芸能エンタメ

小野莉奈はかわいくないは嘘?スッピンがかわいい!中学聖日記で注目!

スポンサーリンク

小野莉奈はかわいくない?火曜日22時から放送されている中学聖日記に出演中の小野莉奈さんですが、かわいいですよね!私はかわいいと思うのですが、どうやらかわいくないって思っている人もいるようです。

 

小野莉奈さんはメイクも濃くないし純粋な感じが良いですよね!また演技力も高いと言われていて、今小野莉奈さんが注目を集めています。今回は中学聖日記に出演中の小野莉奈さんがかわいくないのか?小野莉奈さんについて調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

小野莉奈はかわいくないの?

ドラマ中学聖日記に出演中の小野莉奈さんですが、なぜか「かわいくない」と言う声もあるんです。その理由が気になりますよね!理由について調べてみたところ、小野莉奈さんがスッピンでドラマに出演しているからだと思われます。

 

私からするとほぼスッピンでも全然可愛いし、寧ろメイクがっつりよりナチュラルメイクの方が好きですね。小野莉奈さんの中学聖日記での役は、中学3年生の女子です。そのためメイクもしない、ほぼスッピンで撮影に挑んでいるようです。

 

『かわいくない』という意見はスッピンの顔を見て『かわいくない』と言っているのかもしれませんし、後は嫉妬とかでしょうか?顔は好みの問題だと思いますが、全然可愛いと思います!スッピンの素顔も見れて、普段の姿が想像できますよね!

 

小野莉奈さん自身もまだ18歳なので、中学時代の小野莉奈さんはこんな感じの雰囲気だったのかなと思うこともできるのでスッピンで全然いいと思いませんか?

小野莉奈が中学聖日記で人気に!『るなち』はどんな役?

小野莉奈さんが中学聖日記で演じている岩崎るなこと『るなち』は、岡田健史さん演じる黒岩晶のクラスメイトで黒岩晶に片思いしている女の子の役です。『るなち』の性格は真面目でまっすぐな性格です。

 

自分の好きな男の子、クラスメイトの黒岩晶が有村架純さん演じる末永聖のことを好きになっていることにも『るなち』は最初に気が付くのです。好きな人のことは目で追ってしまうので、『るなち』も晶が聖のことを好きなんだというこはどうしても分かってしまうこと。

 

晶は聖に自分の気持ちをぶつけますが、るなちも黒岩晶に自分の気持ちをぶつけたのです。

「末永(先生)なんてやめて私と付き合えばいいと思う!」

と黒岩晶に告白します。黒岩晶は、みちるからの告白で先生のことは諦めにといけないんだと自分に言い聞かせて、みちると付き合うことにしました。

しかしやっぱり、先生のことが好きだと自覚する岡田健史演じる黒岩晶。好きな男の子には別に好きな人がいて、それが誰かも分かっている。こんな苦しい恋はしたくありません(笑)

中学聖日記は現実的に考えるとあり得ないでしょうと、多々思うのですが原作は漫画なので、漫画だとかなり中学生の甘酸っぱい恋を描いていて胸キュンしてしまいます。

まだ原作の中学聖日記を読んだことがない人は是非読んでみてくださいね!ドラマの役と照らし合わしてもまた面白いです。

スポンサーリンク

小野莉奈演じる中学聖日記『るなち』の評判は?

小野莉奈さん演じる『るなち』の評判はどうなのか気になりますね!TwitterやSNSでの評判を調べてみました。

 

るなちに対しては、『頑張ってほしい』『性格悪い』『怖い』などの意見が多かったですね!ドラマなどで、えっそんなこと普通する?ってことを取り入れているので現実味をないのは仕方ないですよね。

小野莉奈の演技力は上手い?評判を調査!

小野莉奈さんについては、中学聖日記で初めて名前を知った人も多いと思います。演技力についての評判はどうなんんでしょうか?私自身小野莉奈さんのお名前は知っていましたが、どんな方なのかは今回ドラマを見て興味がでてきました。

有村架純さんの相手役の岡田健史さんも超新人ですからね、新人同士の演技の絡みを見るのも面白いです。

小野莉奈さんの演技力は評判を調べてみましたが、かわいい!演技も上手いといった声がたくさんありました。まっつすぐに黒岩晶に自分の気持ちをぶつけていく姿は、中学生の男女の気持ちをうまく表現できいるなと思います。好きになったら周りが見えなくなるっているのは、まさに『るなち』のことですよね!

スポンサーリンク

小野莉奈がるなちを演じる時に気を付けていることは?

小野莉奈さんはるなちを演じる時に、るなちが嫌われ女子にならないように気を付けているそうなんです。ドラマを見ていても、るなちのようなタイプの女子は嫌われてしまいますが。

好きな黒岩晶のことになると、気持ちがコントロールできないという部分。ここは見ていてもやっぱり面白いなと思ってしまいますね。多分私のような年代だと、中学生の恋煩いが懐かしくて、いいなって思ってしまいます。

小野莉奈さん自身もまだ18歳なので、中学生の女の子の気持ちを表現しやすいと思うんです。小野莉奈さんが中学生の時にもきっと好きな男子の1人くらいはきっといましたよね!また中学生らしさが出ている演技をしているので高評価なんですよ!

小野莉奈の出演作品は?

小野莉奈さんはこれまでどんなドラマやCMに出演してきたのでしょうか?

小野莉奈さんで有名なのが、まだデビューしてすぐの頃に撮影したLINEのCMです。CMの設定も胸キュンしてしまう内容なんですが、当時撮影していた時のスタッフさんが小野莉奈さんの演技で涙を流してしまったといいます。

この動画に出てくる小野莉奈さんもめちゃくちゃ可愛い!

上記のLINEのCM以外に出演していた作品はこちら!

●2017年8月1日:セシルボーイズ

●2017年11年25日:先に生まれただけの僕

●2018年7月11日:Jr.選抜!標への道

●2018年10月からスタート:中学聖日記

小野莉奈のプロフィールと経歴

小野莉奈(おのりな)

2000年5月8日生まれ 18歳

東京都出身

身長164㎝

趣味 映画観賞

小野莉奈さんが女優になりたいと思ったのきっかけは、小学6年生の時に演劇でライオンキングのシンバ役を演じたことがきっかけでした。小野莉奈さんは演じたシンバ役を高く評価され、人前で演じる楽しさと、お芝居に魅了されていきます。

 

中学生になると将来は女優になりたいと本気で思うようになったそうです。しかしその気持ちを両親に話すことはできずに、高校生になりました。将来は女優なりたいと小野莉奈さんは思っていましたが、ご両親にその気持ちを伝えるの難しかったでしょうね。

 

もし自分の子供が芸能人目指したいと言ってきたら私も最初から『いいよ』とは言えないと思います。高校生になると周囲に同じ夢や共感してくれる友達と出会い、両親に女優になりたいという気持ちを伝えようと思ったそうです。そして勇気を出してお母さんに女優になりたいという気持ちを伝えたそうです。

 

小野莉奈さんは現在18歳なので、気持ちを伝えたのもつい最近のできごとだったんですね。ご両親も最初は不安だったと思いますが、現在テレビに自分の娘が出演していることを嬉しく思っているはずです。

小野莉奈はかわいくないは嘘?スッピンがかわいい!中学聖日記で注目!まとめ

小野莉奈さんはかわいくないと言われていましたが、実際はとても純粋でかわいいなという印象を受けました。メイクもナチュラルだし、ゲバくないのも私は好印象です!

今回中学聖日記のるなち役に抜擢され、ますます小野莉奈さんの演技にも、姿も注目されていくのは間違いないでしょう!自分の夢をしっかり実現させている所も素晴らしいなと思いました!

今度の活動も期待していきましょう!

https://nijiironeiro.com/rina-ono/

スポンサーリンク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。