芸能エンタメ

真魚(女優まお)の本名や出身高校はどこ?施設育ちの真相は!

スポンサーリンク

真魚(女優まお)の本名や出身高校はどこ?施設育ちの真相は!と話題になっていますね!真魚とかいて『まお』と読みますが、真魚さんは話題となった『カメラを止めるな』に出演していた女優さんです。『カメラを止めるな』を見て初めて真魚さんを知った方も多いようですね!まだまだ謎に包まれている真魚さんですが、本名や経歴、出身高校など気になりますね!また真魚さんは、施設育ちと言われています。今回はその辺の真相も調べていこうと思います。

スポンサーリンク

真魚(女優まお)のプロフィールと経歴

最初に真魚(女優まお)さんのプロフィールと経歴をまとめました。

名前:真魚

生年月日:1991年8月5日 27歳

出身地:愛知県豊橋市

身長:162㎝

職業:女優

所属:ワタナベエンターテインメント 2017年より活動

【経歴】

真魚は愛知県豊橋市出身で児童養護施設で育ちました。豊橋市の小学校、中学校に通い、高校は田原市の高校に通っていました。高校を卒業後に上京します。東京に来てからは古着やの正社員として働いていましたが、23歳の時に岩井俊二監督の映画「スワロウテイル」に影響を受け、映像役者を目指そうと決意しました。

 

決意した後は古着屋の正社員を辞め、役者の事務所に所属します。ドラマや映画のエキストラに積極的に応募し出演しますが、もっと自分からアピールしないとダメだと思い所属していた役者の事務所を退所しました。

 

そしてシネマプロジェクト第7弾のオーディションに参加し上田慎一郎監督の目に止まります。上田慎一郎監督は『カメラを止めるな』の映画監督です。上田慎一郎監督に選抜された真魚さんは、『カメラを止めるな!』の主人公・日暮隆之の娘・日暮真央役に抜擢されたのです。

真魚さんは、この『カメラを止めるな!』が最初に出演した作品と言ってもいいでしょう。それまでは、名前のある役を演じたことがありませんでしたので、この『カメラを止めるな!』の出演で、現在所属しているワタナベエンターテインメントからスカウトされたそうです。ワタナベエンターテインメントに所属したのも2018年9月14日からなので本当につい最近の出来事なんです。

真魚さんは、謎に包まれた女優さんで、これからどんどん映画を中心に出演作が増えていきそうですね。

真魚(女優まお)の本名は?

真魚さんの本名ですが、公表されていませんでした。まだ出てきたばかりの女優さんなので、今度本名を公表することも考えられますね。

なぜ真魚と付けたのかも気になるところです。本名も『まお』という名前の可能性もありますね。真魚という名前は結構使っている人がいます。

映画評論家の真魚さん。

作曲家の真魚さん。

仮面ライダーシリーズにも真魚という役がありました。

なので結構人気の芸名なんでしょうね!響きも、漢字もよい雰囲気出てますよね!

スポンサーリンク

真魚は施設育ちで両親は誰?

真魚さんは児童養護施設育ちというのは本当です。なぜ真魚さんが児童施設で育ったかは不明ですが、両親に何らかのトラブルがあったから真魚さんは児童施設で育ったんだと思います。

 

何歳から児童施設で育ったのかもわかりませんが、真魚さんにとっても、進んで話したい内容ではないですよね。真魚さんは、『両親と仲良くすることをやめた』と以前言っていたことがありました。かなり意味深は発言だと思うのですが。児童施設で育ったからと言って、あれこれ詮索するのはよくないですよね。

 

真魚さんの性格は、グイグイと積極的に攻める性格のようです。明るい性格で、共演者ともすぐ仲良くなれるそうですよ!両親とはうまくいかなかったかもしれませんが、児童施設では楽しく愛情を感じながら過ごしていたのかもしれません!

 

まとめ

真魚(女優まお)さんは、カメラを止めるな!に出演し、今後も女優として注目されている人物です。素顔も可愛い方で、座右の銘は「なんとかなる」だそうです!

真魚(女優まお)さんには勢いを感じますね!今後も期待していきましょう!

スポンサーリンク

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。