芸能エンタメ

小野莉奈の水着画像やカップ数は?wikiプロフィールも紹介!

スポンサーリンク

小野莉奈の水着画像やカップ数は?wikiプロフィールも知りたいと話題になっていますね!小野莉奈さんは、10月から始まった秋ドラマ『中学聖日記』に出演しています。そんな小野莉奈さんですが、かわいい!と人気になっています。かわいいと気になるのが水着姿やカップ数(笑)また詳しいwikiプロフィールも気になるということで、今回は、小野莉奈の水着画像やカップ数は?wikiプロフィールについてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

小野莉奈のwikiプロフィールと経歴

小野莉奈さんですが、まだ新人女優ということもあり、Wikipediaに載っていませんでしたので、wiki風プロフィールを知らべてみました。

♦小野莉奈(おの りな)

♦2000年5月8日生まれ 18歳

♦東京都出身

♦164㎝

♦体重非公開

♦AB型

♦趣味は映画観賞

♦フラーム所属

♦女優

 

小野莉奈の経歴

小野莉奈さんの名前を知らない人もまだまだいると思いますが、それもそのはずです、小野莉奈さんは昨年2017年に事務所のオーディションを受けたばかりの新人女優さんだからです。

 

現在は毎週火曜22時~TBSで放送されているドラマ『中学聖日記』に出演しています。役柄は、主人公の岡田健史さん演じる黒岩晶に片思いをしている中学生、岩崎るな役を演じています。小野莉奈さんは、『中学聖日記』初のドラマレギュラー出演となりました。

 

ドラマを見ていると、やたら大人っぽい中学生になってしまいますが、かわいいですよね!『中学聖日記』にはもう一人超新人のイケメン男子岡田健史さんもいらっしゃいますよね!岡田健史さんと小野莉奈さんは年齢も近いだろうし、撮影現場では話が合いますよね!

 

小野莉奈さんが女優を目指そうと思ったきっかけは、小学6年生の時でした。学校の演劇でライオンキングのシンバ役を演じました。小野莉奈さんは、この時から演じることの楽しさ、また周囲が褒めてくれたことがとても嬉しくて、将来は女優になりたいと思ったようです!

 

中学生のころは、オーディションを受けたくても中々勇気がでずに、女優になりたいという夢をご両親ひに話すことができませんでした。高校生になると仲間からいろいろ教えてもらい、ご両親と話をきちんとしてオーディションに参加したそうです。

オーディションに合格すると早速LINEのCMに出演して人気を集めていましたね!

スポンサーリンク

小野莉奈がかわいいLINECM動画は?

 

こちらが小野莉奈さんが出演していたラインのCMです!このCM見ていると高校生の恋愛事情やら、気持ちとか初々しさとか、全部詰まっている胸キュンCMになっているんです。

私もこんな青春したかったな(笑)

小野莉奈さんは、CM出演当時も高校生でしたので、演じた女の子の役柄も自分とマッチングしていた部分があったと思います。このラインCMの撮影時にはスタッフが小野莉奈さんの演技力に感動して涙したほどでした。

それだけ小野莉奈さんの演技力が高いということですね。このラインCMは何度みてもいいですね!高校生の女の子の恋愛している気持ちが全面に出ていて大好きなCMです。

小野莉奈の水着姿やカップ数はどれくらい

小野莉奈さんは実力派の新人女優なので、やはりすごく注目されているのですが、小野莉奈さんの水着姿やカップ数が知りたいという男性ファンも多いようですね!

しかし小野莉奈さんは、清純派女優として活動しているのと、まだ女優としてもデビューしたばかりでグラビアの仕事はしていないそうです。なので水着姿の画像はありませんでした。

 

水着姿の画像がないのでスリーサイズも非公開になっているためカップ数も不明です。個人的にはBかCカップくらいかなと思っています。ドラマの中でもカップ数がわかるような場面もないのですが、これからどんどん女優として仕事が増えていくので、そのうち撮影の中で水着姿になったりする可能性は大いに期待できますね!

スポンサーリンク

小野莉奈の公式インスタはある?

小野莉奈さんは期待の新人女優なので、インスタやSNSのアカウントがあるならば知りたいですよね!

しかし調べてみたところ、小野莉奈さんはまだインスタやSNSは開設していませんでした。これから開設する可能性もありますので期待して待っていましょう!インスタって開設してもファンんは嬉しいけど、誹謗中傷する人も絶対いるので、芸能人のインスタ開設もメンタルないと大変そうですよね。

小野莉奈の水着画像やカップ数は?wikiプロフィールも紹介!まとめ

ということで小野莉奈さんについての情報をまとめてみましたが、まだまだ謎の部分が多いと感じました。演技力も高いのでこれらか期待できる女優さんであることは間違いないですね!

応援していきましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。