人気出るの間違いないでしょう!

まとめ

中学聖日記で活躍中の岡田健史さんについて調べてみました。

本名は『水上恒司(みずかみ・こうし)』さんでした。

また公式のインスタはまだないようですね!

最初は中学聖日記のドラマは設定があり得ないとか言われていましたけど、ドラマなんだからこれくらい現実離れしていた方が私は好きですね。教師と生徒の禁断の恋愛とか、面白いと思いませんか(笑)?

https://nijiironeiro.com/okada-kensi/

https://nijiironeiro.com/kenshi-okada/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。