芸能エンタメ

中居正広の髪の毛に仰天ニュースで鶴瓶が言及?髪の毛増えたのかハゲ疑惑を検証!

スポンサーリンク

中居正広の髪の毛に仰天ニュースで鶴瓶が言及したことが話題になっていますね!元、人気ア国民的アイドルグループSMAPのメンバーでリーダーだった中居正広さん。その中居さんが髪の毛が薄くなってきたという噂、番組で一緒にMCをしている笑福亭鶴瓶さんから髪の毛について指摘されたと言われています。その事についてどこまでが本当の事なのか調べていこうと思います。

スポンサーリンク

中居正広は髪の毛に鶴瓶が言及した?やはりカツラなのか

中居さんが、MCを務める日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に出演した際、同じMCを務める笑福亭鶴瓶さんから散髪したての新しいヘアスタイルを「カツラと思われているで」と指摘されました。

 

「メイクさんにやってもらった。」という散髪したての髪形を披露したのですが、番組冒頭のトークコーナーで「どうですか?」と鶴瓶さんに聞いたところ「アカン、アカンなんやカツラと思われ思われてるで」と言われてしまいました。

 

中居さんは「マジで~」と焦り、「こんな精巧なカツラない」と言及しましたが鶴瓶さんから「違う違うお前カツラ疑惑あったんや。そんな髪形したらそう思われるで」と指摘されました。

 

中居さんはメイクさんに「どれぐらい切る?」と聞かれ「任せる」と言ったところこの髪形になったと明し、前髪おろしてたら「漫画のお坊っちゃまくんみたいになっちゃって」と苦笑いで説明しました。

 

鶴瓶さんから「いっそ俺みたいな髪形にせえ」と売り込まれていましたが、中居正広さんと仲がいい鶴瓶さんに『カツラ疑惑』を言われてしまいましたね。中居正広さんの髪の毛は、確かに年々薄くなっているような気がします。

 

中居正広さんも40代ですので、男性だとこれくらいの年代で頭が薄くなっている姿を目撃します。続いて中居正広さんのハゲ疑惑画像について検証していきます。

スポンサーリンク

中居正広は髪が薄い!ハゲ疑惑画像がヤバイ

中居さんの髪の毛が昔に比べると薄くなっていると噂が出ています。MCを務める「金曜日のスマたちへ」では帽子をかぶっているので髪形は分かりません。また24時間テレビの時に髪の毛がずれたという噂もあります。

 

ただ年齢を重ねると多少の髪の変化や、髪質の変化、顔、体型なども劣化して出てくるので、若い頃にようにふさふさの艶のあるきれいな髪の毛でいるには、それなりの手入れが必要です。</>

 

NAKAMA♬*゚さん(@n.map)がシェアした投稿

それに中居正広さんは、ハゲとかそこまで気にしていないような感じがします。中居正広さんはテレビに出ている人気物だからこそ話題になってしまうので一般人に比べるとスタイルを維持し続けるのは大変な努力だと思います…。皆さんはどう思いますか

中居正広は以前より髪の毛が増えた?

笑福亭鶴瓶さんとともにMCを務める番組で鶴瓶さんからカツラ疑惑が出ていると指摘された中居さん。その中居さんに最近髪の毛が増えたという噂が出ています。メイクさんに任せたらこの髪形になったと番組の冒頭で話ていた中居さんですが、スカルプロという商品のCMもしていた事、そのCMの会見の時に「父親がツルッパゲだから自分も危ない」という話をしていました。

 

お笑いのナインティナインのラジオにゲスト出演した際に、自分でハゲ疑惑を自虐ネタぽく話ていたそうです。若い頃から髪の毛を染めたり、パーマをかけたりしていたりもしていましたし、ストレスや遺伝性の影響があり薄く見えるのかも知れません。

 

またテレビ番組で帽子をかぶっていることもあるのですが、最近のテレビ出演などを見ると以前より増えたように見えなくはないかも知れません。芸能界で活躍しているのでお金があるという噂から植毛したとのではないかと言われています。

 

自分でハゲているのことを自虐ネタにしていることもある中居さんなので、ハゲているのは本当だということですね!

スポンサーリンク

中居正広はAGAで治療した噂は本当?

以前から髪の毛が薄くなったのではないか?さらにはハゲてきたのを隠すためにカツラをかぶっているのではないかという疑惑までかけられている中居さん。ところが最近髪の毛が増えてきたという評判がファンの間で出ており、治療に成功したという情報があります。

 

中居さんが短髪でオデコが広くハゲではないかという噂が出たのは2008年の北京五輪を取材している頃でした。当時中居さんは35歳、年齢からすると薄毛過ぎるのではないかという心配の声が出たおり、さらにはジャニーズ事務所に所属しているにも関わらず、昔から水に落とされてずぶ濡れになるなどの体当たりの体当たりのロケを行っており、頭皮の後退が心配されていました。

こちらの画像が北京オリンピックの中居正広です。オデコ全体から後ろも広くハゲているのがわかりますね。

 

中居さんはSMAP時代からかなりのお洒落で、特に帽子を頻繁に替えていました。その頃は余り頭皮について触れらることはありませんでしたが、映画「私は貝になりたい」で主演を務めた時に役で坊主にした際に疑惑が発覚。人気番組SMAPxSMAPでカツラをかぶっていたことから疑惑が出ました。

 

しかしカツラをかぶっていたのは映画「私は貝になりたい」に主演した時の契約で番宣が終わるまで坊主頭を見せてはいけないというりで番組に出演する時にはカツラをかぶっていました。映画が終わった2年ぐらいはカツラをかぶっていたので本当はハゲを隠すためではないかという噂が出ました。

 

しかしそんな中居さんがAGA治療をしたのではないかと言われています。

AGAとは男性円形脱毛症のことです。

 

成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪がどちらか一方、または双方から薄くなっていきます。一般的には遺伝や男性ホルモンの影響などが原因と考えられています。

 

中居さんはテレビ番組で自身の家族紹介をした時にお父さんは完全に丸坊主ハゲで、お兄さんも薄くなりつつあると話ています。因みに自分でAGAを調べるキッドもあるので心配のある人は調べて見るのもいいかも知れません。

 

毎日テレビで見ない日がないというくらい大忙しの中居さんですからカツラだとモミアゲが不自然になってしまうのも多いと言われているので噂が本当なら多分植毛による地毛だと言われています。因みに植毛は時間がかかる治療だと言われているので根気がいるそうです。髪の毛が気になる人は専門家に一度相談してみるといいのではないでしょうか。

 

中居正広のプロフィールと経歴

中居正広

1972年8月18日生まれのタレント 俳優、司会者、歌手です。

身長は165㎝、血液型はA型、出身地は神奈川県藤沢市です。家族は父親(現在は亡くなっています。)母親、兄二人の五人家族です。所属事務所はジャニーズ事務所、元国民的人気アイドルグループSMAPのメンバーでリーダーです。

 

中居さんはジャニーズ事務所にスカウトされジャニーズ事務所に入所、当時人気絶頂のアイドルグループ光るゲンジの後でスケボーを披露する「スケートボーイズ」のメンバーになりました。「スケートボーイズ」は総勢20名からなるメンバーで結成され、1988年にその中から6人が選ばれSMAPになりました。メンバーは中居さんの他、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草薙剛さん、香取慎吾さん、森且行さん(後に脱退)です。

 

1989年にTBSドラマ「時間ですよ平成元年」で俳優デビュー。1991年9月9に「Can’tStop‼-LOVE」でCDデビュー。その後も「夜空のむこう」「ライオンハート」「セロリ」など数多くのヒット曲を発売、「世界にひとつだけの花」はミリオンヒット曲になりました。

 

また俳優としても「花いちもんめ」「浪花金融道」「白い影」「砂の器」など数多く出演。映画も「私は貝になりたい」「模倣犯」などに出演しました。解散後は司会者としても「中居の窓」「金曜日のスマたちへ」笑福亭鶴瓶さんとMCを務める「ザ!世界仰天ニュース」など数多くの番組に出演し、活躍しています。

また野球好きとしても有名で、自身も少年時代から野球をしており、大の読売ジャイアンツのファンとしても有名です。

スポンサーリンク

まとめ

中居正広さんは、想像以上にハゲていましたね。ハゲていても中居正広さんはトークも面白いので全然いけちゃうと思いますが。元アイドルとしてはやはり気になるところだと思われます。増殖も成功しているようなのでなりよりです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。